RAPTさんと共に過ごす時間は、いつも祝福と恵みに満ちた奇跡の時間!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんと共に過ごす時間は、いつも祝福と恵みに満ちた奇跡の時間!!(十二弟子・ミナさんの証)

私はこれまで、RAPTさんの巡回にお供する機会を与えいただく度に、RAPTさんが神様から、どれほどの恵みを受けられていらっしゃるのかを、何度も目の当たりにしてきました。

それは本当に大きな祝福から、身の回りのほんの些細なことでまで、驚くほど多岐に渡ります。

RAPTさんの周りや、行く先々で、全てのものがRAPTさんのために整えられ、もてなしてくれているということを確信するしかない出来事が次々と起こるのです。

いつもRAPTさんが巡回に訪れる場所では、目を見張るほどの美しい景色が広がっていて、その度にRAPTさんがどれほど神様から祝福されているのかを感じ、驚嘆せずにいられません。

○ RAPTさんが住まわれている地域は、どこまでも神様を近く感じられる別次元の場所だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTさんの周りでは、常に神様が臨まれ、祝福と恵みが満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

先日も、RAPTさんの巡回先にご一緒させていただく機会に恵まれ、その時も、とても綺麗な山の景色に出会うことができました。

あまりの美しさに見惚れていると、地元の方が

「今日の山は本当に綺麗ですよ!こんなに綺麗に山が見えるのは珍しいんですよ!昨日までずっと、雲がかかっていて、見れなかったんですよ!」

と、地元の方でさえ驚くほど美しい景色を見ることができたのです。

それも、RAPTさんがその地域に入られた時は、まだ山の上にうっすらと雲がかかっていたのですが、RAPTさんが、ちょうど山の景色を見渡せる場所にいらっしゃった時に、絶妙なタイミングで、雲ひとつかからない完璧な美しい姿を現したのです!

また、あるときは、街中を巡回していたときのことですが、RAPTさんが建物内に入られると雨が降り出し、外を歩かれるときには、雨が止むということが、何度も繰り返され、結局、私たちは一度も傘をさすこともなく、濡れずに過ごすことができました。

雨が降ったから中に入ろうとか、晴れたから外に出ようという考えは一切なく、気がついたら、そのようになっていたのです。

しかも、このような出来事が、一度や二度ではなく、何度も同じようなことが繰り返されるのです。

「神様は天気をも司られる方だから、神様にとってはこれくらい簡単なことなんだろうね」と仰られたRAPTさんのお話を伺って、神様が実体として近くにいるのを強く感じ、その場が聖霊で満ち溢れ、温かい空気に包まれ、とても幸せな気持ちになりました。

また、RAPTさんの巡回には、いつも一切の無駄がなく、驚くほどスムーズに事が運びます。

たとえば、混雑する夕食時、どのお店も長蛇の列を成していて、何十分も並ばなくては入れないというような状況であっても、その中から、必ず並ばなくてもすぐ入れる店が見つかり、しかも、そこで食事をすると、すごく美味しかったということが何度もありました。

また、移動中も、たまたま乗ったタクシーがものすごく親切丁寧だったり、いつも人気でほぼ満席のカフェであっても、RAPTさんが行かれる時は、座りたいと思っていた一番いい席がちょうど空いていたり、行ったと同時に、パッと席が空いたりということは、ほぼ当たり前のように毎回、起こります。

混んでいいる場所に行ったり、混んでる電車に乗り合わせたときも、目の前の席がパッと空いて座れるようになったりと、挙げたらキリがありません。

この世の中でも、ごくたまに偶然良いことが起こることもあるかと思いますが、RAPTさんが受けられる恵みは、偶然というには、余りにも頻度も精度も高いものばかりなのです。

その度に、RAPTさんがどれほど神様から愛されていらっしゃり、一体となられていらっしゃるのかを、どこまでも強く感じ、本当に人間は、神様と共に生きてこそ最も幸福になれるのだなと深く確信するしかありません。

○ RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

○ RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

RAPTさんのお近くで学ばせていただいている私たち十二弟子も、RAPTさんが教えてくださる通りに、神様のために生きると決心し、行うことで、人生も好転し、神様から多くの恵みを豊かに与えていただき、毎日を恵みの中で生きることができるようになりました。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)
御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

○ RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ 既に天国に入れる保証を手にしていらっしゃるRAPTさんの周りでは、毎日が奇跡に満ち溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんと兄弟姉妹たちと恵み深い時間を過ごす中で、天国を垣間見た不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、2023年からは祝福と恵みの時代だと教えてくださっています。

○RAPT朝の祈り会 2022年12月
2022年12月31日(土)
人類に対する刑罰の期間が今日で終わる。これによって、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。つまり、義を行う人に神の力と権能が臨み、その人を通して世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

○RAPT朝の祈り会 2023年1月
2023年1月1日(日)
2023年となり、新しい時代が始まった。これからは聖霊様の働く時代となり、霊的な父だけでなく、霊的な母も一緒に育ててくれるようになるから、私たち義人の成長・発展はこれまでと全く違って、さらに高い次元で成されていくだろう。

この世の中に目を向けると、毎日、暗いニュースが流れ、街を行き交う人からも暗い波長が漂ってきます。

しかし、例えこんな時代であっても、RAPTさんは、私たちが神様を信じて愛する生き方を選ぶなら、どこまでも幸せになれると教えてくださっています。

神様を愛することで、神様が全て、人間が生きていく上で必要なものを豊かに与えてくださり、祝福してくださるからです。

○ RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

○ RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

この世の人たちは、幸せになりたいと言って、自分の方から幸せを見つけようとし、自分の方から幸せに向かっていき、自分で幸せを掴もうと努力します。

それが当たり前だと思っていますし、それしか幸せになる方法を知りません。

RAPTブログに出会う前の私も、全くそうでした。

しかしRAPTさんは違うと仰いました。

神様の存在を知って信じ、神様の仰る通りに生き、神様を愛することで、幸せが自分を追いかけてくるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

神様に頼り、神様の言う通りに生きてこそ、人はどんな時代においても、確実に幸福を掴み取ることができるということを、RAPTさんご自身が、どこまでも祝福されていらっしゃるお姿を私たちに見せてくださることで、実際に証明してくださっています。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月5日(月)
真理が与えられたということは、祝福と恵みの道が開かれたということだ。真理を知らない人は、どんなにもがいても幸福にはなれないし、逆に真理を正しく悟って実践する人は、どんなに祝福を避けようとしても、祝福がその人の後を追いかけてくるからだ。

人類を創造してくださった神様こそが唯一、私たち人間一人一人が、どのように生きれば最高に幸せな人生が生きられるのかを完璧にご存知なのです。

○ RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

どうか、今こそ多くの人たちがRAPTブログに出会い、神様の御言葉を学んで、神様を愛し、神様からどこまでも愛されて、祝福された人生を歩めますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment