RAPTブログに出会い、少ない睡眠時間でも疲れが取れ、元気に活発に活動できるようになった!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会い、少ない睡眠時間でも疲れが取れ、元気に活発に活動できるようになった!(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTさんのブログに出会ってから、慢性的な疲労や肩こりが改善され、身も心もすっかり元気になったことを、これまで何度か証させていただいていましたが、睡眠に関しても、物凄い変化がありました。

○ RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会う前の私は、慢性的に疲れが溜まっていて、いつも身体が重たく感じていました。

年齢的なものもあり、疲れが取れないのは仕方がないことなのかと諦めていましたが、メディアなどで「睡眠負債」という言葉を耳にするようになりました。

「睡眠負債」とは、睡眠不足が借金のように徐々に積み重なることをいい、それによって本人が気付かないうちに、様々な心身の不調を引き起こす危険があるというのです。

この話を聞き、睡眠の質を上げることで、少しでも体調が改善されるならと期待して、「睡眠負債を返済する方法」などの情報を度々目にしながら、色々と試していきました。

例えば、
「朝起きたら、太陽の光を浴びる!」
「寝る前のスマホは寝つきが悪くなるから控える!」
「休日も平日と同じ時間に「いったん」起きる」
「週末の寝だめは逆効果!」
「平日の「20分程度の昼寝」が有効!」
など、挙げたらキリがないほど、様々な情報で溢れていました。

しかし、これらを実践したり、毎日8時間の睡眠時間をしっかり取っても、慢性的な疲れが改善されることはありませんでした。

それどころか、「寝溜めは逆効果!」という情報が気になり、せっかくゆっくり休めるはずの休日も、落ち着いて寝ることができなくなり、かえって疲れが溜まってしまうという体たらくでした。

そのような生活をしていた私ですが、今、RAPTさんのブログに出会い、有料記事を読んだり、神様にお祈りをするようになってから、完全に睡眠に対する考えが180度変わりました。

RAPTさんは、神様にお祈りをして聖霊を受けることで、自分の霊魂が元気になり、肉体も力を受けて元気になることを教えてくださっています。

○ RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

○ RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

実際、そのような生活を続けていましたら、毎日の睡眠が4〜5時間、ときには3時間であっても、一日中、元気に活動できるようになりました。

御言葉を読んだり、お祈りをして聖霊を受けることで、寝つきも良くなり、眠りの質も良くなり、数時間の睡眠だけでもスッキリ目覚めることができるようになったのです。

しかも、その1日の活動量が、それまでの何倍も増えたにもかかわらず、全てを楽々こなせるようになり、むしろ、神様のために働かせていただくことで、ますます力が漲ってくるのです。

○ 24時間神様のために働く喜びを知って(十二弟子・ミナさんの証)

このような自分の変化に驚くと同時に、毎日、身体に疲れを溜めることなく元気に活動できることが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

睡眠に関する情報が、この世には色々と溢れていますが、今となっては、それらの情報に踊らされて、あれこれと細かいことを気にして生きていた自分が滑稽にさえ思えてきます。

この世の情報には嘘も多く、複雑化していて、かえって自分の状況を悪化させるものも少なくありません。

しかしRAPTさんのブログには真実の情報がびっしりと詰まっていて、それらを実践することで、確実により良い方向へと自分を変化させていくことができます。

どうか一人でも多くの人が、RAPTブログに辿り着き、祝福と恵みに満ちた人生を歩むことができますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment