RAPTさんがありあらゆる万物を治め、縦横無尽に語る姿を見て、自分も個性才能を磨いて栄えることができると確信した体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTさんがありあらゆる万物を治め、縦横無尽に語る姿を見て、自分も個性才能を磨いて栄えることができると確信した体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

私は、1人の人が深く学べる分野は、せいぜい1つか2つくらいだと思っていました。

そして、自分は何も極められないまま生きていくのだと思い込んでいました。

限りある日々の中で、時間を捻出して何かを学ぶのには限界がありますし、向き不向きもあります。

しかも、この世の中には嘘の情報が蔓延しています。

ただでさえ混沌とした世の中なのに、自分の特性も、取り入れようとしている情報もしっかり見極めた上で、必要なことだけ自分の中に落とし込むなど、自分には不可能だと思えたからです。

ですが、そんな私の思い込みが間違いであったことが、RAPTさんのお話を直接お聞きすることにより、はっきりと分かりました。

ZOOMの集まりに参加する機会を与えていただき、兄弟姉妹と共にRAPTさんのもとに集まったときのことです。

RAPTさんは兄弟姉妹1人1人とお話しされながら、どんなお仕事ができそうか一緒に考えてくださいました。

そのときに出てくるRAPTさんの知識量がとんでもなく多いのです!

兄弟姉妹はそれぞれ全く違う分野の個性才能をお持ちなので、話してくださるジャンルや出てくるアイディアがバラバラなのは当たり前なのですが、RAPTさんはその全てのジャンルについて深い知識をお持ちなのです!

1人1人とその分野について深い会話をしてくださいますし、それぞれの個性才能に対してどんどん新しいアイディアを出してくださり、的確なアドバイスまでしてくださるのです。

また、そこから派生して、映画や文学やインテリアなど様々な豆知識的な情報も、楽しく伝えてくださいます。

本当に「縦横無尽」なのです!

今までそのような人に出会ったことがありませんでしたので、私は思わず呆気にとられてしまいました。

各ジャンルについてインターネットで検索しても、こんなに細やかに最適な答えを得ることはできないだろうと思います。

あまりの知識の多さに圧倒され、不思議に思っていたところ、「全部今まで構想していたことだから、深く知っているし、話せるんだよ」と教えてくださいました。

また、RAPTさんは「私は1日中勉強しているよ」と明るく話してくださいました。

その勉強は必要に迫られて仕方なく行っているのではなく、心から神様のために楽しんで行っていらっしゃることなんだと伝わってきます。

どこまでも謙虚に全てから学び、あらゆるものをご自身の中に吸収しているのです。

○RAPTさんから本当の謙虚さを学び、毎日が学びの機会となった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○惜しまず努力しつづけて成長し、驚くべき御業を成していくRAPTさんの生き方(十二弟子・NANAさんの証)

これだけ多岐に渡った分野の構想を、祈りの中で神様から受け取り、ずっと成そうとされていたことに驚きました。

人間の考えでは、できることだけやろう、得意なことだけやろう、と考えてしまいがちですし、仮にこれだけ幅広い計画を誰かから提案されたとしても、不可能だと一蹴してしまうと思います。

ですがRAPTさんは、神様を誰よりも深く愛し、神様の願いを叶えるために、自分の全てを捧げて御心を成そうともがいていらっしゃいます。

そうしてもがいていくうちに、神様と熱く愛し合う関係を築かれ、万物を神様の視点で治められるようになったのです。

御言葉の中でも「使命を成す中で何年も構想をしてきた」と仰っています。

○RAPT朝の祈り会 2023年11月
2023年11月27日(月)中心者はサタンに勝利して神様から使命を受けた人だから、中心者の考えに合わせてこそサタンに勝利し、主の御心を成すことができる。中心者の考えに合わせず、あなたの考えで行ってもサタンにやられて終わるだけだ。(十二弟子が第一にすべき仕事は、中心者と考えを合わせることだ。)

RAPTさんが万物を主管する祝福を受けていることは御言葉を通して学んではおりましたが、実際に引き出しの多さを目の当たりにし、本当に圧倒されました。

こんなに沢山のバラバラなジャンルを網羅していらっしゃる方は、他にはいません。

そして、御言葉の中で「1人1人の個性才能が最も引き出される分野を見つけて、その分野を極め、栄えていくことが万物主管の祝福」だと教えてくださっています。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

○RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月30日(日)信仰生活をすることで、霊的な恵みには満たされるが、それだけでは心の中の虚無感を完全に消すことはできない。御心の道(自分の使命・天命)を見付けて行うことで、肉的にも満たされ、虚無感とは一切無縁の人生を生きられるようになる。

○RAPT朝の祈り会 2023年11月
2023年11月28日(火)従順とは、自分の自由意志すらも捧げるということだ。そして神様は、ご自身の前で従順な者に対して最も高い位を与え、その位の高さを世に示すため、その人に他の誰も越えられないような高い能力を与える。これによって、世の実力者も恥をかき、高慢な者も低められて退いていく。

これは人間個人の努力だけでできることではなく、神様の仕事を行うことで、神様が祝福としてRAPTさんに強力に働き、万物主管をなされているんだということがはっきりと分かりました。

もちろん、そこにはRAPTさんご自身の絶え間ない努力があるのが前提です。

完全に神業です。

貴重なお時間の中でお話しさせていただいたことにより、他にも沢山の引き出しをお持ちなのが容易に想像できました。

今回、垣間見ることができたのも、万物主管の一端の一端なのです。

RAPTさんの口から出てくる言葉は1つ1つに力が込もっており、聴くだけでも聖霊を感じることができます。

愛も知識も知恵も沢山お持ちの方ですので、ご自身の能力をひけらかすようなことをしなくても、自然と溢れて回りの人々を満たしているのだと思います。

また、世の中では考えられないような効率の良さで情報を見分け、取捨選択していらっしゃることも御言葉を通して教えてくださいました。

それにより、RAPT理論が完成したのです。

御言葉を学び、祈って聖霊を受けることで知能レベルが上がるので、頭がすっきりして沢山のことを効率よく行えるようになるのですが、驚くことに、これは一生懸命に信仰生活を送れば、誰でもそのようにできるとRAPTさんは教えてくださっています!

○RAPT有料記事747(2023年5月29日)知能の低い人は、さして重要でないことを重要だと思って生きるから何の発展もない。知能の高い人は、何が最も重要なことかを分かって生きるから常に発展し、栄えていく。

○神様の思考回路を学ぶことで頭が冴えわたり、自分の能力を最大限発揮して生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は今まで、「自分なんかが努力してもどうせ無駄になるだけだから、最初から何もしないほうがマシだ」と思い、ぼんやりと生きてきてしまいました。

しかし、心の奥の奥では、得意なことをして人の役に立てたらいいなという矛盾した気持ちを抱えていました。

そんな私がRAPTブログに出会い、神様の御言葉を学んだことによって、ネガティブな思い込みが取れ、神様に寄り頼みながら努力をすれば、自分も誰かを救うことができるという考えに変わることができました。

RAPTさんとお話できる機会をいただき、はかりしれない知識と知恵と、こちらの次元に合わせて会話をしてくださる深い愛を見て、RAPTさんが神の人だということを改めて確信することができました。

そんな神様と心も身体も一体となったRAPTさんが、神様から直接受けた啓示の内容をRAPTブログに載せてくださっています。

ここには人生を幸せに生きるための確かな方法や、自分の能力を最大限に伸ばす方法などが沢山書かれています。

ですから、今の生活に希望を見出だせず、苦しんでいる方にこそRAPTブログに立ち寄っていただきたいです。

○RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

○RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

○RAPTさんの近くで学んでこそ、人は成長し、真の幸せを手に入れられる(十二弟子・ミナさんの証)

どうか、これからもさらに多くの人々がRAPTブログに導かれ、救われますように。

そして、より多くの人たちが、RAPTさんと共に御心を成せますように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment