聖書に書かれた「罪」をなくしていくことで、人生が180度変化し、どこまでも幸福に生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

聖書に書かれた「罪」をなくしていくことで、人生が180度変化し、どこまでも幸福に生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

ここ数年の間に、この日本ではコロナをはじめ、今まで起きたことのないような災いや問題に襲われ、多くの人たちが苦しみの声を上げるようになりました。

Twitter上では、多くのユーザーが政治家や世の中の仕組みについて不満を訴え、この苦しみから抜け出したいと切望しています。

しかし、この国の状況は、日を追うごとに悪くなっていく一方で、他の先進国から完全に取り残されてしまっています。

そんな中、RAPTさんの教えに従い、実践してきた私たちは、世の中の混乱に巻き込まれることなく、むしろそういった中にあっても、幸福を味わいながら毎日を生きています。

どんなに世の中が混乱しようとも、こうして毎日を幸福に生きられるのは、RAPTさんが神様の教えを宣布してくださり、その時々に合わせて、どんな考えを持って行動すべきかを次々と教えてくださっているからに他なりません。

私たちは、有料記事や朝の祈り会(音声配信)を通して、RAPTさんから毎日答えをもらっていますので、一日一日を決して迷うことなく生きることができます。

RAPTさんが教えてくださっていることは多岐に渡りますが、その中でも、自分の抱えている欠点・弱点、つまり「罪」を徹底的になくすことの重要性を教えてくださっています。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

毎日、神様に向かって悔い改めのお祈りを捧げ、聖書に書かれた「罪」をなくしていくことで、自分の欠点や弱点がなくなっていき、抱えていた問題も解決し、さらには人格も磨かれていくので、新しく生まれ変わったかのように、魅力溢れる人になれるのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

○RAPT有料記事582(2021年8月14日)神様のために生きてこそ、滝のような聖霊に満たされる。だから、聖霊を受けられないのであれば、自分がまだ神様のために生きられていないのだと素直に認めて悔い改め、神様のためになる生き方が何なのかを心から追求しなさい。

私は、RAPTブログに出会ったことがきっかけで、聖書に書かれた「罪」というものを知りました。

それまでは、「罪」というと、世の中で「してはいけない」と言われていることや、犯罪と見なされる行為だけが該当すると思っていました。

しかし、実際は人間が生きる上で、行ってはならないことはたくさんあり、聖書に書かれた「罪」をいつまでも握っていたり、習慣にしていたりすると、その行いによって自分の身を滅ぼしてしまうのだとRAPTさんの教えを通してはっきりと悟りました。

○RAPT有料記事599(2021年10月23日)自分の罪は自分にとっては当たり前でも、周囲からは異常と見られることがあるし、その罪によって足元をすくわれることがある。だから自分の基準ではなく、神様の基準で罪を悔い改めなさい。

例えば、RAPTブログに出会う前まで、私は、世の中のことや様々な分野の知識を学ぼうとせず、無知の中で生きていました。

むしろ、「女は少しくらい頭が悪くても大丈夫、それでも生きていけるだろう」などと愚かな考えを抱いていました。

しかし現実は、知識や知恵を身につけず、知能が低いまま生きてしまうと、何をしても次元が低く、全てがとても大変に感じ、最終的に問題やトラブルだらけになってしまいました。

そして、RAPTブログに出会い、聖書を読み進めていくうちに、無知は罪であり、無知な者の行為がどれほど恐ろしい結果を招くのかということが、聖書の至るところに記されていることを知りました。

こうして私は、RAPTブログに出会って初めて、正しい知識を学ぼうともせず、無知で愚かなままでいることが自分の身を滅ぼす大きな「罪」であることに気付かされ、心から悔い改め「知能を高め、どこまでも賢くなりたいです」と必死で神様に祈り求めるようになりました。

そして、RAPTさんから直接、神様の教えを学ばせていただきながら、RAPTブログの一般記事を貪るように読み、正しい知識を身につけていくことによって、イルミナティたちが世の中に張り巡らせた罠に引っかかることなく、混乱に巻き込まれることもなく生きられるようになりました。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

こうした体験から、聖書の中で「罪」だと定められていることは、自分がそれを「罪」だと認識していようといまいと、信仰を持っていようといまいと、それを握り続けていることで、必ず滅びの道へと向かっていくことになるのだとはっきりと分かりました。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

こうして私は、RAPTさんが教えてくださったことを忠実に行えるようもがき、罪をなくせるよう、毎日悔い改めのお祈りを捧げ、自分でも変わっていくことができるように努力するようになりました。

自分の欠点や弱点をつつかれたり、直視しなければならない場面に差しかかると、時に辛く感じることもありますが、祈り求めることによって、必ず変われるように神様が助けの手を差し伸べてくださいます。

そして、神様が仰る通りに自分を作り替えていくことによって、どんなときにも神様が守ってくださり、祝福してくださるということを肌身に感じながら、毎日、感謝に満ち溢れて生きられるようになりました。

今現在、過去の私のように、大半の日本人が、「罪」について知らず、一度も悔い改めずに生きているということを考えると、本当に恐ろしいことだと思いますし、実際に多くの日本人が悔い改めないことによって、自分の間違いに気付くことなく、災いに巻き込まれ、健康を害し、自ら滅びの道を突き進んでいます。

○RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

○RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

このような状況が変わるように、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、RAPTさんから正しい生き方を学んで実践し、罪の重荷を全て捨て去って、どこまでも幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment