神様のために働くことで、毎日の睡眠時間がたった2時間でも全く疲れず、力に満ち溢れている奇跡の体験(十二弟子・ミナさんの証)

神様のために働くことで、毎日の睡眠時間がたった2時間でも全く疲れず、力に満ち溢れている奇跡の体験(十二弟子・ミナさんの証)

私はこれまで神様を信じて、御言葉を読んだり、お祈りをする生活を始めることで、どれほど健康になったのか!また、どれほど体力がついたのか!と言う証を何度もさせていただいています。

○ 毎日16時になると疲れが溜まって動けなくなっていた私が、明け方のお祈りを始めとたん、朝から晩まで元気に活動できるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

さらにここにきて、今回は、神様の御力、聖霊によって、「ここまで人間の肉体は、強靭になるのか!」と、思う出来事がありました。

私には、どうしても成したい!と思う御心(神様の仕事)がありました。

ここ1ヶ月、その御心を成すために夢中になって取り掛かっているうちに、瞬く間に1日の時間が過ぎたため、気が付くと、ほぼ毎日、睡眠時間が平均2時間程度、日によっては徹夜という日が続きました。

しかも、その作業は、ほとんど座ることもなく、常に休みなく体全体を使って行うものでした。

私は今から20歳も若い頃、3時間睡眠を何日も続ける生活を送った時期がありました。

その時は頭も回らずもうろうとして、体も重たく動かず、只々、辛かったという記憶しかありません。

今回、その時以上に睡眠時間も短く、日によっては一睡もしないまま続けて作業に取りかかる日が続きました。

普通に考えて、人間が2時間だけの睡眠と徹夜を連日続ける生活を続けていたら、体力的にも精神的にも弱っていくばかりだと想像できるかと思います。

しかし今回、不思議なことに、作業に取りかかるたび、毎回、決まって体中に力が湧いてきて、しっかり体を動かして作業することができたのです。

しかも、神様により頼み、お祈りをしながら行うことで心に温かいものがフワッと湧いてきて、神様の愛を感じながら、身も心も力を受けて作業を進めていくことができました。

決して自分が無理やり奮起して体を動かしてるという感覚はなく、体が動くから時間を惜しんで作業に取りかかるといった感じで、何よりも常に心に喜びが湧いてきました。

それでも、流石に体力に限界を感じたときには、決まって、しっかりとした睡眠時間を確保できるように絶妙なタイミングで事が運んでいき、体を休める時間も与えてくださったのです。

○ RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

信仰を持つ前の私は、たとえ8時間寝ても疲れが取れずにいましたし、1日でも徹夜をしたら、すぐさま体調を崩し、調子を立て直すまで、多くの時間を必要としていました。

確かに、神様にお祈りをしたり、御言葉を学んで実践する生活を続けるようになってからは、霊も肉も豊かに聖霊を受けて元気になり、毎日の睡眠が4〜3時間であっても、一日中、元気に活動できるようになっていました。

○ RAPTブログに出会い、少ない睡眠時間でも疲れが取れ、元気に活発に活動できるようになった!(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、まさか今回のように、数週間も睡眠時間を殆ど取らずに過ごしていても、一日中活動できるということ自体が驚異的で、それはまるで自分の体ではないと感じるほどでした。

神様が力を与えてくださらなければ、決して今回のように、時間を惜しんで御心を成すことは絶対的に不可能でした。

御心を成すために多くの時間を必要とした私に、神様は、惜しみなく力を与えてくださり、少ない睡眠時間でも体力を回復させてくださって、作業時間を増やしてくださり、時間の祝福をくださったのだと思い、どこまでも感謝の思いで一杯になりました。

○ RAPT有料記事395(2019年8月5日)大して努力もしていない人に、主は助けの手を差し伸べて下さらない。自分の限界に達するまで努力した人だけを、主は憐れに思って助けてくださる。

RAPTさんは、神様は人間が神様のために御心そうとするなら、それに必要な祝福をくださいますし、100%全力で行うなら、その上に神様が臨んでくださり力を与えてくださると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○ RAPT有料記事399(2019年8月24日)100%の努力をし、100%の祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主の御心がこの地に速やかに成されるだろう。

RAPTさんは常に24時間、精力的に活動されていらっしゃいます。

RAPTさんはどこまでも神様から力を受けられて、強靭な力で、どんな時もパワフルに御心を成していらっしゃいます。

RAPTさんは常に、何事におかれましても100%の力で御心を成さっていらっしゃいます。

RAPTさんご自身が100%で御心を成さるからこそ、神様がより強力に臨まれて、人間の次元を遥かに超えた力に満ち溢れ、人間業を超えた御働をなさっていらっしゃいます。

○ 人類の救いのために24時間働かれているRAPTさんは、どこまでも神様から祝福され、力に満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

○ RAPT有料記事318(2018年10月8日)例え主が我々の繁栄を約束されたとしても、我々が10やれば10栄え、100やれば100栄え、1しかやらなければ1しか栄えない。

○ RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

私は今回、明らかに自分の力以上の気力、体力を体験し、このように神様に力を与えていただき、助けを受けながら生きることが、どれほど素晴らしいのかを、改めて教えていただけたことに、心から感謝の思いで一杯です。

○ RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

そして、このような働きは今すぐ誰もが可能な生き方なのだとRAPTさんは教えてくださっています。

RAPTさんの教えの通りに神様にお祈りをしてRAPTさんの教えの通りに御言葉を学ぶなら、誰もが人間の次元を超えた働きを成すことができると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

○ RAPT有料記事347(2019年1月28日)神の次元にまで昇ることを難しいとばかり考えるな。必要な御言葉はすべて述べ伝えたから、あとは寸暇を惜しんで努力するなら誰でも可能だ。

どうか1人でも多くの方がこのラブトブログに出会い、RAPTさんの教えに従って神様により頼み、努力し、神様から強力に力を受けて、どこまでも充実した祝福された人生を送ってほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment