RAPTさんの脳は、スーパーコンピュータ(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの脳は、スーパーコンピュータ(十二弟子・ミナさんの証)

人間の脳は全体の僅かしか使われておらず、そのパーセンテージは諸説あり、10%とも、3%とも言われていますが、どちらにしても、全体のほんの僅かしか使われていないことには変わりがありません。

それは本当に勿体無いことですが、RAPTさんは、人間の脳を100%使うことのできる方法を教えてくださっています。

私たち人間の脳の形は、神様の脳と同じ形に作られているのですが、神様と同じ形というだけではなく、同じ形だからこそ、神様のように知能を高くすることも可能であると、RAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事410(2019年10月5日)人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

人間は、神様にお祈りをしたり、御言葉を学び、実践することで、豊かに聖霊を受け、その聖霊の力で、私たちの脳が活性化され、脳の回転も速くなり、知能が上がるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

実際に、この時代、これまで誰よりも豊かに聖霊を受けてこられたRAPTさんの脳は、まるでスーパーコンピュータのようだと、RAPTさんの近くで学ばせていただいている私は、常々そのように感じています。

RAPTさんは、十二弟子や兄弟姉妹一人一人が持っているそれぞれの個性や才能、能力を瞬時に見分けられ、その人の個性・才能、能力に見合う役割を見出してくださり、見合った仕事量を的確に与えてくださいます。

さらに、個々の個性・才能が、さらに伸びるよう、生かせるようにと、あらゆる分野の専門的な知識の中から、核心をついたアドバイスをしてくださいます。

どのようにすれば文章や話し方の能力が身につくのか?

また、絵や音楽など様々な文化、芸術の面においても、膨大な知識量がRAPTさんの頭の中に詰め込まれており、必要に応じて、そこから答えが引き出されてくる感じなのです。

それはまるで、あらゆる分野の専門知識のファイルが、RAPTさんの頭の中にインストールされていて、そこから情報を引き出されてくるような感じです。

RAPTさんは誰よりも豊かに聖霊を受けられて、この世の誰よりも知能を高めてこられ、さらに24時間、神様と深く疎通されていらっしゃるので、神様から豊かに霊感、構想を受けられたり、溢れるほどの知恵と知識で満たされていらっしゃるのです。

そして神様から万物を治める祝福が与えられていらっしゃるので、あらゆる分野において、素早く専門的な知識を高い次元で習得されていらっしゃるのです。

この世では、一つか二つの専門分野を極めることも大変ですが、RAPTさんは幾つもの専門知識を豊富に習得されていらっしゃり、その様子を間近で拝見させていただくたびに、RAPTさんの脳は、御言葉通り、まさにスーパーコンピュータなのだなと、驚嘆してしまいます。

○ 動画撮影をするRAPTさんの姿を通して、万物を治める素晴らしさを改めて悟った体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

そして、このように自分の知能を上げて100%使うことは、誰にでもできることなのだと、RAPTさんは御言葉を通して、どこまでも惜しみなく、分かりやすく教えて下さっています。

確かに私自身も、これまでできなかったことや、不可能に思えたことができるようになったりと、良い変化を実感しています。

目標レベルまではまだまだですが、こうして御言葉通り実践して、神様に祈り求め続けていくなら、もっとできるようになるのだと信じることができ、希望と力が湧いてきます。

また、RAPTさんは、人間が神様のような知能を持つことが不可能だと思うことは、サタンの洗脳によるものであって、『できない』と思うこと自体が、サタンの洗脳だと教えて下さっています。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

RAPTさんは、御言葉を学び実践し、神様に祈り求めるなら、誰でも脳の回転が早くなり、専門的な知識を身につけることができると教えて下さっています。

どうか1人でも多くの人が、この御言葉に出会い、脳を100%フル稼働させ、新たなことを次々と生み出し、神様と共に生きる希望に満ちた人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment