RAPTさんは、この地上に降り立った神様だと実感するしかない日々の出来事(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、この地上に降り立った神様だと実感するしかない日々の出来事(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは御言葉(神様から直接啓示を受けられて私たちに伝えてくださる神様の言葉)を通して、霊界の仕組みをどこまでも分かりやすく教えてくださっていて、神様がどのように私たちを愛してくださり、守り導いてくださっているのかを詳しく教えてくださっています。

神様は、私たち人間が神様を信じて御言葉を学んだり、お祈りをするようになると、一人一人に専属の天使を遣わしてくださって、24時間見守り、助けてくださると教えてくださっています。

そして、その天使たちが、私たちの様子をご覧になって、全てを神様に報告してくださり、一人一人に必要なもの、例えば霊感や御言葉、万物などを与えてくださり、導いてくださっているのだと教えてくださっています。

○RAPT朝会2022年9月分
2022年9月11日(日)聖霊は毎日24時間、常に私たちの傍で見守ってくれている。そして、私たちが成長して次元が高くなれば、その分、次元の高い聖霊が来てくれるようになるし、より大きな使命を成すようになれば、より多くの聖霊が来て強力に助けてくれるようになる。

○ RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

このように神様が私たちのことをどのように思ってくださり、見守ってくださっているのかを教えていただいたとき、これはまさにRAPTさんが私たち十二弟子や使命者にしてくださっていることと、全く同じだと思いました。

不思議なことに、RAPTさんは私たち十二弟子やそれぞれの使命者一人一人と、どんなに距離が離れていても、必要なときに、絶妙なタイミングで連絡をくださるのです。

私が、RAPTさんと離れた場所で御心を成しているときに、どうしたら良いか分からず、「これは、どうしたらいいだろうか? RAPTさんにお尋ねしたい。」と思った瞬間に、それをまるでご覧になられていたかのように、ドンピシャのタイミングでお電話をくださり、アドバイスをいただくということが、これまで何度もありました。

また、そのような体験は、私だけではなく、他の十二弟子の方も体験されていらっしゃるようです。

○ どんな絶望的な状況であっても、病気を癒し、希望を与え、起き上がらせてくださるRAPTさんの力と愛(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 私たちの個性を最大限引き出してくださり、光り輝くようにしてくださるRAPTさんの深い愛!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんはどんなに私たちから離れていても、霊感を受けられて、私たちが求めていることを感じとってくださり、必要に応じて連絡をくださり、答えをくださり、力を与えてくださるのです。

また神様は、私たち一人一人の個性才能を見分けて、大きく使ってくださっていますが、RAPTさんも「神様のために働きたい」と願って、集まってくる兄弟姉妹一人一人の個性才能を見分けてくださり、それぞれに合った仕事を与えてくださいます。

御心を成す使命者の人数がどんなに多くなっても、また、それぞれが全く別の分野であったとしても、それぞれの個性や実力、能力に合わせて、 どこまでも緻密に的確に、さらに成長できるようにと、指示やアドバイスをしてくださるのです。

○ RAPTさんの脳は、スーパーコンピュータ(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

○ RAPT有料記事375(2019年5月20日)どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから天の文化・芸術を成す人だけが、この世で絶大な影響力を持つようになるだろう。

そして、常にRAPTさんと連絡・報告・相談を密にして作業を行なうことで、その都度、的確なアドバイスや、新たな構想をいただくことができますので、必ず良い結果が生まれます。

RAPTさんは、神様の仕事をするときも、神様に意識を向けて行うことで、自分では思いもつかない構想が浮かんできたり、実力以上の結果を生み出すことができると教えてくださっていますが、こうしてRAPTさんに報告することは、神様にお祈りをしながら行うことと同じ効果があり、RAPTさんへの報告はまさに神様への「祈り」と同じなのだと感じます。

○ RAPT有料記事92(2016年8月8日) 主に報告し、主と相談してこそ、奇跡としるしが起こる。

また神様は、私たちが個性才能を使って次々と新しいものを生み出して作り上げていく様子を見て喜んでくださり、次は何をして驚かしてくれるのだろうと、楽しみにしてくださっているとRAPTさんは教えてくださっています。

RAPTさんも、それぞれの使命者が行った御心や、その成果をご覧になられるときは、一つ一つをどこまでも丁寧に目を通してくださり、とても嬉しそうに、目を細めて喜んでご覧になってくださいます。

RAPTさんの、その愛に溢れたお姿から、どれほど一人一人を大切に思ってくださっているのかと感謝が溢れます。

ですから、神様もまた、こうして私たち一人一人を顧みてくださり、私たちが御心を成すのをこんなにも喜んでくださっていらっしゃるのだと思って、もっと頑張って神様に喜んでいただけるように成長したいと力が湧いてきます。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○ RAPT有料記事179(2017年6月10日)天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

RAPTさんがなさっていることは、神様が私たち義人一人一人を愛して導いてくださっているのと全く同じであり、まさにRAPTさんは地上に降り立った神様なのだと思うしかありません。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

しかもRAPTさんは、私たち一人一人もまた、RAPTさんと同じように神様のようになれるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事525(2021年1月2日)神様が命じれば、大勢の天使天軍が一斉にその命令通りに働くが、私たち義人が祈れば、同じように大勢の天使天軍が一斉にその祈りの通りに働く。だから、私たちは地上に降り立った神だと言える。

○ RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

RAPTさんの御言葉を学ぶことで、私たち人間も、神様と同じ考え、同じ心情を持てるように成長することができるのです。

そして、私たち人間がそうやって神様と同じ考えと心情を持つようになれば、どんな困難な時代であっても、神様と24時間どこまでも深く疎通し、神様のように栄えることができるのです。

○ RAPT有料記事669(2022年7月25日)神様と祈りで疎通できる人は、それだけ神様と同じ考えを持っているということだから、神様と同じように行って神様のように栄えることができる。

どうか一人でも多くの人がRAPTさんの御言葉に出会い、自分の個性才能を見出し、活かして、神様のように栄え、祝福と恵みに満たされた人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment