神様を愛する人から受ける力はどこまでも大きく、心も体も癒やしてくれる(十二弟子・サキさんの証)

神様を愛する人から受ける力はどこまでも大きく、心も体も癒やしてくれる(十二弟子・サキさんの証)

私は今、RAPTさんとともに神様からいただいた使命を成しながら日々を送っています。

RAPTさんは、七年以上ものあいだ神様から毎日のように直接啓示を受けられ、私たちの救いのために御言葉を伝えてくださっています。

そして、私たちはそのすべてを遡って聞くことができますが、御言葉は聞いているだけでも力が沸いてきますし、預言されたことがことごとくその通りに成就している上、他のどこでも得られない様々な悟りが得られ、どこまでも矛盾の無い理路整然とした内容にいつも驚嘆するばかりです。

その人並みはずれた「神業」を成していらっしゃるRAPTさんは、平素からどこまでも神様の恵みで満ち溢れ、私たちに力を与えてくださる存在なのだと実感する出来事がありました。

少し前に、明け方のお祈りのあとの御言葉とミーティングがお休みになったことがありました。

お休みの連絡をいただいたその時は、「今日はRAPTさんや、十二弟子の方々とお話できないんだな…」と少し残念に思っていました。

しかし、その日眠ってから起床した時には少し体がだるく、いつもより恵みを受けられていない感覚がありました。

確かに体は元気で、特に不安や心配もないのに、なぜだか心にぽっかりと穴が開いたような心地がしたのです。

そのときに初めて、「十二弟子になってからは毎日のようにRAPTさんと言葉を交わすようになっていたけれど、神様の力に満ち溢れたRAPTさんと一緒に時を過ごし、声をかけていただけること自体、自分にとってどれだけ恵みだったのだろう!」と改めてひしひしと感じました。

その翌日、ふたたびRAPTさんとお祈りを共にし、御言葉をzoom越しに聞いていると、胸が熱くなり、本当に力が沸いてきて、より一層元気いっぱいに日々を過ごせるようになりました。

また以前には、このようなことがありました。

私が外出をためらうほどのひどい頭痛で苦しんでいたとき、たまたまRAPTさんとお会いできることになったのですが、たった15分、20分ほど一緒に過ごさせていただくだけで、その頭痛がみるみるうちに軽くなっていき、数時間後、帰路につく頃には足取りも軽く、驚くことに駅の階段を駆け上がれるほどに元気になっていたのです。

一度神様の愛を受けると、世の中で受けたものと比べものにならないほど、それがどれほど素晴らしいものであるかが分かりますし、この世の誰よりも神様から愛され、その神様の愛で私たちを愛してくださるRAPTさんの力が、どれほど大きなものかが分かります。

○RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

RAPTさんは、何十年ものあいだ熱心に御言葉の教えを実践し、この世の誰よりも神様を愛してこられました。

その結果、人類の歴史が始まって以来、誰も解くことができなかった聖書の封印を解き、神様から直接啓示を受けてくださって、私たちにも神様のお考えが分かるよう、どこまでも力を尽くして働いてきてくださいました。

実際、RAPTさんの有料記事を読むことで、世界的なベストセラーでありながら非常に難解な書物である聖書をスラスラと意味を理解しながら通読できるようになりますし、RAPTさんの教えてくださる方法で正しくお祈りをすることで、その祈りは強力に叶えられるようになります。

○RAPTブログを読むことで、難解だった聖書をスラスラと読めるようになり、神様を身近に感じて希望の中で生活できるようになった(十二弟子・サキさんの証)

○幸福になれる道を自分で見分け、選択しつづけることは不可能 私たち人間を真の幸福へと導くことができるのは神様だけ(十二弟子・サキさんの証)

人類が始まってから何千年もの間、私たちは堕落しつづけ、神様を愛するどころか、私たちを大きな愛で創造してくださった神様の存在すら忘れて生きてきました。

私がはじめて聖書を読んだとき驚いたのは、聖書には「罪だ」とされていることが沢山登場しますが、その一部は現代日本において「常識」として扱われていることです。

○RAPT有料記事32(2016年1月4日 )サタンも「愛」と「情」を使う。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

神様のことを知れば知るほど、創造主である神様の願いも知らずに、ただ自分勝手に生きてきた私たちにすら、神様はRAPTさんを通して再び手を差し伸べてくださっているのです。

その事実に、ただただ感激するほかありませんでした。

それどころか、神様は私たちをただ「許してくださる」だけでなく、御言葉の教えに従うならば、どこまでも祝福を用意して待ってくださっているのだとRAPTさんは教えてくださいました。

○RAPT有料記事507(2020年10月24日)主はモーセとの契約、イエス様との契約を守って、預言者の言葉に聞き従う者には祝福を、聞き従わない者には裁きを下されてきた。そして、その契約が完全に成就されるのが今の時代だから、今の時代に送られた預言者が誰であるのかを、はっきりと悟りなさい。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

○RAPT有料記事343(2018年1月12日)心と思いと精神を尽くして豊かに条件を立てた者に、主は皆の想像を遙かに超える祝福を与えて下さるだろう。

実際に私は、神様を知る以前は恥ずかしいほど罪だらけの人間でしたし、今もまだ完璧からは程遠い存在です。

しかし、そんな私ですら、信仰を持ち、毎日罪を悔い改めお祈りをしていくことで、神様はどこまでも顧みてくださって、いつも心に平安があるだけでなく、今では信仰を持つ前とは比べ物にならないほど精神的にも物質的にも満ち足りた、恵み深い毎日を送ることができるようになりました。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

〇RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月31日(月)御言葉に従う義人は、人間的に言うなら、この世の誰よりもラッキーな人間だ。自分を意図して幸福にしようとする方が、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものを与え、常に不足することなく心満たされるようにして下さるからだ。

私は信仰を持ちはじめて一年経つか経たないかのときに、十二弟子としての使命をいただきました。

たしかに一人で信仰を守っていたときも、神様はさまざまな形で私を祝福してくださいましたが、今こうしてRAPTさんと近くして使命を成す日々は、今までの日々をはるかに凌駕するほど恵み深く、毎日のように神様の愛を感じることができ、神様への愛も一層深まり、どこまでも幸せを感じて生きています。

○RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

〇RAPT朝の祈り会 2023年10月
2023年10月7日(土)神様は切実に働き人を立てて救いの歴史を成したいと願っているから、切実に救いの歴史のために働きたいと願う人を探し求めている。
(神様はどんなに値打ちのなさそうな人でも、価値ある者として使うことのできる方だ。)

今、日本をはじめ世界の多くの国々で景気や治安が悪化の一途をたどり、SNSなどを見ていれば分かる通り、人々の心もだんだんと冷めていっています。

こんな世の中で希望と平安を抱きながら生きていく道は、神様に立ち返り、神様から愛を受けていく生き方しかありません。

どうかこれからも多くの方がRAPTブログに出会い、神様の大きな愛を知り、神様に立ち返ることで、一切の不安心配から解き放たれ、希望に満ち溢れたどこまでも祝福された生を送ることができますよう、そして神様に立ち返った人々の中から、RAPTさんと共に御心を成す人がさらに沢山現れて、この地がどこまでも祝福と希望に満ちた世界になりますことを心からお祈りしています。

〇RAPT朝の祈り会 2022年8月
2022年8月1日(月)神に遣わされた人を神に遣わされた人だと悟った人に、神が最も大きく働きかけ、その人を神の御心のために大きく使う。しかし、いつの時代も、神の遣わした人を悟れる人が余りにも少ない。

2022年8月2日(火)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。中心者を真に悟った人は、この事実を悟って多くの祈りを捧げ、全てのものを得て生きる。しかし、中心者を悟れない人は、この事実を悟れず、さして祈らないので何も得られない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment