私の歌う讃美歌を通して、神様と聖霊様が悩み苦しむ兄弟の心を慰め、励ましてくださった不思議な奇跡としるし(十二弟子・NANAさんの証)

私の歌う讃美歌を通して、神様と聖霊様が悩み苦しむ兄弟の心を慰め、励ましてくださった不思議な奇跡としるし(十二弟子・NANAさんの証)

昨日、YouTubeにて「The Holy Spirit Has Come(御霊来たり)」という讃美歌の紹介動画をアップさせていただきました。

前回の讃美歌紹介から3ヶ月以上経ってしまいましたが、このようにまた、新たな讃美歌の紹介ができたことに、感謝の思いが溢れるばかりです。

私は今回、アップされた動画を改めて視聴させていただいたとき、「今までどれほど、神様と聖霊様が諦めることなく私たちに力を与えつづけ、支えてくださっていたのか、そして、天使天軍までもが総動員で応援してくれていたのか!」ということに、はっきりと気付くようになりました。

○RAPT有料記事155(2017年3月18日)義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える。

○RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

○RAPT有料記事526(2021年1月4日)主と天使天軍の心情を動かす祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主も天使天軍もあなたの祈りを叶えたいと熱く感動を受けて、あなたの祈りを叶えるために働いてくださる。

実は、この曲が讃美歌紹介の候補に決まったのは、去年の神様の祝祭の日(2023年11月11日)の前の日でした。

○RAPT有料記事221(2017年11月4日)主に出会って救われたことを愛と感謝でお祝いしなさい。〈11月11日の主の祝祭についての御言葉〉

○「RAPT理論+α」検索ワード:祝祭の日

このとき私は、「神様の祝祭である11月11日までに、素晴らしい讃美歌を見つけて、清々しい気持ちで11月11日を迎えたい!」と思い、毎日必死で曲探しをしていました。

ですので、祝祭の日の前日に見つけることができたとき、「神様が奇跡を起こしてくださった!」と心から感動しましたし、最高の感謝と喜びの中、祝祭の日の当日を迎えることができました。

○神様が御働きを起こしてくださり、今までにないほど激しく聖霊が下り、熱い感動を味わった主の祝祭の日(十二弟子・NANAさんの証)

しかしその一方で、祝祭の日、共に過ごすメンバー(私とKAWATAさん、SHAWDさん)の中で、SHAWDさんだけが、朝からあまり元気がありませんでした。

実際、祝祭の日の何日か前から、SHAWDさん自身、神様の考えや心情に反したことを立て続けに行なってしまい、失敗を繰り返してしまっていたのです。

○RAPT有料記事744(2023年5月15日)人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ思考パターンを持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。

○「RAPTブログ」検索ワード:考え

SHAWDさんの表情から「自分でも変わりたいのに、なかなか変わることができず、どうしていいか分からない…」という心の叫びのようなものが、朝からひしひしと伝わってきていました。

しかし私は、「だからこそ、この11月11日は、神様がSHAWDさんに、”問題の根本原因とは何か?”そして、”変わるべきこととは何なのか?”を何らかの形で必ず教えてくださるはずだ!」と、信じていました。

というのも、私自身も今まで、SHAWDさんと同じような経験をする度に、心から悔い改め、神様に祈り求めることで、11月11日の日には、神様から様々な悟りをいただき、驚くほどの愛と力と勇気をいただけたという体験を、何度もさせていただいてきたからです。

○いつどんなときも私たちを顧みてくださる神様の愛を確信した11月11日の祝祭の日(十二弟子・NANAさんの証)

○【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が自分の体を使って下さることで自分自身も癒され、力と恵みに満ち溢れた感動的な体験(十二弟子・NANAさんの証)

ですので、SHAWDさんにも直接、「今日一日神様に祈り、悔い改めながら過ごせば、絶対に神様が助けてくださいますよ。この祝祭の日はそういう日だから!ねっ(^_^)!」と、励ましの言葉をかけさせていただきました。

そして祝祭の日がスタートし、私たちは一日中行動を共にしながらも、それぞれが神様と一対一で対話する時間をたくさん持つようになりました。

一日が終わり、目的地から帰る車の中で、私とKAWATAさんは、行きの車よりもさらに真心を込めていくつかの讃美を捧げました。

そうして歌っていたら、突然、私の心に「「The Holy Spirit Has Come(御霊来たり)」を歌いたい!という感動が激しく湧き起こってきたのです。

その感動通りに、私が歌い出した途端、KAWATAさんとSHAWDさんは、どこまでも集中し、曲の歌詞を噛み締めながら聴いてくださいました。

そして歌い終わったあと…それまで自分の感情をそれほど表に出さなかったSHAWDさんが、なんと、涙をポロポロ流しながら「頑張ります!」と、一言、告白してくれたのです!

私もKAWATAさんも、その一言にSHAWDさんの言葉にならない思いが詰まっていると感じ、聖霊様がSHAWDさんを癒して下さり、励ましてくださったのだとはっきりと分かりました。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

○RAPT有料記事727(2023年3月11日)女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

そして、私もKAWATAさんも号泣しながら、「SHAWDさん、一緒に頑張っていきましょうね!!」と、お話しし、SHAWDさんも段々と笑顔を取り戻すようになり、私たち三人は、神様と聖霊様の愛に包まれながら温かい気持ちで家路に着くことができました。

私は、この素晴らしい体験が忘れられず、この体験を通して、聖霊様の存在もはっきりと分かり、それ以来、ことあるごとに、神様だけではなく、聖霊様も呼んで、祈り求めるようになりました。

○RAPT有料記事731(2023年3月27日)父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

○RAPT有料記事753(2023年6月24日)これからの時代は神様と聖霊様が一つになって強力に働く時代だ。人間も二人いれば十倍の威力を発揮するのに、神が二人いたら、どれほど大きな威力を発揮するだろうか。

新たな楽曲作りの中で、私もSHAWDさんも上手くできずに一からやり直すといったことも度々起こりましたが、その都度、神様と聖霊様を呼び、祈り求めていたら、RAPTさんから直接、今の私たちに最も必要なアドバイスをいただけるようになったり、もっとお互いのために祈り、神様の御心(神様の願い)のため、世界中の人々の救いのためにももっと祈るようになりました。

それによって、細かいところまで神様の心情を考えながら楽曲作りに取り組むという、私たち二人が今までできなかったことができるようになったのです。

こうして私たちは、与えられた仕事をただがむしゃらに自分の力でやるのではなく、神様と聖霊様に頼り、縋り付きながら、神様を第一に考えて行うようになったことで、神様も聖霊様も天使天軍も限りなく働いてくださり、新たな讃美歌紹介を発表することができるようになりました。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

○RAPT有料記事464(2020年5月4日)この終わりの時、自分の力がいかに無力で、神の力に頼らずには生きてはいけないということを深く悟るまで、主の裁きは続くだろう。

○RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

RAPTさんは、私たちに「どんなに才能豊かで、高い技術を持っていたとしても、神様が喜ばれるように行なわなければ、その才能も技術も一切使われることはない。逆に、どんなに能力・才能がなかったとしても、神様が喜ばれるように、神様の仰る通りに聞き従って行なっていけば、必然的に霊的な知能が上がり、それによって肉的な知能も次々と与えられ、神様の世界で大きく使われるようになるし、驚くような力を発揮できるようになる」と、教えてくださっています。

RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

○RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

○RAPT有料記事738(2023年4月24日)この世で勉強して知能を高めた人は、より高度な仕事をして出世するように、御言葉を学んで霊的な知能を高めた人は、より高度な天の働きを成して、天でも地でも大きな栄光を受ける。

○RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

どんなに自分は足りないと思っていたとしても、神様も聖霊様も、私たち一人一人の体を使いたくて、いつも見守り、働きかけつづけてくださっています。

RAPTさんの御言葉を学んで、その通りの行なっていけば、どんな人であっても、神様が喜んで使っていただける体になり、人生がどこまでも豊かになり、高い次元の幸福を得て生きられるようになります。

○RAPT有料記事807(2024年1月22日)神様はどんなに値打ちのなさそうな人でも、価値ある者として使うことのできる方だ。

どうか、一人でも多くの人がRAPTブログの出会い、神様と聖霊様の考えと心情を豊かに学んで、神様と聖霊様に尊く使われる祝福された人生を生きられますことを心からお祈りしてます。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment