アシスタントも使わず、隔週で約10ページの漫画を連載できるようになった奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

アシスタントも使わず、隔週で約10ページの漫画を連載できるようになった奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

私が十二弟子としての使命をいただいてから、半年ほどが経ちました。

昨年のはじめに、RAPTブログの有料記事に出会い、少しずつ読み進めていくうちに、「神様は、本当に『存在する』かもしれない!」「もしも、神様が祈りを聞いてくださるなら、どうか、私の願いも叶えてほしい!」と思うようになりました。

なぜ、そう思ったかというと、ブログの著者であるRAPTさんは、ご自身で事業をやりながら、毎日膨大な量のブログを更新されるというパワフルな活動をされており、そのブログの内容が、他の誰にも解けないようなこの世のカラクリを次々と解き明かしていくという超人的なものだったからです。

さらに、そのRAPTさんが、「朝の祈り会」の配信で、毎朝のように神様から直接啓示を受けて、数十分にもおよんで御言葉を伝えるという「神業」としか言いようのない働きをされていたからです。

RAPTさんのことを詳しく知るまでは、人間業とは思えないようなことを数々と行ってきたのだから、さぞ、常に大変な思いをしていらっしゃるのだろう…と思っていたのですが、実際には、もがきつつも、きちんとご自身の健康管理もされ、常にどこまでも明るく、元気に満ち溢れて活動を続けていらっしゃいます。

○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

○【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん

しかも、RAPTさんは、上記のラジオの中で、「神様の御心にかなった仕事なら、不思議とスラスラと事が進むんだよ!」ということを教えてくださいました。

さらに、以下の御言葉の中では、「神様の御心」を行うことは、「それを行う自分自身が幸福になり、願いを叶えていく道でもある」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

○RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

一方で、当時の私は、日々のほとんどを学生生活とアルバイトを中心に生活をしていました。

もともと体が弱かったこともあって、「この先まともに生きていけるのかな…」と、ただただ将来への不安を抱えながら生きていました。

また私は、絵を描くことをはじめ、何かを創ることが好きで、芸術の道を志していたのですが、自分がいくら楽しんで作品を作ったとしても、「見た人に、何かしらの良い影響を与えられないなら、作ってもあまり意味がないな…」と漠然と感じていました。

世の中の芸術家というと、「自分の作品や才能を世の中に見せつける」というようなイメージがあり、そういった「我」の強い作品を創ることはとても苦しいし、自分には向いていないと感じていました。

ですので、いくら腕をみがいて、作品を発表する機会を得たり、絵を描く仕事を依頼されても、どこか苦しんで作品を作っている自分がいて、心のどこかで「これを一生の仕事にしても、かえって苦しむだけなのかも…」といつも悩んでいました。

そんな中で、RAPTブログに出会い、以下のような御言葉を聴いていくうちに、「もしも、自らの個性・才能を開発して、その力を神様や、人々の救いのために役立てることができるなら、どんなにいいだろう!」と思うようになりました。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

それ以来、個性・才能を磨くことについても、「今日学んだことの何かが、きっと神様のために役立てられるだろう!」という考えのもとで行うことができるようになり、その結果、不思議と心が軽くなり、新しいジャンルの絵にチャレンジしたり、新しい仕事を紹介されたりして、しだいに、経済的にも精神的にも安定した生活が送れるようになっていきました。

○RAPT有料記事397(2019年8月12日)世の人々は努力してもほとんど何も報われないが、私たち義人は努力した分だけ何倍にもなって報われる。これこそが主の救い、主の祝福だ。

明け方にお祈りをすると、その日1日、不思議と行うことがうまくいき、驚くことに、悩みの種だった体調不良すら完治していきました。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

そして、信仰を持って半年が経った頃、あることをきっかけにRAPTさんにメールをお送りし、連絡を取るようになったのですが、驚くほどトントン拍子で、「漫画を描く」使命をいただくことになりました。

もちろん、漫画を描くことついて多少の知識や技術はありましたが、とてもプロに敵うようなものではなく、はじめは「本当に私で大丈夫かな…」と思うこともありました。

漫画では、登場人物の顔を様々なアングルから描くことになるのですが、はじめのうちは何度描いてもうまくいかず、「こんなに下手くそじゃあどうしようもない…」とべそをかきながら机に向かうこともありました。

しかし、ある朝のミーティングで、仕事がうまくできずに落ち込んでいた私に、RAPTさんが、「この仕事は神様がくださった使命なのだから、今のところは漫画を続けることが御心であることは間違いないよ」と声をかけてくださいました。

その言葉を胸に信仰生活や使命を続けていくうちに、「私はまだまだ自分の力だけで仕事をやろうとしていたから、悩みも尽きず、苦しかったのだ…!」と次第に分かるようになり、それからは無駄な悩みも晴れていき、ふたたび希望を取り戻して、集中して作業に打ち込めるようになっていきました。

それからは、さらに霊的なことにも力を入れ、様々なことを悟れるように心がけながら、使命をこなすようになりました。

○自分の個性・才能を生かして神様のために仕事をする余りの素晴らしさ(十二弟子・サキさんの証)

そして、そうやってもがき、学びを繰り返していくうちに、10ページの原稿を仕上げるのに何か月もかかっていた私が、RAPTさんのもとで使命をいただいてから2,3ヶ月のうちに、「アシスタントも使わず、隔週で漫画を連載する」ことができるようになっていきました。

○連載マンガ – 成約のあの日へ

もちろん、神様が認める基準に達するためには、まだまだ、私自身、間違った考えを直して、様々な能力を伸ばしていかなければなりません。

○RAPT有料記事207(2017年9月16日)神様はどこまでも次元の高い方だから、ちょっとやそっとの次元で我々が事を行っても満足しない。

しかしながら、そうやって「神様からいただいた使命」を必死でもがきながら成していくうちに、いつのまにか「好きなことを仕事にして、素敵な作業スペースで、大好きな絵に悩むことなく没頭できる」という、この上ない幸せを手に入れることができたのです。

○RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。

○神様の仕事を成すために必要なものを揃えようとすると、私が思いつきもしないものを神様が調和を保って全て与えてくださった!!(十二弟子・サキさんの証)

世の中でも、個性や才能を磨いて仕事をしている人は数多くいますが、最近はAIをはじめとしたテクノロジーがめまぐるしく発展を遂げ、人間にとって代わる分野すら出てきています。

○アメリカの映画やテレビの脚本家がストライキ AIに脚本を書かせないように求めるもスタジオ側は拒否、交渉決裂の状態が続く

しかしながらRAPTさんは、「人間の作りだした『ロボット』ですらそんなに凄いなら、全知全能の神様が作った『人間』は、どれほど素晴らしいものだろうか」と、御言葉を伝えてくださいました。

〇RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月27日(木)
サタンの支配する時代が終わったということは、非真理が支配する時代が終わったということだ。だから、人々はこの世に溢れる非真理を非真理だと気付き、何が真理であるかを分かって、真理を追い求めるようになるだろう。(人はただ真理を知れば、それだけで幸福になれる。)

○RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

○RAPT有料記事375(2019年5月20日)どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから天の文化・芸術を成す人だけが、この世で絶大な影響力を持つようになるだろう。

神様のために天の文化・芸術を成せるようにもがくなら、どんなにテクノロジーが進歩したところで、わたしたちは仕事も、存在意義も失うことがありません。

〇RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

○RAPT有料記事738(2023年4月24日)この世で勉強して知能を高めた人は、より高度な仕事をして出世するように、御言葉を学んで霊的な知能を高めた人は、より高度な天の働きを成して、天でも地でも大きな栄光を受ける。

いままでの時代は、自分が「苦しい」「生きづらい」と発言することが、どこか恥ずかしいことであるかのような風潮がありました。

しかし、現代の日本では、RAPT理論+αの記事でも取り上げられているように、度重なる増税と物価高騰、ジェンダーレス社会やコロナワクチン接種の推進など、「神様」を知らずに、「真理」を知らずに生きているままだと、ただ「苦しい」と悲鳴を上げざるを得ない状況になってきています。

○【年末特集・2022年の増税まとめ】岸田内閣が決定した増税9件、検討中の増税案8件、実質的増税14件 計31件

○【相次ぐ物価高騰】5月1日から824品目が値上げ 6月も3300品目が値上げ予定 国民が嘆きの声

○【独裁政権】『LGBT理解増進法案』をめぐる自民合同会議 半数超の15人が反対するも、幹部側が強引に“事実上の了承”「党内民主主義がなくなる。無茶苦茶だ」と党内から不満噴出

○【終わらない大量虐殺】岸田首相、今月8日から高齢者を対象に6回目のコロナワクチン追加接種を表明

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

このようなときこそ、RAPTさんから御言葉を学んで神様に立ち返り、一人一人に用意された神様の御心の道を歩んでいくことで、私たち人類は本当の意味ですべての悩みから解放され、霊肉ともに栄えていく幸福な人生を送ることができます。

RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

○RAPT有料記事537(2021年2月15日)聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が封印されて書かれてある。だから、聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、主の用意した御心と使命を見付けなさい。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログを通して神様のことを学び、「真理」を知って、全ての悩み苦しみから解放された、どこまでも明るく栄えていく人生を送ることができますよう、心からお祈りしています。

○APT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. サキさん!いつも素敵な漫画を描いてくださり、ありがとうございます!連載が始まった時から、読んでも毒にならない・絵も好みで綺麗な漫画の登場に歓喜していました!サキさんの漫画を通してより多くの人々が救われますように、これからもサキさんが、御心通りにご活躍なされますことを心からお祈り申し上げます(^^)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment