神様が遣わされたRAPTさんのそばで学び、生きることが人類にとって最高の祝福!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様が遣わされたRAPTさんのそばで学び、生きることが人類にとって最高の祝福!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、2016年の後半から、RAPTさんが毎日開いてくださる「朝の祈り会」に参加させていただいています。

RAPTさんは神様から毎日啓示を受けられ、朝の祈り会を通して、これまで人類が誰も知ることのできなかった真理、知恵、知識などを惜しげもなく私たちにお話してくださっています。

RAPTさんが受けられた啓示は、有料記事で読むことができますし、音声は朝の祈り会で配信してくださっています。

実は、RAPTさんは朝の祈り会が終わった後も、私たちに一人ひとりに、そのときの状況に合わせて、問題があれば解決できるように答えをくださり、間違いがあれば、その間違いを直せるようにと、指摘・指導してくださっています。

また、時にはRAPTさんが体験された奇跡や、今、世の中をご覧になってどのように感じていらっしゃるのかということもたくさんお話してくださいます。

ですので、RAPTさんの側で学ばせていただいている私たちは、音声で配信されるRAPTさんのお話だけでなく、もっと多くのことを学ばせていただいています。

RAPTさんは、私たち一人ひとりが必要としている答えや、問題解決のための知恵を与えてくださいます。

しかも、RAPTさんは常に神様から受けられた力に満ち溢れていらっしゃり、RAPTさんとネットで繋げるだけで、心も体にも力に満ち溢れます。

RAPTさんは先日、朝の祈り会で私たちに指導してくださっているときに、「ここは全てが治る(直る)場所だ」と仰ってくださいました。

RAPTさんは今、私たち人間が神様の思考回路の通りにものごとを考え、一つひとつ選択していく重要性を教えてくださっています。

○RAPT朝の祈り会2023年2月
2023年2月23日(木)
人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ考えの癖(思考バターン)を持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして正しく行い、救われ、成功し祝福を受ける。

人間は、選択を間違えば間違うほど不幸になり、逆に全てを神様の考え通りに選択すると、本当の幸福の道へ行くことができるとRAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

○RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

○RAPT有料記事4(2015年8月17日)善悪の心の葛藤はなぜ起きるのか。

そして、RAPTさんが仰ってくださった通りに実践することで、私自身、できなかったことができるようになり、病気がちだった体が見違えるほど健康になり、後悔のない幸福な毎日を生きられるようになりました。

また、朝の祈り会に参加している兄弟姉妹たちも、驚くような奇跡を体験したり、能力、実力が短期間で格段に伸びたり、体も心も若返るという不思議なしるしと奇跡の中で、恵みに満ち溢れた毎日を生きています。

このようにRAPTさんから毎日悟りと力と恵みをいただき、幸福に生きられるようになったのも、RAPTブログに出会い、正しい選択ができるよう、神様が私たちを強力に導いてくださったからだと改めて感じています。

私は、2016年にRAPTブログに出会い、とても大きな衝撃を受け、もっとRAPTさんからお話を聞きたい、直接お話してみたいと神様に祈り求めるようになりました。

私は、朝の祈り会に参加させていただく前に、一度、RAPTさんとお話をさせていただいたことがあるのですが、その時間があまりにも恵み深く、RAPTさんと再びお話できる機会や、お礼をできる機会をいただけるよう必死で神様にお祈りしていました。

そのようにお祈りしているうちに、2016年後半、朝の祈り会の参加者を募集するお知らせをRAPTさんが出してくださったのを見つけ、即座にメールで申し込みました。

「本当に私なんかが参加してもいいのだろうか」と不安に思ったのですが、それよりも「RAPTさんから直接お話を聞きたい!!」「RAPTさんの側で学ばせていただきたい!!」というRAPTさんへの憧れの方が遥かに強く、いつのまにか不安もなくなっていきました。

ところが、朝の祈り会に参加させていただく当日になり、実際にネットでRAPTさんとNANAさん、そして他の参加者と繋げたとたん、ものすごく緊張して硬直してしまいました。

RAPTさんはその日、「ものすごく悪い波長を飛ばしている人がいる」と指摘され、誰がここまで悪い波長を飛ばしているのか、確かめていかれました。

そのとき私は、「自分のような未熟者が参加してしまったから、この場の霊的な波長を乱してしまったに違いない」と思い、本当に申し訳なく、神様に必死でお祈りしていました。

するとRAPTさんは、後に工作員だと判明した女性の波長がとても悪いことを突き止められ、私が原因ではないと教えてくださり、その日、代表祈祷で私のためにお祈りをしてくださいました。

私は、RAPTさんにお祈りをしていただき、どこまでも力と恵みを受け、勇気を出して参加して本当に良かったと、導いてくださった神様とRAPTさんに心から感謝しました。

そして、RAPTさんのお祈りを直接聞かせていただき、RAPTさんの側で生きることが、この時代を生きる人間にとって最高の祝福なのだと悟りました。

○RAPT有料記事690(2022年10月15日)中心者に出会った人が中心者にどう接するかで、その人自身の運命も、全人類の運命も決まってしまう。2000年前も多くの人々がイエス様を軽んじたから、新約二千年間、全人類が苦しみの中で生きることになってしまった。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

○RAPT有料記事704(2022年12月10日)中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされ、聖霊の宿る体となり、天の軍勢に守られるという特権を授かることができる。

今、世の中の人たちは、間違った選択を繰り返してしまったがために、病気になったり、将来への希望を失ったり、とても苦しい生を生きていますが、RAPTさんから正しい選択ができる方法を学び、実践すれば、必ず世の中の混乱から抜け出して、神様から豊かに祝福と恵みをいただきながら、幸福に生きられるようになります。

○RAPT有料記事701(2022年11月28日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTさんの教えを学び、実践して、恵みに満ち溢れた幸福な毎日を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment