頭の中を24時間絶えず神様の御言葉で満たすことで、祝福に次ぐ祝福を受けられるようになった奇跡の体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

頭の中を24時間絶えず神様の御言葉で満たすことで、祝福に次ぐ祝福を受けられるようになった奇跡の体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、今年に入ってから、「サタンや悪人たちが神様の歴史を止めようと、必死で悪あがきをし、私の活動を妨害することもあるが、その全てが気にならないほどの祝福に次ぐ祝福を、私は毎日のように受けている!」と、事ある毎に話してくださっています。

○RAPT朝会2023年1月分
2023年1月15日(日)
この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

2023年1月24日(火)
これまでの時代はサタンがこの世を支配していたから、どんなに神様を愛して霊的に栄えても、肉的には栄えられなかったが、サタンの支配が終わった今、神様を愛して霊的に最も栄えた人が、この地上でも最も栄える者となるだろう。

○RAPT朝会2023年2月分
2023年2月14日(火)
伝道してこそ神様が強力に共にしてくださり、自分自身も恵みに満たされ、自分が救った人を通しても恵みに満たされる。だから、伝道が本当に恵みだ。伝道する人は天国を垣間見て、この地上に生きながらにして天国の祝福を味わうだろう。

○RAPT朝会2023年3月分
2023年3月25日(土)
去年でサタンの支配は終わったから、きちんと義の明かりを用意し、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。だから、どんなことも祈って神様に叶えていただきなさい。

2023年3月31日(金)
神様が清い人と認める人はどのような人か。それは自分の全人生を神様に捧げて生きる人だ。神様はそのような人を清いと認めて義とされる。しかも、その人が自分の全人生を捧げたから、神様もその人に神様の持っている全てのものを与えて祝福される。

○RAPT朝会2023年4月分
2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

○RAPT朝会2023年5月分
2023年5月2日(火)
私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしか分からない。

2023年5月9日(火)
真理で充満した人を見ると、神様は恋をしたように胸がドキドキして、その人のところに吸い込まれるように近付いていく。そして、その人の欠点・弱点が全てなくなるまで練達し、真理から生じた熱い炎のような愛で、互いに恋人のように愛し合えるように導いてくださる。(成約時代の歴史は、真理で充満した人だけが成せる歴史だ。)

そのお話の通り、RAPTさんは今年に入ってから、さらに祝福と恵みに満ち溢れていらっしゃると感じますし、RAPTさんの周りでは、数えきれないほどの奇跡が次々と起きています。

○RAPTさんと共に過ごす時間は、いつも祝福と恵みに満ちた奇跡の時間!!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんが毎日配信してくださっている御言葉を学んでいくことで、RAPTさんが何故これほどまでに豊かに祝福を受けられているのか、その理由がはっきりと分かるようになりました。

RAPTさんは、毎日、明け方のお祈りする中で、その日、神様が人類に伝えたいと思っていらっしゃる御言葉を、神様から直接受けられ、文章に起こしていらっしゃいます。

そして、私たち十二弟子とのzoomのミーティング、御言葉の音声録音、音声の編集、文章の推敲、ブログへのアップなど、これら全てのことを最初から最後まで、たったお一人でされています。

そのことについて、朝の御言葉の中で、このように話してくださったことがあります。

「私は、神様から受けた啓示の御言葉を、数分後の朝のお祈り会で伝えられるように、毎回、一度受けた御言葉の文章を読み返す作業をしています。

さらに、その日のうちに、『朝のお祈り会の御言葉』の音声をアップするために、御言葉を何度も聞き直しながら、音声の編集をしています。

この時点で、私は、神様のその日の御言葉を4〜5回は復習していることになります。

そしてさらに、週に2度アップする有料記事では、朝の音声の御言葉を文章で載せるので、御言葉の文章をさらに読み返し、推敲する作業をします。

だから、毎日、どの御言葉も、合計で7〜8回は復習していることになります。

その分、御言葉を誰よりも吸収でき、悟りも誰よりも深まっているのです。

さらにその上、今でも聖書はいつも読んでいます」と教えてくださいました。

私は、この御言葉を聞いて、「RAPTさんは、このように、毎日、誰よりも御言葉を学び、常に24時間、真理(神様の御言葉)で頭の中を満たしていらっしゃるからこそ、どんなときでも、自然と神様にために何ができるかを考え、行動することができるのだ!」と、分かるようになりました。

そして、「RAPTさんは、これほどまでに、常に真理で満たす努力をされているからこそ、どんなに世の中のものに触れたとしても、頭の中に、非真理(神様の考えとは違う、世の中の常識や間違った考え)が一ミリたりとも入る隙間もないのだ!」と分かるようになりました。

○RAPT朝会2023年4月分
2023年4月10日(月)
私たちの中にある非真理も、罪と同じようにほおっておくとどんどん溜まっていく。だから、毎日罪を悔い改めて清めるように、毎日、自分の中にある非真理を洗い清め、正しい真理だけを自分の中に充満させていかなければならない。これが成約時代の信仰の基本だ。

2023年4月11日(火)
自分の中から非真理を排除し、その上で真理を蓄えていく人を、神様はご自身の考えと心情に合わせる人だと認め、そのような人だけを義人と見なし、その人と共に御心を成していかれる。(愛から真理が出たのではなく、真理から愛が出たのだ。だから、真理を得てこそ愛も受け、祝福された生を生きられる。)

そして、その上で、御言葉を実践され、毎日神様を喜ばしていらっしゃるからこそ、人間の想像を遥かに超える祝福を、神様から次々と与えられるのだと悟りました。

それに比べ、今の私はどうか?と、自分を問いただしてみました。

そうすると、RAPTさんと共にいるときは神様の恵みと祝福に満たされるのに、自分一人でいるときには、それほど祝福に満たされていると実感できていないことに気づき、それは、頭の中が四六時中神様の御言葉で満たされていないからだ!と気付きました。

だからこそ、私は、まだまだ神様から祝福に次ぐ祝福を受けられていないのだ…と分かりました。

○RAPT朝会2023年4月分
一ミリでも自分の中に非真理が残っている人は、いずれ必ず誤作動を起こし、限界にぶつかり、場合によっては、それまでの信仰生活が全て無駄になることすらある。(コップの中の水に一滴の墨汁が入ったとき、その墨汁だけを取り除くことはできない。一旦、コップの水を全て捨てて、新たに水を入れなければ、その水を飲むことはできない。)

○非真理が自分の頭に溜まると、この世の嫌なものばかりが目につき、真理が自分の頭に溜まると、この世の中が光り輝いて見えるようになる(十二弟子・KAWATAさんの証)

自分の足りなさを悟り、危機感を覚えるようになった私は、それからというもの、1秒でも時間があったら、聖書を読み、RAPTさんの御言葉を復習し、どんなときでも、神様の言葉を浴びるようにしよう!と心がけるようになりました。

そして、そのような生活を続けていくうちに、神様はこんな私に対しても祝福や恵みを豊かに下さるようになったのです。

まずは、病を治してくださる奇跡を起こしてくださいました。

実は、何ヶ月前に、四十肩が完治した証を書かせていただいたのですが、それから1ヶ月後に、なんと、今度は左腕の痛みが出るようになってしまったのです。

○整体師に頼って四十肩を治そうとしても治らず、整体師に頼るのを一切やめて、神様だけに頼って祈ることで完治した不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

私は、そのとき一瞬、「まさか…」とショックを受けたのですが、「神様に祈り求めれば、右肩の時のように、必ず時にかなって治してくださる!」と信じて、数ヶ月間祈りつづけました。

その、左腕の痛みが、最近ふと軽くなっているのに気づき、左肩や左腕を回してみても、信じられないほど痛みがなくなっていたのです!

しかも、「必ず祈りは叶えられるから、諦めずに最後まで祈りなさい」という御言葉を宣布してくださった直後に起きた奇跡なのです!

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月6日(火)
神様の世界では、真理を知った義人が祈った通りに全てのことが成されていく。だから祈りなさい。どんなに祈りが叶えられない時期が長く続いても、あなたの祈りは必ず叶えられるから、最後まで諦めずに祈りつづけなさい。

それだけではありません。

私は、たまに気分転換のために、近くのお店に出掛けることが好きだったのですが、今年に入ってからは、どのお店に行っても、店員もお客も暗く沈んでいる人ばかりで、無愛想な店員の接客を受けることにも辟易していました。

そして、段々と「出かける楽しみがなくなってしまったな…」と思い、打ちひしがれていたのです。

ところが、最近、新たに見付けたお店がとても明るい雰囲気で、店員さんもみんな明るくて感じがよく、サービスも素晴らしく、楽しそうに接客をしてくれているのが伝わってきて、とても感動するという出来事が起きました。

他にもあります。

いつも、お祈りに行く山があるのですが、ここ数日、その山で、例年よりも多く蛍が見られるようになり、とても幻想的で息を飲むような美しい景色の中で、神様の愛に包まれながら、深くお祈りができるようになったのです。

神様が、去年の9月に、日本に裁きの御言葉を宣布されたとき、RAPTさんは御言葉の中で「どんなに世の人々が裁かれ、世の中が絶望的な雰囲気になったとしても、義人たちはこの世でかえって暮らしやすくなる」と、仰ってくださっていましたが、「この暗くなってしまった田舎町で、まさに御言葉通りのことが自分の身に起きている!」と実感し、本当に神様が私のために働いてくださっているのだと実感し、驚きと感動に満ち溢れました。

○RAPT朝会2022年9月分
2022年9月24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

2022年9月27日(火)
これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。

○RAPT朝会2022年10月分
2022年10月2日(日)
神様が裁きを下されるとき、義人にとって不利益になることはなく、むしろ全てが益となって働くから、かえって義人はこの世で暮らしやすくなる。だから、日本に裁きが下るとしても、決して悲嘆に暮れることなく、希望をもって御心のために生きなさい。

さらには、今、動物たちの住まいを新しく作っている最中なのですが、神様がどんどん知恵とアイデアを与えてくださり、今までやったこともなかった様々なDIYにもチャレンジして、どんどん上達し、神様が一緒に作って下さっていると思えるほどの大きな恵みを受けながら、作業できるようになりました。

しかも、懸命に育てている動物たち1匹1匹が、最近さらに愛らしさが増すようになり、そういった様々な出来事を通して、「私は本当に神様の巨大な愛に包まれて生きている!」と、心から実感できるようになりました。

このように、RAPTさんが仰った通りに、神様の御言葉で毎日、24時間頭の中を充満することで、どれほど神様が働いてくださり、祝福に次ぐ祝福を与えてくださるのかを体験できるようになりました。

神様は、私たち一人ひとりに祝福を与えたくて、こうしてRAPTさんを通して、毎日、愛と真理の御言葉を与えてくださっているのです。

○RAPT有料記事211(2017年9月30日)私はあなたたちにどこまでも豊かに与えたい神だ。

○RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

RAPTさんは、「人々は、自分の力でもある程度のことはできるから、自分の力だけで幸せを掴むことができると錯覚している。しかし神様は、あなたにとって何が幸せなのかを、あなた以上によくわかっていて、それを下さる方なのだよ」と、教えてくださっています。

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月5日(月)
真理が与えられたということは、祝福と恵みの道が開かれたということだ。真理を知らない人は、どんなにもがいても幸福にはなれないし、逆に真理を正しく悟って実践する人は、どんなに祝福を避けようとしても、祝福がその人の後を追いかけてくるからだ。

神様が現実的に近くしてくださり、愛してくださるこの時代に、RAPTさんの御言葉に出会えない人生ほど、絶望と虚無に満たされた人生はありません。

RAPTさんの仰る通りに行うことで、誰でも神様の大きな愛に包まれて、霊肉ともに豊かに祝福を受けることができるようになります!

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTさんの御言葉を学び、その御言葉通りに実践しながら、神様の巨大な愛に包まれ、素晴らしい祝福を受けられますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment