RAPTさんと直接お会いして受ける恵みと祝福は余りに大きく果てしない!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんと直接お会いして受ける恵みと祝福は余りに大きく果てしない!!(十二弟子・サキさんの証)

私はRAPTブログに出会うまで、どんな問いに対しても「正しい答えが得られない」という不安のなかで生きてきました。

私は、コロナワクチン接種が大々的にはじまった2021年の夏に、様々な情報が錯綜する中で不安をおぼえ、インターネットで積極的に情報収集をするようになりました。

調べていく中で、「コロナワクチンが危険である」ということは間違いないだろうと判断がつき、私はワクチンの接種をしないという決断をしました。

しかしながら、そういった情報を取り扱うブログやサイトの中には、宇宙人が登場したり、地底都市が登場したりと、にわかには受け入れがたい、現実とオカルティックなものが一緒くたになって取りざたされている、不気味なものが多くありました。

また、非現実的なものが出てこなくても、必要以上に恐怖をあおるような内容が書かれていたり、ただ権力者への憎しみから書かれているように感じられるものもあり、私自身も、それらの情報にさらされるうちに、マイナス思考になり、不安で夜も眠れない日々が続くようになりました。

そして、たとえ今回のワクチン接種を免れたからといって、世の中には無数の落とし穴があり、それらにはまってしまったなら不幸になるほかないという世の中の現実に唖然とし、未来にもほとんど希望が抱けなくなりました。

コロナ禍がはじまり、マスク生活を余儀なくされた当初は、「きっと世の中はこれ以上悪くなりようがないから、はやくみんながマスクを外して、ワイワイできる日が来るといいな」と希望を抱いていました。

それでも実際は、日を追うごとに、日本の状況は悪くなっていく一方でした。

私は、「将来こんなことがしたい」「こんなふうになりたい」という願いを持って、日々の生活を送っていました。

しかしながら、「こんな状況では、そんな悠長なことも言ってられなくなるのだろうか?」「これからどうやって生きていこう?」と頭の中は常に答えの出ない問いでいっぱいでした。

そんな中で出会ったのが、RAPTブログでした。

RAPTブログの一般記事でも、「陰謀論」について取り上げられていました。

しかしながら、RAPTさんの記事は、ほかの陰謀論とは異なり、どれも筋が通っていて、一切の矛盾がありませんでした。

RAPTブログにも、「神様」「悪魔」「霊」といった単語が度々出てきますが、それらは荒唐無稽なオカルト話ではなく、どれも現実に根差したものであることが分かり、理路整然と説明してくださることで、その矛盾のなさに、「今まで知らなかっただけで、そういうものがあるんだな」と納得するほかありませんでした。

○悪魔とは空想の産物ではなく、架空の存在でもありません。悪魔崇拝者たちはそんな非現実的なものを拝む連中ではありません。

○〈TALK RADIO〉悪魔崇拝はあるのか? エリザベス女王とローマ法王による5万人の幼児虐殺事件について。

○我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。

また、「どんな状況にあっても、正しく努力するならば、必ず幸せに生きられる」という、希望的なメッセージが根底にあり、どの記事を読んでいても暗い気持ちになることは不思議とありませんでした。

○たった一日で幸せになれる方法。「地獄の沙汰も心次第」です。

○本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。

私は、RAPTブログを読んでいくうちに、コロナ禍だけでなく、人生をよりよく生きるための「答え」がここにあるのではないか?と思うようになりました。

加えて、+αに掲載されている証のコラムを読んでいくうちに、有料記事の内容にも興味を惹かれるようになり、気になったものから少しずつ購読するようになりました。

○RAPT有料記事を来月から配信します。主なテーマは「聖書」と「人生」です。

そして今では、RAPTブログで御言葉を学ぶようになって、1年と数か月が経ちました。

私は、御言葉を学び、実践していくことで、たった1年と数か月の間に、「この世の中のどんな悩みや疑問にも解決方法があり、答えがある」ということがハッキリと分かり、自分自身も様々な悩みを解決し、不安や苦しみも全て取り除いて生きられるようになりました。

○RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○神様の道は、一切の悩み苦しみがなくなり、心から幸福を実感して成功を掴むことができる唯一にして最高の道(十二弟子・サキさんの証)

2017年から続いている「朝の祈り会」では、読者の方に向けてRAPTさんが御言葉を音声で伝えてくださっています。

私は、他のどこでも聞けない御言葉の内容に興味を持ち、また御言葉の内容を実践することで驚くほど人生が好転していったため、過去の御言葉も一から購読し、タイムリーに「朝の祈り会」を聴きながら、過去の御言葉も時間を見つけて学ぶようになりました。

そんな中、昨年の8月に、RAPTさんが以下のような御言葉を伝えてくださいました。

〇RAPT朝の祈り会 2022年8月
2022年8月1日(月)
神に遣わされた人を神に遣わされた人だと悟った人に、神が最も大きく働きかけ、その人を神の御心のために大きく使う。しかし、いつの時代も、神の遣わした人を悟れる人が余りにも少ない。

この御言葉のなかで、RAPTさんは「あなたがこうして聞いている御言葉は、私のなかにある御言葉のほんの一部で、まだ伝えきれていない御言葉が山ほどあります」「中心者は、あなたの得たい答えを全て持っています」と教えてくださいました。

実際にRAPTさんは、神様から直接啓示を受け、伝えてくださるという神業を毎日のように行っていらっしゃるだけでなく、あらゆる分野に精通し、日々沢山の仕事をこなしながら、ご自身の身に降りかかる様々な問題も次々と解決していらっしゃいます。

○RAPT有料記事673(2022年8月8日)知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

この御言葉を聞いてから私は、生活をしていくなかで「RAPTさんはこういう時、どのように考えていらっしゃるんだろう?」「私の個人的なことだけど、疑問に思ったことを尋ねてみたいな…」という思いが強くなっていきました。

なぜなら、御言葉を学んで実践すればするほど、細かな点や、自分の専門分野についての疑問が次々と湧いてきたからです。

そして、なんと驚くことに、ちょうどその月が終わる頃に、あるきっかけでRAPTさんから直接連絡をいただき、一緒にお仕事をさせていただく機会に恵まれたのです。

さらに、正式に十二弟子としての使命をいただいてからは、RAPTさんや、十二弟子の方々と一緒に、毎朝zoomを繋げてお祈りをし、ミーティングにも参加させていただくようになりました。

○RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

ミーティングでは、RAPT理論+αで取り扱う記事のネタについて、御言葉について、そのほか、RAPTさんの巡回先で起こった出来事や、それぞれの使命について、などなど、たくさんの話題が出てきます。

そして、その時間は、RAPTさんがその時々で何を考え、どんな判断を下していらっしゃるのかを間近で学ぶことができる、貴重な時間でもあります。

○RAPTブログとの出会いによって、真に優れた芸術作品が何であるかを理解し、真に優れた芸術作品を作るためにもがいて生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんは、私たちの調子が悪い時にはすぐに気づいて声をかけてくださったり、また、使命についても細かなアドバイスをくださったりと、1人で音声配信を聞いていたときには想像もつかないほど近くしてくださって、沢山の言葉をかけてくださいます。

また、そうやってRAPTさんと共に御心を成しながら、直接学ぶことで、自分自身の成長も早くなったと実感しています。

〇RAPT朝の祈り会 2022年8月
2022年8月15日(月)
どうすれば一生、一人で信仰を守り、一人で御心を成していけるだろうかと考えるのではなく、どうすれば中心者と共に御心を成すことができるだろうかと考えなさい。前者には答えがなく、後者には答えがたっぷりとある。そして、後者の道を行ってこそ人生が大きく栄え、霊肉ともに豊かに祝福される。

今年に入って、私はRAPTさんや、十二弟子の方々と実際にお会いして、食事をしたり、様々な場所を見て回ったりという機会をいただけるようになりました。

RAPTさんとさらに近くして、直接お話をうかがったり、RAPTさんが神様から受けていらっしゃる祝福を目の当たりにしながら過ごすことのできる、驚くほど恵みに満たされた、貴重な機会です。

先日も、RAPTさんとお会いして、様々な場所を一緒に歩いて回ったり、食事を共にする機会がありました。

RAPTさんは、私たち十二弟子ひとりひとりが楽しんでいるか気にかけてくださるだけでなく、街中のいろいろな場所をくまなく見て回り、様々なお話をしてくださいました。

時にはインテリアやファッション、アートなど様々なお店のディスプレイを見ながら、それらの特徴やデザインについてお話をしてくださったり、その中で、わたしたちそれぞれにぴったりのプレゼントをしてくださることもありました。

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)
御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

〇RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

また、私が以前より疑問に思っていたことを直接お聞きする機会もあり、個人的な「問い」についての「答え」をいただくことができました。

私は「RAPTさんは、芸術作品を見ている時、街中を歩いているとき、どのようなことを考えていらっしゃるんだろう?」ということを知りたいと思い、私の個人的な疑問も踏まえて、いろいろと質問をしたのですが、RAPTさんは、どれも丁寧に答えてくださいました。

そして、街の風景をにこやかに眺めながら、「考えの次元を高めていくと、こうやって景色を見ていても、それを見て悟ることがたくさんあるから、どのような環境にいても退屈することがなく、楽しいし、常に発展していくことができるんだよ」とおっしゃってくださいました。

○RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。

○RAPT有料記事734(2023年4月8日)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、変化と発展のある充実した人生を生きられる。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉は、もちろん、それを受け入れて、実践していくだけでも幸福に生きることができるようになります。

〇RAPT朝の祈り会 2023年5月
2023年5月13日(土)
真理を受け入れない者の祈りは叶えられないが、真理を受け入れた者の祈りは全て叶えられる。祈りが叶えられるというのは、真理を受け入れた者に対する神様からの報酬だからだ。

○RAPT有料記事745(2023年5月22日)神様の考えを否定したサウルは悲惨な運命を辿り、神様の考えに従ったダビデは王として君臨して大きく栄えた。神様の考えに従う人とそうでない人は、このように全く違った運命を辿る。

しかし、他の十二弟子の方々も証している通り、RAPTさんの近くで学ばせていただくことで受けられる恵みや学びは、一人で信仰を守っていたときとは比べ物になりません。

○RAPTさんと共に過ごす時間は、いつも祝福と恵みに満ちた奇跡の時間!!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTさんの劇的な変化と進化を目の当たりにし、自分の弱点欠点を克服するきっかけを与えて下さった尊い体験(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPTさんの周りで次々と起きる不思議なしるしと奇跡によって、想像を絶するような幸福で満たされる日々の体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

世の中では、人生について、学問について、つきつめればつきつめるほど、「答えの出ない問い」にぶつかります。

しかしながら、この世界の全てをいちからお創りになった神様の世界では、尋ね求めるならば、どんな問いに対しても「必ず答えを得て、幸せになれる道」があります。

○RAPT有料記事683(2022年9月19日)どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践することで、どんなことにも答えを得て、あらゆる悩みを解決し、幸せな生を送ることができますよう心からお祈りしています。

そして、多くの兄弟姉妹がRAPTさんと近くして、それぞれの個性や才能を最大限発揮し、神様の御心を大きく成して、大きく祝福され、栄えていく人生を送れますよう、心からお祈りしています。

〇RAPT朝の祈り会 2023年5月
2023年5月30日(火)
中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様がその時代に用意した恵みと祝福を余すことなく全て受けることができるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment