LGBT思想やジェンダーフリー思想は私たち人間の精神を破壊する(十二弟子・NANAさんの証)

LGBT思想やジェンダーフリー思想は私たち人間の精神を破壊する(十二弟子・NANAさんの証)

昨日、RAPT理論+αの記事の中で、”NHKが、紅白歌合戦で、ジェンダーフリー(男女平等)に配慮し、男女の区別を際立たせるような呼称をやめて、今年から「紅組司会」「白組司会」と呼ばずに、「司会」に統一した”というニュースが取り上げられていました。

〇【反日メディアNHK】紅白歌合戦でジェンダーフリーに配慮し「紅組司会」「白組司会」という呼称を中止 大本教などのカルト思想を押しつけ国民を洗脳

この記事を読んだときに、マスコミやメディアは、いまだに「今はジェンダーレス時代、ジェンダーフリー時代だ!」と言って、庶民を洗脳しようと必死なのだなと思いました。

”ジェンダー”というのは、「男らしさ」「女らしさ」と表現されるものであり、”ジェンダーフリー”というのは、

・女性は家庭的であるべき

・男性は女性を守らなければならない

・男性がスカートを身につけるのはおかしい

・女性が男性的な振る舞いをするのは見苦しい

など…「男らしさ」「女らしさ」からくるこういった考えが、社会からの押し付けであると言って、「個々が自由に、平等かつ公平な行動・選択をできるようにしよう」という考え方だそうです。

なんだかとても耳障りのいいように聞こえますが、RAPT理論+αの記事を読み、RAPTブログを読んでいただければ分かる通り、ジェンダーフリーやLGBTの考え方は、カルト宗教団体である大本教や創価学会の思想です。

そして、大本教も創価学会もカルト宗教は皆、悪魔を崇拝している悪魔教だと、RAPT理論ではっきりと暴かれました。

〇池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。

〇「国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり。

〇RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

ですから、ジェンダーフリーやLGBTという思想は、悪魔崇拝をしている悪魔教の思想なのです。

〇悪魔とは空想の産物ではなく、架空の存在でもありません。悪魔崇拝者たちはそんな非現実的なものを拝む連中ではありません。

私はRAPT理論を知る前は、テレビを見る度に、「LGBTであるホモやゲイの芸能人は、揃いも揃ってみんな品がなく、下品な話を恥ずかしげもなくしている人ばかりだけど、LGBTの人って本当に正常な心を持っているのだろうか?」といつも疑問でしたし、「LGBTっていう考えは本当に正常なのか?」と分からなくて、心が常にモヤモヤしていました。

しかし、RAPTさんがLGBTについてはっきりと教えてくださったので、全ての疑問が解かれました。

〇RAPT朝の祈り会(2018年10月分)
2018年10月9日(火)この世の中を真に清めることができるのは、自分自身の心を清めた人だけだ。(LGBTを普及させようとしている者たちの正体を正確に述べ伝えれば、いずれLGBTが悪であることをこの世の多くの人々が認知するようになるだろう。)
2018年10月15日(月)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。(性的な倒錯も、性的な堕落もすべては地獄の生を生み出すだけだ。)

LGBTは性の乱れの最たるものであり、悪魔崇拝に由来する気が狂った思想なので、私は今ではLGBTの人を見る度に、ただ嫌悪感を抱くことしかできません。

しかし、RAPT理論と神様の御言葉を知らない人たちにとっては、マスコミやメディアでLGBTの人が出演していても、あまりにも頻繁に登場するので、見るのに慣れてしまい、嫌悪感を抱かない人も多いかもしれません。

そしてそんな中で、子供の頃から「ジェンダーフリー教育」なるものが普及してしまうと、男は男らしく、女は女らしくということが否定されますので、自分のアイデンティティが失われ、自分が何者かが分からなくなり、自信が持てなくなり、どう生きればいいかわからなくなります。

そして、イルミナティである悪魔崇拝者どもが、マスコミやメディアを使って、知らず知らずのうちに人々に悪魔・サタンの思想を入れていき、同性愛にすら傾くようにしてしまうのです。

彼らイルミナティだけが勝手にやってくれればいいのですが、私たち庶民にも押し付けて、子供の頃からジェンダーフリー教育を浸透させようとし、私たちの感覚を少しずつ鈍らせようしているのがとても悪質だと思いました!

〇【フロリダ州】小学校の遠足で子供たちをゲイバーに連れて行ったことが発覚 いびつなLGBT教育が進む

〇LGBTはカルト思想で、おかしいものはおかしいし、子供にも見せたくない(十二弟子・ミナさんの証)

LGBTやジェンダーフリーという思想について、この世の中では未だに賛否両論で、何が正しく何が間違っているのかが分からず混乱する中、ここまで正しくはっきりと解いてくださり教えてくださるのは、RAPTさんしかいらっしゃいません!

また、RAPTさんは本気でこの世の中から悪をなくし、この世の中を糺し、清めようと、ありとあらゆる活動をされていらっしゃいますが、「みんなもそのような人になりなさい!」とおっしゃってくださいます。

そのように仰ってくださったとき、私は「何もできない、何もなかった私だけど、RAPTさんに聞き従いついていき、RAPTさんのようにこの世を糺し、清めることができるモノになろう」と思って、本当に力が湧き、今もRAPTさんのようになれるように懸命にもがきつづけています!

どうかこれからもっと多くの人が、RAPTブログに出会い、RAPT理論と御言葉を学び、イルミナティの洗脳から完全に抜け出して、本当の繁栄、幸福、喜びを手に入れることができますように心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment