RAPTさんが訪れた場所がみるみる天国のようになり、暗く無表情だった店員まで満面の笑顔になった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが訪れた場所がみるみる天国のようになり、暗く無表情だった店員まで満面の笑顔になった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、この世の中の誰よりも神様から特別に愛され、常に聖霊に満たされ、豊かな恵みに満たされていらっしゃいます。

RAPTさんには常に神様が共にしていらっしゃり、24時間、大勢の天使天軍がついて回られているので、RAPTさんが訪れる場所には、豊かに聖霊が降り注がれ、天国のようになります。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

○ RAPT有料記事525(2021年1月2日)神様が命じれば、大勢の天使天軍が一斉にその命令通りに働くが、私たち義人が祈れば、同じように大勢の天使天軍が一斉にその祈りの通りに働く。だから、私たちは地上に降り立った神だと言える。

○ RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

その様子をハッキリと目の当たりにした出来事がありました。

RAPTさんの巡回先でのことなのですが、とある日、とても素敵なお店を見つけました。

その場所から眺める景色は、絵に描いたように美しく、そこで、いただくものはどれも美味しくて、心が癒される素敵なお店でした。

「この辺りで生活している人たちも、さぞ、心癒され、穏やかに過ごしているんだろうな」と思いを巡らせていた矢先、そのお店の店員がとても暗く、誰に対しても笑顔一つ見せることなく、無表情で接客している姿を目にしました。

この素敵なお店とは対照的な、彼女の暗い表情が脳裏に焼きつき、しばらく忘れられないほどでした。

その数日後に再び、そのお店を訪れたのですが、やはりその店員である彼女は、相変わらず暗く、無表情で接客していて、心の苦しみや憂鬱さがこちらにまで伝わってくるようでした。

店内をよく見渡してみると、彼女だけではなく、他の従業員たちも同じように塞ぎ込み、淡々と業務をこなしているといった感じでした。

その後もRAPTさんは、しばらく、その場所に何度も繰り返し足を運ばれました。

そうしているうちに、そのお店を包む空気が日に日に軽く、爽やかになっていき、波長もどんどん明るく変化していきました。

そんなある日、いつもと同じようにお店を訪ねてみると、彼女がとても柔和な表情で私に接客してくれたのです。

さらにその後も、RAPTさんがそのお店に続けて通っていらっしゃるうちに、なんと彼女の表情や声のトーンまでどんどん変化していき、いつしか明るい笑顔で接客してくれるようになりました。

これだけ聞くと、「何度も通っていて、顔馴染みになったからでは?」と思われるかもしれませんが、そうではありません。

それまで、誰に対しても暗く無表情に接客していた彼女が、他の誰に対しても明るく接客するようになっていたのです。

同時に、彼女と一緒に働いている従業員たちも皆、同じように明るくなっていき、さらには、従業員同士がとても仲良く、協力的になっていくのがはっきりと見て取れました。

お店の雰囲気も、最初に訪れた時には考えられないほど、明るく生き生きとしてきて、ますます魅力的なお店へと変化していったのです。

RAPTさんが訪れる場所には豊かに聖霊(神様の愛)が降り注がれるので、まるで天国のようになり、その場所にいる人たちも、無自覚のうちに、聖霊の影響を受けることになるとRAPTさんは教えてくださっています。

聖霊の波長を受けると、それだけで心から喜びが湧いてきて、希望や平安が満ち溢れます。

○ RAPT有料記事485(2020年7月27日)自分自身が聖霊で満たされると、自分の住む地域も聖霊に満たされていく。そのようにしてサタンを滅ぼし、多くの人々が救いに導かれるようにしなさい。

○ RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

○ RAPT有料記事204(2017年9月4日)聖霊と愛は同じ波長だから、自分を捨てて主と兄弟を愛する者が聖霊を豊かに受けられる。

彼女の笑顔も、決して無理やり作り出したものではなく、豊かに聖霊を受けて、神様の愛に触れたことで、心も体もどんどんと元気になり、心から喜びが溢れるようになっていったのだと思うしかありませんでした。

そして今では、彼女はいつも満面の笑顔で迎えてくれるようになりました!!

最初に出会ったときの彼女とは、全くの別人のようです。

RAPTさんが何度も足を運ばれたことで、これほどまでその場に聖霊が満ち溢れ、その場の空気も波長も人々の心も大きく変化し、天国のような場所になったことに、驚きを隠せませんでした。

RAPTさんが訪れる場所では、聖霊の力が強力に働かれるということを、神様はこの出来事を通してハッキリと私に見せてくださったのです。

○ RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

○ RAPT有料記事704(2022年12月10日)中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされ、聖霊の宿る体となり、天の軍勢に守られるという特権を授かることができる。

○ RAPTさんの周りで次々と起きる不思議なしるしと奇跡によって、想像を絶するような幸福で満たされる日々の体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんの仰る一言で、神様を知らない人々が次々と悔い改め、180度より良く変化した奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

人はどんなに美しい風景に囲まれ、おいしい食べ物があっても、聖霊を受けられず、神様の愛を感じることができなければ、心が虚しく、本当の幸せを享受することはできないのだと、今回のことを通して深く悟ることができました。

○ RAPT有料記事484(2020年7月25日)主の愛をどれだけ豊かに受けるかによって、自分の人生がどれだけ大きく栄えるかが決まる。

○ RAPT有料記事157(2017年3月25日)神様を一筋の心で愛してこそ、人は真に幸福になれる。

聖霊は、神様の愛そのものですから、聖霊が降り注がれ、満ち溢れると、その場にいる人たちも、たとえ聖霊を感じようと感じまいと、心から喜びや希望が湧いてきます。

神様の愛は、私たち人類が生きていく上で欠かせないものだとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事242(2018年1月15日)今年は聖霊と御言葉を通して、悟りのみならず、力を豊かに受ける年になるだろう。

○ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

にもかかわらず、これまでこの世の中には、神様について正しく教えてくれるところはどこにもありませんでしたし、神様の存在すら知らされることがありませんでした。

○ 日本は、世界で中国に次いで『無神論者』が多い国 中共の工作により、キリスト教に対して悪いイメージを植え付けられ、不幸になった日本人(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、今の時代、RAPTさんが神様から直接啓示を受けてくださり、私たちに神様の御言葉を伝えてくださっています。

御言葉には、人間の抱える全ての問題を解決へと導いて下さる答えがびっしりと詰まっています。

○ RAPT有料記事269(2018年4月21日)主を愛する道だけが、この世で一つも損をすることなく生きられる道であり、救われて天国に行ける道だ。

○ RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

どうか一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様のことを正しく学んで、豊かに聖霊に満たされ、祝福された人生を歩んでほしいと心から願っています。

○ RAPT有料記事620(2022年1月10日)主がこの地に降臨された最大の目的は、私たち人間の中から主の恋人(新婦)になるに相応しい人を探し出すためだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment