世の中の常識に囚われて生きると人生が地獄のようになり、神様の言葉に従って生きると人生が天国のようになる(十二弟子・KAWATAさんの証)

世の中の常識に囚われて生きると人生が地獄のようになり、神様の言葉に従って生きると人生が天国のようになる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会うまで、世の中の常識に倣って生きていれば、それなりに幸福に生きられるに違いないと漠然と考えていました。

「常識的にはこうした方がいい」「こうするのが当たり前」と、世の中で一般的に言われていることからはみ出さないようにすれば、ごく普通に暮らせると考えていました。

ところが、実際にそのように生きても、生活は楽になるどころか、むしろどんどん苦しくなり、悩みも増え、「普通に生きたいだけなのに、どうしてこんなにも苦しくて上手くいかないのか」と、いつも心の中に不満や不安を抱えていました。

そんな中でRAPTブログに出会い、RAPT理論を学ぶことで、実はこの世の中に浸透している常識や情報はすべて嘘だらけで、それらに倣って生きることで、必ずどこかで壁にぶつかり、不幸になるしかない仕組みになっていることを知りました。

RAPTさんは、矛盾だらけで嘘にまみれた考え方や言葉、情報を「非真理」と呼び、神様から来た一切矛盾のない真実の言葉を「真理」と呼ぶと教えてくださいました。

脳に「非真理」を溜め込んでしまうと、人は間違った選択を繰り返し、矛盾のある考えや行動ばかりして、自分で自分を不幸にしてしまうとRAPTさんは教えてくださっています。

しかし、頭の中から「非真理」を排除し、「真理」の言葉だけで頭の中を充満させると、何を行っても間違いを犯すことなく、常に正しい選択をして、この世でもあの世でも成功して生きられると教えてくださっています。

○RAPT有料記事744(2023年5月15日)人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ思考パターンを持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。

私はそう教わって以来、これまで頭の中に溜め込んできた世の中の常識を全て捨てて、RAPTさんが教えてくださる通りに生き方を変えようと努力するようになりました。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

○RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

そして、実際にそのように努力していくうちに、脳がどんどん活性化していくのを感じ、問題や悩みも全てことごとく解決し、これまでできなかった様々なことができるようになり、体も健康になり、様々な分野に興味を持つようになっていきました。

同じ世界に生きながら、別世界に生まれ変わったかのような感覚でした。

RAPTさんが語ってくださる「真理」の言葉は、聞けば聞くほど心身ともに力がみなぎってきて、世の中に溢れている情報とは全くの別物なのだとはっきりと分かりましたし、「非真理」がどれほど人間の脳に害を及ぼしているのかということを強く実感するしかありませんでした。

ところが、ここ最近、私は世の中の人と話す機会を持つことが度々出てくるようになりました。

そして、その会話の中でいつも「RAPTさんならばこのようなことは絶対に仰られないし、自分もこのようなことは言わないし考えないな」という話が出てきて、私はその度に不快感を感じていました。

そうやってほぼ毎日、会話を通して「非真理」が混ざった言葉を耳にしているうちに、だんだんと胃の調子が悪くなり、キリキリと痛みまで覚えるようになっていきました。

私は、余りの胃の痛みに耐えかねて、これまでの人生で一度しか飲んだことがなかった胃薬をわざわざ薬局で買い、毎日飲むようになりました。

しかも、以前と比べて体が疲れやすくなり、目の下のクマも濃くなり、肌荒れもひどくなり、「この短い期間の間に一気に老けてしまった」と感じるようになりました。

最終的には、耳にした「非真理」の言葉が頭から離れなくなり、作業に集中できず、ついには、毎日こなしていた仕事さえも全く進まなくなってしまいました。

その後、私はRAPTさんからアドバイスを受けて方向転換し、御言葉と聖書をたくさん読み、お祈りすることで、徐々に体調も回復し、力を取り戻すことができたのですが、この体験を通して、世の中に溢れる「非真理」の言葉を安易に見聞きすると、いつの間にか「非真理」が脳の中に蓄積され、精神や肉体にまで悪影響を及ぼすということがはっきりと分かりました。

○RAPT朝の祈り会2023年 5月

2023年5月4日(木)
もとの自分の考えを全て捨てて、神様の御言葉だけで自分の中を満たすという覚悟がなければ、いずれサタンにやられてしまう。自分がもともと持っている考えではサタンに勝利できず、むしろサタンにその部分を突かれて滅ぼされてしまうからだ。

2023年5月5日(金)
常に御言葉が頭の中でぐるぐる回っているという状態が、真理で充満しているという状態だ。このような状態で生きてこそ、サタンの攻撃に全て打ち勝ち、豊かに悟って霊的に成長し、この世でもあの世でも天国の祝福を享受して生きられる。(神様が私たちの苦しみをすぐに取り除かないのは、その苦しみの中で私たちが悟るべきことを全て悟り、私たち自身の力でその苦しみから出てこられるように導かれるからだ。)

私がRAPTブログに出会うまで、何をしても上手くいかず、悩みや問題ばかり抱えて病気がちだったのは、こうして頭の中にたくさんの「非真理」が蓄積されていたからなのだと改めて実感し、この出来事があって以来、RAPTさんが宣布してくださる御言葉を、より一層、熱心に学ぶようになりました。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

○RAPT朝の祈り会2023年 5月

2023年5月13日(土)
真理を受け入れない者の祈りは叶えられないが、真理を受け入れた者の祈りは全て叶えられる。祈りが叶えられるというのは、真理を受け入れた者に対する神様からの報酬だからだ。

2023年5月14日(日)
真理を受け入れることが祈りを叶えるための前提条件であり、愛のかたまりへと成長することが祈りの力を強くしていく必要最低条件だ。(真理を受け入れた人の祈りはどんな祈りも叶えられるが、私たちがどんな祈りを捧げるかによって天からの評価が変わる。天から高く評価された分、その人の祈りの力は強くなっていく。)

今も「真理」の御言葉を知らずに生きている人たちは、昔の私と同じように「非真理」をたくさん溜め込み、苦しい思いをしているに違いありません。

そう思うと、本当に一刻も早く、その状況から抜け出してほしいと強く願うしかありません。

RAPTさんが教えてくださっている「真理」の御言葉を学ぶことで、人生がどこまでも好転し、神様の偉大さ、「真理」の力を身をもってはっきりと体験することができますので、ぜひRAPTブログを読んで実践してみてほしいと思います。

○RAPT有料記事460(2020年4月20日)主を愛して生きる道には正解があるが、自分の利得のために生きる道には正解がない。そして、正解のある道こそが真理であり、その道を行ってこそ永遠の成功を手にすることができる。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、世の中の矛盾だらけの情報から抜け出し、真の幸福の中で生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment