RAPTブログに出会ったことで、人間関係に悩むことなく、素晴らしい人間関係を築けるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログに出会ったことで、人間関係に悩むことなく、素晴らしい人間関係を築けるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会うまで、人間関係で悩むことが多く、親友だと思っていた人から裏切られたり、逆に人を傷付けてしまったり、職場の人と上手く人間関係が築けなかったりして、深く後悔することが本当に多かったと思います。

また、自分だけでなく、周囲の人たちも同じように人間関係で悩み、その場しのぎで“良い顔”を見せて、なんとなく関係を保つといったことばかりしているように見えました。

そんな中、RAPTブログに出会って記事を読み進めていくうちに、人間関係が上手くいかないのは、自分のことを客観的に正しく認識することができないでいたり、善悪の判断基準を知らなかったり、人間の性質や相手の気持ちを分かろうしないまま、関係を築こうとしていたからだと分かりました。

RAPTさんは、神様の仰る通りにどこまでも正しく清く、誠実に生きられ、一切の裏表がなく、私たちに公平に接してくださいます。

そして、どこまでも私たちのことを理解してくださり、その上で成長できるように指導してくださいます。

RAPTさんから様々なことを学んでいくうちに、神様を最優先にして生きてこそ、正しい愛をもって人に接することができ、きちんと人間関係も築いていくことができるのだと分かりました。

○RAPT有料記事170(2017年5月8日)これから主はこの地に人間関係の天国をも作っていかれる。

○RAPT有料記事189(2017年7月15日)人間関係の天国はいかにして作られ、人間の価値性はいかにしてフルに発揮されるのか。

神様を一番に愛する人たちとともに、心情を同じにして生きようと努力するからこそ、本当の信頼関係が生まれるのだと実感しています。

世の中で生きていたときは、常に損得勘定の中で生きていたため、相手を傷付けたり、逆に傷付けられたりすることが当たり前でした。

しかし神様の下では、誰もが損得勘定を捨てて神様のために生きるので、誰も損することなく、むしろ互いに有益を与え合うことができ、損得勘定で生きるよりも遥かに幸せに、豊かに生きられると知りました。

しかも、誰もが神様のために成長しようと努力して生きるので、世の中のように誰かを蹴落として良く見せようとしたり、格好つける必要もありません。

また、自分が問題を抱えて苦難にぶつかったとしても、必ず神様が解決に導いてくださいますし、同時にRAPTさんが御言葉を通して答えと力を与えてくださり、仲間たちも励ましてくださるので、必ず立ち上がることができます。

そして、自分も神様のため、RAPTさんのため、仲間たちのため、人々の救いのために生きることで、さらに力や喜びが心の底から満ち溢れます。

私はこんなにも清く素晴らしい人間関係がこの世に存在するとは夢にも思わず、神様の愛を教えてくださったRAPTさんに感謝してもしきれません。

○RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

○RAPT有料記事547(2021年3月29日)天では最も仕える者が最も偉いと主は仰った。そして、そのような愛で互いに愛し合ってこそ、サタンの付け入る隙を作らず、サタンに勝利することができる。

そしてRAPTさんが教えてくださる通りに努力していくうちに、本当に内面から生まれ変わり、人格も磨かれ、美しく、格好よくなれるので、自信も出てきて、表面的に取り繕う必要もありません。

そして今でも、さらに高い次元に成長しようと、毎日もがいて生きています。

これからさらに多くの方が、RAPTブログに出会い、人間関係や自分の問題から解放されて本当の愛と喜びの中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment