RAPTさんが私の全てを見通し、驚くほど的確なアドバイスを下さったお陰で、衰弱していた心身があっという間に回復した不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTさんが私の全てを見通し、驚くほど的確なアドバイスを下さったお陰で、衰弱していた心身があっという間に回復した不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、RAPTさんが神様か啓示を受けて伝えてくださる御言葉を実践していくことで、長年に渡って解決できずにいた身体の不調が短期間で治るという奇跡的な体験をさせていただくことができました。

そのため、健康に過ごせることがどれだけ幸福なことなのかを実感し、世の中の人たちがRAPTブログに出会って、心身ともに健康に過ごせるようになれたらどれだけ素晴らしいかと希望を持ちながら、頂いた仕事に取り組んでいます。

◯神様を信じて祈り求めることで、陣痛並みの痛さを伴った月経困難症から解放された体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯RAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践することで、極度の不眠症が治った!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯10年以上苦しんでいた慢性的なPMS(月経前症候群)と蕁麻疹が、信仰生活を送ることで一年足らずのうちに回復した奇跡(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

ところが、つい最近のことですが、自分ではどうすることもできないほどに霊肉ともに調子を崩してしまったことがありました。

様々な要因が重なり、胸からみぞおちにかけて、なにかでザクザクと刺されるような痛みと苦しみを感じるようになり、一週間ほどろくに食事がとれず、ほとんど水分をとるだけで過ごしていました。

そんなある日、RAPTさんがミーティングの中で「食事から栄養をとって、肉体の健康を保てるように気をつけたほうがいいよ、肉体が弱ると精神も弱るからね」というお話をしてくださったのです。

私の食事の事情について全くお伝えしていないにもかかわらず、私の生活をご覧になったかのようなアドバイスをくださったため、驚き、RAPTさんは本当に神様のようにあらゆるものを見通す力をお持ちなのだとはっきりとわかりました。

そこで、ミーティング後に、RAPTさんからいただいたアドバイスを実践しようと食事を用意したのですが、いざ食べようとしても喉を通らず、それどころか、胸からみぞおちにかけての痛みと苦しみを、より強く感じるようになってしまいました。

その感覚は、おそらく霊体が感じているものですが、実際に身体に何かが突き刺さっているのではないかと思うぐらいに激しくなり、呼吸をするだけで精一杯になり、ときには水に溺れているのではないかと思えるくらいに苦しくなったため、「ここで終わりかもしれない……」といった考えがよぎるようになってしまいました。

しかし、「せっかくRAPTさんが神様と出会わせてくださったのに、このままでいるのは悔しい」と思い直し、必死で神様にすがりつきながら一日を過ごし、なんとか明け方のお祈りも守らせていただきました。

その日の御言葉を伝えていただいた後のミーティングで、ここ数日の状態をお話させていただいたのですが、「その状態は普通ではないよ」とRAPTさんが仰ってくださり、生活環境を変えてはどうかとアドバイスをくださいました。

私自身、現在の生活環境があまりにも苦しく、どうにかして変化させたいと望んでいたため、RAPTさんのアドバイスから勇気をもらって、その日のうちに実行に移しました。

私の行動は、世間一般で言われているような常識に照らし合わせると、突拍子もなくて非常識なものに見えることもわかっていましたが、「神様から離れたくない」という気持ちを強く持って行動しました。

そしていざ、生活環境を変えてみると、今まで胸に感じていた痛みや苦しみがウソだったと思えるくらいに消えてなくなり、食事も通常通りにとれるようになったのです。

身体の調子が急に改善したため、あっけにとられていましたが、その日に宣布してくださった音声配信の御言葉で、無自覚のうちにサタンから悪い影響を受けて、身体も心もボロボロになっていたのだと分かりました。

○ RAPT朝の祈り会 2024年3月
2024年3月28日(木)御言葉も私たちの霊魂にとっての栄養だが、聖霊もまた私たちの霊魂にとっての栄養だ。祈りによって聖霊を豊かに受けて、あなたの霊魂が天国に引き上げられるようにしなさい。(肉にも個性・才能があるように、霊にも個性・才能がある。そして、聖霊を豊かに受けることで、霊の個性・才能が豊かに発揮されていく。)

2024年3月29日(金)サタンは霊界に存在する闇の力だ。その闇の力は恐ろしいほど強力で、その力に勝利するためには、やはり祈りという霊的な行いが必要だ。祈ることで神様の手に強力に掴まり、地獄に引っ張ろうとするサタンの力に徹底対抗しなさい。

◯RAPT朝の祈り会 2024年4月
2024年4月4日(木)悪い食べ物を食べたら、その瞬間はそれが悪いと分からなくても、必ず悪い影響が体に出るし、良い食べものを食べたら、その瞬間は良いと分からなくても、必ず良い影響が体に出る。これと同じく、私たちが自覚しようとしまいと、絶えず私たちは霊界から良い影響も悪い影響も受けて生きている。(霊界から悪い影響を受けず、良い影響を受けるために、神様は御言葉を伝えて下さっている。)

◯RAPT有料記事550(2021年4月10日)自分の霊肉魂をきちんと管理できなければ、どんなに富や名声を得たとしても、いずれ限界にぶつかって滅び去る。

この体験を通して、肉体も霊界から大きな影響を受けていること、サタンがなりふりかまわず暴れているという事実が骨身に染み、絶対に油断してはならないと改めて心に刻むことができました。

危ないところで命を救っていただきました。

◯RAPT朝の祈り会 2024年2月
2024年2月1日(木)サタンからどんなに攻撃されて痛めつけられても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。(サタンが私たちを攻撃してくるのは、私たちが幸福を感じて生きているのを見て嫉妬しているからだ。)

2024年2月2日(金)神様が私たちに求めているのは、感謝から来る愛だ。神様は感謝する人を見て最も喜ばれる。そして、その人に惜しみなく与え、その人をサタンから守り、艱難苦難から助け出し、その人のすべての願いを叶えられる。

また、別のエピソードになりますが、使命を成していくうえで壁にぶつかってしまったことがありました。

現在、この『RAPT理論+α』で小説を書かせていただいているのですが、何もかもが初めてのことだらけで、どのようにストーリーを進めていけばいいのか分からなくなり、なんとか状況を打破しようと、本や映像から学んだりなど、できることは一通り試してみたのですが、なかなかうまくいかず、「もしかしたら、このまま何も書けなくなってしまうのでは……」といった考えが浮かんできてしまいました。

焦る気持ちも出てきて、神様に向かって「焦らず、心穏やかに御心をなせるようになりたいです!」と、すがりつくように祈り求めました。

するとその翌日、ZOOMのミーティングの時間に、RAPTさんが「焦らなくていいよ」とアドバイスをくださったのです。

私からは「焦っている」とは一言も申し上げていなかったのですが、RAPTさんがいきなり私の欲していた言葉をくださったため、神様がRAPTさんを通して励ましてくださったんだ!とどこまでも嬉しくなり、身体に力が漲っていくのを感じました。

そして「信仰生活をしていると問題をすぐに解決しようとするのが普通になるけれど、小説の中ではその逆で、問題がどんどん増えて膨らんでいくほど面白くなるんだよ。自分も混乱しながら書けばいいんだよ」と教えてくださいました。

私は無意識のうちに、小説の中でも、噴出した問題を一つ一つ解決していかなければならないと思いこんでいたので、そのせいでストーリーをどのように進めていったらよいのか、頭が混乱し、分からなくなっていたのでした。

目から鱗が落ちるようなアドバイスをいただいたおかげで、その後もストーリーを書き進めることができるようになりました。

○【連載小説】プレトとルリスの冒険 – 「第1話・運命の命令書」by RAPT×TOPAZ

RAPTさんは、創造主である神様と完全な愛の関係を築いていらっしゃり、万物主管の祝福を受けていらっしゃるため、このように常にどこまでもピッタリなアドバイスをくださいます。

ご自身がお持ちの知識や知恵を惜しみなく教えてくださるため、神様のように愛と真理の塊でいらっしゃるのだとわかり、感謝の気持ちがあふれました。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

世の中で生きていくことはただでさえ大変ですが、近年は急速に経済が傾き、治安も不安定になっているため、余計に心身が弱っている人も多いのではないかと思います。

ですが、RAPTさんが神様から直接啓示を受けて宣布してくださる御言葉は、人類が間違いなく幸福に生きられるようになる真理の言葉です。

できるだけ多くの人々が、RAPTブログの御言葉を実践し、本当の幸福を享受できますように、心からお祈りいたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment