神様を信じて生きるようになると、自分でも驚くほどに充実した毎日を送れるようになる(十二弟子・サキさんの証)

神様を信じて生きるようになると、自分でも驚くほどに充実した毎日を送れるようになる(十二弟子・サキさんの証)

日本ではこの時期、多くの学校で卒業式が行われます。

年度末である3月も半ばに差しかかり、新年度に向けて様々な準備を始めた方も多いのではないかと思います。

私はこの時期になるたび、それまでの一年間を振り返るようにしているのですが、その年度のはじめに立てた目標をきちんと達成できたことは、今までほとんどありませんでした。

そして毎年、「頑張ったつもりだったけれど、案外、出来てないことばかりだな……」と、自分の限界を感じてため息をつくしかありませんでした。

しかし、RAPTブログに出会い、信仰を持って2年が経った今、今年度を振り返ってみると、過去の自分と比べて何倍も仕事をこなすことができるようになり、新しい技術も幾つも身につけ、身心ともにさらに健康になり、とても充実した一年を送ってきたということが分かり、自分でも驚いています。

私は昨年の12月まで、未経験だった漫画を描きつづけ、無事に連載を終えることができました。

◯ アシスタントも使わず、隔週で約10ページの漫画を連載できるようになった奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

◯ 連載マンガ – 成約のあの日へ

さらにその後の数ヶ月間は、今まで「活かせるはずもない」と思っていた自分の個性・才能を使って、様々な仕事を任せていただき、より多くの使命を成すことができました。

◯神様の世界では、自分の中に眠っていた些細な個性・才能まで存分に生かされて仕事ができる!!(十二弟子・サキさんの証)

◯ 神様を信じて祈ることで、一刻を争う中、膨大な作業をあっという間に終わらせることのできた奇跡的な体験(十二弟子・サキさんの証)

しかも、そうやって神様の御心を成しながら生きているうえちに、長年抱えていた心身の不調すらも自然となくなっていきました。

◯ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

それまでの私は、最も集中したい一つの分野にかかりきりになり、それをやるのに精一杯で、そのために健康も犠牲にし、それ以外のことを取り組む時間も犠牲にしていました。

しかしながら、神様のもとでは、自分の思っていた以上に様々な能力を開発していくことができ、今までの何倍も実りのある毎日を生きることができるようになりました。

神様を信じているときといないときでは、ここまで人生の充実度が違うのだと改めて実感しています。

過去の私は、いくら人生を充実させようと思って張り切ったとしても、その方法が分からず、ひとまず自分のやりたいことを最優先にして生きてきました。

しかし、自分の好きなことを追い求めて生きるためには、それ以外の事をなおざりにするしかありませんでしたし、そうやって生きても案外、充実感を感じることはなく、虚しさが募っていくばかりでした。

◯RAPT朝の祈り会 2024年3月
2024年3月1日(金)
自分のために生きる人は、その先にサタンと地獄が待っている。しかし、神様のために生きる人は、その先に聖三位と天国が待っている。一日一日、一瞬一瞬を自分のために生きるか、神のために生きるかで、将来の運命が大きく変わっていく。(神様のために行ったどんな小さなことも、神様は喜んで受け取って下さる。)

◯ RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

RAPTさんは御言葉の中で、「私たち人間は、常に神様を意識して一瞬一瞬を生きることで、真に幸福な生を生きることができる」と教えてくださいました。

私はここ最近、RAPTさんと今まで以上に近くして学ばせていただくようになりました。

RAPTさんと共に過ごす日々は、決してあくせくと過ごしているわけではないのに、どこまでも充実していて、それなのに1日の終わりに「疲れ切ってしまう」ということが全くありません。

昔の私は、一日に一つの用事をこなすと、それだけで満足してしまい、残りの時間は漫然と過ごしていました。

しかし、RAPTブログから御言葉を学ぶことによって、その状況は一変しました。

◯ RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

◯ RAPT有料記事43(2016年2月20日) 時間をいかに賢く貴重に使うか。

全知全能の神様という、どこまでも次元の高い方を基準に毎日を生きていると、気を抜いてダラダラするよりも、一瞬一瞬もがいて成長をした方が楽しいのだと分かるようになったからです。

しかも、ただ自力で行うのではなく、神様が共にしてくださって、様々な形で手を貸してくださるから、自分の限界を超えて成長していくことができます。

◯ RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

実際にRAPTさんは、一日をどこまでも有効に使うため、お仕事以外の時間も常に何かを学び、そこから様々なことを悟って、多種多様な分野を究めながら成長を続けていらっしゃいます。

食事の時間や休憩を取るタイミングなど、日常のどんな場面でも常に神様のことを考えていらっしゃるからこそ、毎日、超人的なパフォーマンスで使命を成していくことができるのだと分かりました。

どんなときも、神様の御言葉を実践していらっしゃるRAPTさんは、この時代において、神様を最も愛してきた人物として、心身ともにどこまでも大きな祝福を受け、今や誰しもが羨むような満ち足りた人生を送っていらっしゃいます。

◯ RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

◯ RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。

その一方で今、日本をはじめとする世界各国の経済や政治がどんどん傾き、多くの人々の心が冷え切り、日々の生活に困窮して、毎日をあくせくと生きています。

しかし、神様の世界では、その人の生活だけでなく、幸福までも保証され、常に心満たされて生きることができます。

◯ RAPT有料記事755(2023年7月1日)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは生活も幸福も保証してくださる神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。

◯ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

どうかこれからもさらに多くの方々がRAPTブログに出会い、常に希望と平安に満たされた、どこまでも充実した幸福な生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事802(2024年1月1日)世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment