非真理が自分の頭に溜まると、この世の嫌なものばかりが目につき、真理が自分の頭に溜まると、この世の中が光り輝いて見えるようになる(十二弟子・KAWATAさんの証)

非真理が自分の頭に溜まると、この世の嫌なものばかりが目につき、真理が自分の頭に溜まると、この世の中が光り輝いて見えるようになる(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、私たちが日頃から抱いている考えを一新させ、神様の御言葉だけで頭の中を充満させることによって、この地上で何が起ころうとも、天国のような生を生きられると教えてくださっています。

しかし、RAPTさんがこうして正しい考えや行いについて発信してくださるまでは、この世に完全な真理がなく、イルミナティや中国共産党によって作られた非真理ばかりが満ち溢れ、私たちは常にその非真理にさらされて生きてきました。

私は、RAPTブログに出会って初めて、この世の中の常識や価値観の多くがかえって人々を不幸にするものばかりだと知り、RAPTさんが教えてくださる正しい考えで生きたいと願うようになりました。

そして、RAPTさんの教えを実践していくうちに、自分の頭の中にある考えや価値観が変われば、目に見える世界も、世の中のものを見て感じることも全てが天と地ほども変わってくるということを何度も体験するようになりました。

少し前に、私は東京に滞在させていただく機会があったのですが、そのときたまたま、どんよりとした退廃的な雰囲気の場所に足を運ぶことになりました。

するとその場所では、誰もが身だしなみもろくに気にせず、道もゴミだらけ、汚れだらけで、その様子を目の当たりにして、とても衝撃を受けました。

そして、そのような不快なものばかりが目について、自分もその街の雰囲気に飲み込まれてしまったのです。

しかしRAPTさんは、どんな場所に行かれたとしても、常に希望と喜びに満ち溢れて、神様と一体になられて毎日、啓示を受けて私たちに宣布してくださっています。

○RAPT有料記事649(2022年5月7日)神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

○RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

私は、どんな状況にあっても、RAPTさんのように生きたいと強く決心して、教えてくださった通りに、仕事の合間も聖書を読み、有料記事に書かれた御言葉を読み、ホテルに戻ったらRAPTさんの音声配信を聞き、常にお祈りしながら過ごすように努めました。

○RAPT朝の祈り会 2023年5月

2023年5月4日(木)
もとの自分の考えを全て捨てて、神様の御言葉だけで自分の中を満たすという覚悟がなければ、いずれサタンにやられてしまう。自分がもともと持っている考えではサタンに勝利できず、むしろサタンにその部分を突かれて滅ぼされてしまうからだ。

2023年5月5日(金)
常に御言葉が頭の中でぐるぐる回っているという状態が、真理で充満しているという状態だ。このような状態で生きてこそ、サタンの攻撃に全て打ち勝ち、豊かに悟って霊的に成長し、この世でもあの世でも天国の祝福を享受して生きられる。(神様が私たちの苦しみをすぐに取り除かないのは、その苦しみの中で私たちが悟るべきことを全て悟り、私たち自身の力でその苦しみから出てこられるように導かれるからだ。)

023年5月6日(土)
これまでの時代、サタンを滅ぼせるだけの真理はこの地上になかったが、神様は2023年に完全な真理を与え、人類がサタンを滅ぼせるようにして下さった。私たちはその偉大な権能を使って、サタンとそのしもべである悪人を完全に滅ぼさなければならない。(中国共産党が滅んだことが、私たち人類がサタンを滅ぼせるようになったというしるしだ。)

そのように1日を過ごし、朝、起きてホテルを出てみると、あれほどどんよりとして見えた街がとても清々しく感じ、どこに行っても気分がスッキリとして別世界に感じるようになったのです。

その変化に、最初は「天気がよくなったからかな」と思っていたのですが、だんだんと神様が守ってくださっているのを確信するようになりました。

この体験を通して、神様が教えてくださる真理を頭の中にどんどん入れて、非真理を取り除いていくことで、目につくものも、感じることも変わっていき、自分がどんな場所にいようとも、常に喜びと感謝に満ち溢れた生を生きられるのだと悟りました。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

そして、自分の中に世の中的な考え(非真理)が溜まれば溜まるほど、世の中の嫌なもの、不潔なもの、不快なものばかりが目につき、そのような考えが自分の中からも湧き出てきて、負のスパイラルに陥るしかないのだと分かりました。

全ては自分の行い・考え次第であり、どんな環境にあっても幸福に生きるためには、神様の御言葉(真理)を学び、完全に吸収することが必要不可欠なのだとはっきりと理解しました。

○RAPT有料記事541(2021年3月6日)サタンに対抗する武器は愛ではなく真理だ。だから、真理を豊かに蓄えなさい。そして、神と人には愛で接し、サタンや悪人には真理で抵抗しなさい。

幸いなことに、私たちはスマホで聖書(新共同訳)を無料で読むことができ、RAPTさんが過去に宣布したくださった御言葉も、一度購入すれば、何度も読み返し、聞き返すことができます。

ですので、1日のうち何度も読み返して、常に神様の考えに立ち返ることで、神様の助けを受けながら、祝福と恵みに満ち溢れて生きることができます。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

1日のうち、ネガティブな考えに囚われ苦しい思いをしている人も、RAPTさんが教えてくださった通りに実践することで、実は「自分はそんなネガティブな性格ではなかった」と気付いて、悪い考えが自分の中からではなく、外部からもたらされているのだと分別できるようになります。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、毎日、どこにいても恵みと祝福に満ち溢れ、喜びの中で生きられるようになりますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment