神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

先日、自分の通う大学で、健康診断がありました。

その健康診断は、身長や体重だけでなく、血圧や心音に異常がないか等、内科的な項目まで調べるものでした。

様々な検査を受けた後、最後にお医者さんによる診察があるのですが、今まで受けた検査結果の書類を見ながら、お医者さんから一言、「健康そのものだね!」と言われました。

その言葉を聞いて、私は内心、飛び上がるほど嬉しかったのです。

私は元々体が弱く、虚弱体質でした。

ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎といった症状に常に悩まされ、いつも苦しい思いをしていました。

ですので、健康診断でも、「血圧」や「不整脈」「呼吸音」など、診察の際に何かしらの「ひっかかる点」があることが常でした。

幼い頃から活発ではありましたが、遊びに行っては寝込み、羽目を外してはしゃぐと喘息が出て、楽しみにしていた修学旅行も所々で、皆と一緒に過ごすことができませんでした。

高校生の頃は、徹夜続きで受験勉強をし、無理がたたってガクンと体調を崩し、半年以上もの間、寝たきりのような生活をしたこともありました。

そんな私もRAPTブログに出会い、信仰を持つようになってから、あっという間に一年が経ちました。

そして今では、驚くべきことに、そういった「体の不調」とはほとんど縁がなくなりました。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

「信仰」や「宗教」という言葉は、ことさら日本では敬遠されがちです。

私自身も、はじめはそうでした。

しかしながら、RAPTブログを読んでいくと、そんな自分の偏見にまみれた「宗教観」を何度も覆されました。

今まで私は、宗教はどこまでも複雑で、煙に巻くようなことを言うものだとばかり思っていましたが、「キリスト教」はその真逆で、どこまでもシンプルで、かつ奥が深いものであることを知りました。

○RAPT有料記事96(2016年8月22日)神様は理に合うことを言い、サタンは理に合わないことを言うから、私たちは理知を身につけなければならない。

そして、「この世界を創造した神様は、私たち人間をどこまでも愛して創ってくださった」ということを知り、とても嬉しく、温かな気持ちになりました。

○RAPT有料記事560(2021年5月22日)主がどれほど私たちを愛し、どれほど私たち人間の愛を求めているか、その心情を深く悟ってこそ、主は喜んで爆発的な愛を注いでくださる。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

さらに、驚いたのは、その「神様」を信じて祈ったことは、すべて「叶えられる」ということでした。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

○RAPTブログとの出会いによって、様々な病が治り、仕事のスピードも早くなって、はつらつと充実した人生を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

上の「証」の記事にもあるように、思い切って「神様のことを信じてお祈りをする」ことで、みるみると虚弱体質が治っていったことは驚くとともに、嬉しい限りの出来事でした。

その中でも、「肌」については、私だけでなく、家族の皆が驚くほど綺麗になりました。

○RAPTブログに出会って神様に祈るようになってから、ホラー映画のように酷かったアトピー性皮膚炎が完治した奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

毎日のように神様にお祈りをするようになってから、今までどんな治療法を試しても治らなかったアトピー性皮膚炎が、完治するどころか、保湿剤もいらないほどすべすべで、綺麗な肌になっていったのです!

一年経った今も、再発の兆しすらなく、アトピー特有の色素沈着すら見られないほどに、綺麗に治ってしまいました。

これはもう、「神様が奇跡的に治してくださった」としか言いようがありません。

女性の多くは、自分の肌が荒れているととても気にしますし、スキンケアに多くの時間やお金をかけたり、すべすべの肌になるために様々な努力をしているのではないかと思います。

私も同じように、アトピーによって慢性的に肌が荒れていることはとても辛かったので、義務養育を終えてからは、ファッションやメイクを工夫して、アトピーの症状をなるだけ隠すようになりました。

自分なりに様々な工夫をして、「パッと見ではわからない」ように装って、生活をしていました。

努力の甲斐もあってか、人から見た目を褒められる機会が増えていきました。

しかし、うまく隠したところで、アトピーが消えてなくなるわけではありません。

どんなに友人や知人から外見を褒められても、「私の見えない部分は醜いままだ」と思い、心の中では辛い思いをしていました。

しかし、信仰を持ち、綺麗な肌になった今では、肌を無理に隠す必要もありませんし、肌荒れを一切気にすることなく、好きな服を着て、苦しまずに生活ができるようになりました。

以前は、自分自身ですら「見たくない!」と目を背けるほどボロボロの肌だったのに、今では自分の肌をいつ見ても、嬉しい気持ちになりますし、そのたびに神様への感謝の気持ちでいっぱいになります。

何よりも、「隠さなくてはいけない」「装わなくてはいけない」ということが、どれだけ苦しかったか、ということに、解放されてみて初めて気がつきました。

そしてこれは、「体の欠点」においてもそうですが、「心の欠点」においてもそうだと気が付きました。

自己啓発や、スピリチュアル系では、「ありのままの自分を愛する」という言葉が良く使われます。

○RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

しかし私は、自分が目を背けたくなるほどのアトピーを抱え、性格もお世辞にも「良い」とは言えなかったため、「そんなこと、できるわけがないでしょ!」といつも思っていました。

良い人だと思われようと「無理に装った」り、自分の欠点を「隠しながら」人と付き合うのは、今考えてみると本当に辛いことでした。

そしてこの、「内面の欠点」は、自分自身でどんなに直そうともがいても、なかなかうまくいきません。

しかし、RAPTブログの御言葉では、自らの欠点や弱点を直す方法をどこまでも詳細に伝えてくださいますし、はっきりと「神様のおっしゃる基準で自らの欠点を無くしていくことこそが、本当に幸せになる道だ!」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事599(2021年10月23日)自分の罪は自分にとっては当たり前でも、周囲からは異常と見られることがあるし、その罪によって足元をすくわれることがある。だから自分の基準ではなく、神様の基準で罪を悔い改めなさい。

〇RAPT朝の祈り会2020年9月
2020年9月24日(木)
例えどんなに義を行って祝福されたとしても、罪を犯した分は必ず裁きを受ける。義を行い、罪を悔い改めてこそ、全ての裁きを免れて祝福に満たされる。(悔い改めとは、罪をなくすことだ。罪がなくなるまで悔い改めてこそ、主はようやく悔い改めたと認めてくださる。)

自分の「欠点や弱点」から目を背けるのではなく、神様に祈り求めながら、悔い改めることによって、それらも必ず、直していくことができます。

○RAPT有料記事158(2017年3月27日)心の中から全ての悪の根を断ち切ってこそ、人生が祝福に包まれる。

○RAPT有料記事486(2020年8月1日)主は私たち人間の心の内を全てご存知だから、心の中にある罪をすべて悔い改め、心の底から新たに生まれ変わらなければならない。

私自身、まだまだ完全とは言えませんが、一年間、毎日お祈りをし、悔い改めながら懸命に信仰生活をしていくだけでも、様々な欠点が直っていきましたし、精神的にも、物質的にも、本当に多くの祝福を受けるようになりました。

○明け方のお祈りを始めたことで、毎日が元気に満ち溢れ、苦手なこと全てが克服できるようになった(十二弟子・サキさんの証)

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

そして何よりも、25年以上もの間、命がけで信仰生活を送ってこられたRAPTさんは今、神様の心情を深く悟り、神様から直接啓示を受けてくださっているだけでなく、神様から大きく祝福され、誰しもが「羨ましい」と思うほど肉的にも霊的にも栄えていらっしゃいます。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

RAPTさんは、「どんな人でも、神様の御言葉に従うことで、必ず、どんな問題も解決し、栄えていくことができる!」と力強く伝えてくださいます。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○RAPT有料記事658(2022年6月11日)自分を能力者、実力者に作らず、自分を立派に作りもしない者が、どうしてこの世で栄えることができるだろうか。

どうか、多くの方がRAPTブログの御言葉によって神様に出会い、神様を愛することで、あらゆる欠点や弱点を克服し、本当の意味で幸せになり、心身ともに元気いっぱいに栄えていく生を送ることができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事622(2022年1月22日)主が私たちを愛するから、私たちの人生が変わるわけではない。私たちが主を愛するから、私たちの人生が変わっていく。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment