RAPTさんが神様から啓示を受けられる時間はどこまでも神様の力と愛を感じられる奇跡の時間だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが神様から啓示を受けられる時間はどこまでも神様の力と愛を感じられる奇跡の時間だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんはこれまで、RAPTブログの中で、私たち人間がこの世の中をどのように生きていけば、本当に幸せに生きられるのか、その方法をどこまでも詳しく教えてくださっています。

○ RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

○ RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ

○ 「洗脳」とは何ら有益でないことを魅力的に思わせること。また、真に有益なことを魅力的に思わせないこと。

○ 神様の道は、一切の悩み苦しみがなくなり、心から幸福を実感して成功を掴むことができる唯一にして最高の道(十二弟子・サキさんの証)

○ RAPTブログに出会い、「人生の説明書」を手にした喜びに満たされる(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、ほぼ毎日のように神様から啓示(神様から人間への愛の言葉)を受けてくださって、これからこの日本や世界で何が起こり、どのように変化していくのかを克明に予言してくださり、そのために私たち人類が何をすべきか、どう備えるべきかをどこまでも詳しく伝えてくださっています。

○ ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月3日(月)神様が日本を裁いた以上、日本から愛が消え去っていく。その中でも、神様のために生きる人は、神様から愛の報酬を受け、生活も幸福も保障されて生きられる。だから、愛に飢え渇いた人たちに私たちが神様の愛を伝えていかなければならない。

実際に、コロナが騒がれるよりも早い段階で、RAPTさんは世界中で天変地異のような混乱が起こることを予言され、コロナが茶番であることや、コロナワクチンが危険であることなども教えてくださいました。

ですから、私たちは何ら不安や心配を抱えることなく過ごすことができましたし、危険なワクチンを接種することもありませんでした。

○ RAPTブログとの出会いによって、ワクチンを打つ打たないの迷いから解放され、不安・心配だらけの世の中で希望をもって生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

○ RAPT有料記事389(2019年7月15日)これから艱難の時代が来るから、この世の人々はまともに精神状態を保って生きることも難しくなる。その中で私たち義人が、霊肉ともに成功した姿を人々に見せて、主を証していかなければならない。

○ RAPT有料記事405(2019年9月14日)これから世の中はますます混乱し、人々の考えも混乱し、一人一人が孤立していくだろう。そんな中、私たちは各自が使徒として、この世の人々を救う働きをしていかなければならない。

○RAPT有料記事637(2022年3月21日)これからこの世の中は混乱に満たされ、偽預言者も大勢現れて人々を惑わすが、主の裁きも無限の力で敢行されるだろう。

RAPTさんは2016年の10月から、神様から直接、啓示を受けるようになられ、その後、ほぼ毎日、ネットで御言葉を配信してくださっています。

○ RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

RAPTさんは、私たち十二弟子が一緒にお祈りをしている場所でも、神様から啓示を受けてくださることがありますが、私はこれまで何度もその奇跡の瞬間を目の当たりにさせていただいています。

私が初めて、その瞬間に立ち合わせていただいた時のことは決して忘れることはできません。

それは、私が初めてRAPTさんの巡回にお供させていただき、他の十二弟子の皆さんと一緒に、明け方のお祈りをさせていただいていたときのことでした。

RAPTさんと十二弟子の皆さんと、これほどまで近くして、一緒にお祈りをさせていただけることに、どこまでも感謝し、恵み深い時間を過ごしていました。

すると、お祈りを始めて、しばらく時間が過ぎた頃、RAPTさんが途中でさっとパソコンを開かれて、驚異的な速さでキーボードを打ちはじめられたのです。

その場がより一層、聖霊に満たされ、とても神霊な空気に包まれ、すぐにRAPTさんが啓示を受けられていらっしゃることが分かりました。

その後、キーボードの入力は休みなく続き、30分以上もの、とても長い啓示を受けられていらっしゃることに大変驚きました。

RAPTさんが、啓示を受けられていらっしゃる間は、より一層、神様がRAPTさんのお近くにいらっしゃり、一体となられていらっしゃるので、RAPTさんは神様の愛を強力に受けられて、体が熱くなられたようで、部屋の温度を下げるようにと指示されていらっしゃいました。

また、その集中力は恐ろしいほどで、その場の誰もが、些細な音さえも立てることのないようにと、緊張が漲っているほどでした。

その後すぐに、RAPTさんは、その場にいた私たちに、たった今、受けてくださった神様からの御言葉を伝えてくださいました。

聖書には、モーセやイエス様など、各時代の中心者や予言者が、まるで人と人とが対話するように、神様と対話するシーンが沢山出てきますが、まさにそれと同じことが私の目の前で現実となって起きた奇跡に、どこまでも驚嘆するしかありませんでした。

いつの時代も神様は、私たち人類に神様の言葉を伝える中心者を送ってくださって、どのように生きれば、私たち人間が幸せに生きられるのかを教えてくださってきました。

○ RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

聖書を読めば、神様の言葉に聞き従って生きた人は幸せになり、神様の言葉を受け入れずに生きた人は不幸になっていった、ということがハッキリと分かります。

○ RAPT有料記事745(2023年5月22日)神様の考えを否定したサウルは悲惨な運命を辿り、神様の考えに従ったダビデは王として君臨して大きく栄えた。神様の考えに従う人とそうでない人は、このように全く違った運命を辿る。

私や他の十二弟子の皆さんは、RAPTさんの御言葉に聞き従って生きることで、人生が180度好転し、これまで何をしても治らなかった病が完治したり、願いが叶えられたりと、不思議な奇跡を次々と体験しています。

○十二弟子の証

そして何よりもRAPTさんご自身が、神様の言葉に誰よりも忠実に従っていらっしゃり、実際、誰の目から見てもハッキリと分かる通り、この世の人とは一線を画する次元の高いお考えを持っていらっしゃいます。

そして、これまで誰も解くことのできなかったRAPT理論を解かれ、さらに豊かに祝福されて、様々な成功を収めていらっしゃいます。

○ RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉は、他では決して聞くことのできない真実の内容であり、実際に聞いた人の運命を完全に変えてしまう力があります。

それは、RAPTさんの伝える御言葉が、神様が語ってくださった言葉だからに他なりません。

だからこそ、人間がその言葉を受け入れず、神様の遣わした使命者を誹謗中傷をしたり、工作をしたり、活動を妨害したりするなら、どこまでも恐ろしい裁きが待っているとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月12日(月)
神様は、この世の誰一人として神様とその使命者を侮ることができないように恐ろしい裁きで打つと仰った。そのようにして神様は、この世の中を神様とその使命者が支配しているという事実を世の人々に示していく。(神様の遣わした使命者に対して工作をし、悪口を言う者は直ちに人生が詰み、終了するだろう。)

事実、これまでRAPTさんに集団ストーカーを送り込んできた北尾吉孝や孫正義は、今や何をやってもうまくいかなくなっています。

日本の長者番付3位の孫正義は、RAPTさんに対して言論弾圧をしたために、神様から裁かれ、全ての投資に失敗して、この世の誰よりも多額の借金を抱えるようになってしまいました。

○ 【借金地獄】中共スパイ・孫正義、ソフトバンクグループに対する『未決済残高=借金』が6938億円に膨らむ

○ 【地に落ちた孫正義】格付け大手S&Pが『ソフトバンク』の信用度を示す格付けを1段階引き下げ 資産リスクの高まりから

○ 【中共スパイ・北尾吉孝に裁き】SBIホールディングス、純利益が前期比90%減の350億円 売上高は30.8%増の9985億円、投資事業と暗号資産事業が足を引っ張る

しかし工作員は、未だにこのことを悟れず、RAPTさんのことを誹謗中傷し、ありもしない悪い噂を垂れ流し、この世の善良な人たちが神様につながる機会を奪おうとしています。

中共の隠れ蓑になっている統一教会や全能神教会、中共に乗っ取られた摂理など、異端の教会からRAPTさんのもとに工作員が次々と送り込まれていますし、未だしつこく張りついて陰でコソコソと工作活動をしているのが現状です。

○ RAPTさんに神様が強力に共にされ、24時間、神様の力が臨まれているのは、RAPTさんが10代のときから神様を真剣に愛してこられたから(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTブログとの出会いにより、どんなに他人から誹謗されても心挫けることなく、むしろ堂々と対抗できる強い精神を手に入れた!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTブログは、平和ボケだった私を目覚めさせ、悪人を見分けて滅ぼす方法を教えてくれた!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、この世の誰もが、嘘のカルトに騙されて不幸にならないようにと、RAPTブログで、既存のキリスト教は悪魔崇拝であることを教えてくださり、統一教会、創価学会をはじめとする日本に蔓延るカルト宗教の闇を暴いて下さっています。

正真正銘、RAPTさんはどこにも所属することなく、お一人で活動なさっていて、RAPTさんのバックにいらっしゃるのは、ただこの天地を創造された神様だけなのです。

○ RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

○ RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

○ 「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

○ この日本でも創価学会のみならず、統一教会による浸食がかなり進んでいます。お気を付けください。

○ RAPT有料記事36(2016年1月25日 )自称メシア、偽キリストに注意しなさい。

○ RAPT×読者対談〈第101弾〉日本は昔も今も悪魔教の国。

○ RAPT有料記事487(2020年8月3日)創価学会の滅びを強力に祈りなさい。

私たちは、RAPTさんが予言されてきたことが、全て現実になっているという奇跡を、何度も目の当たりにしてきました。

○ この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

また、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を実践することで、無駄な考えに惑わされて不安や悩みで苦しむこともなくなりましたし、何か心配事が起きても、すぐに解決することができるようになりました。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉によって、精神面でも現実面でも確実に幸福に生きられるようになりました。

それが何よりの答えです。

偽物ばかりが蔓延るこの世の中で、本物の神様に出会えたことは、まさに奇跡としか言いようがありません。

その素晴らしい奇跡を、工作員による嘘の情報に騙され、翻弄されて、多くの人が本当の神様に出会えず、幸せになる道を閉ざされてしまうのは本当にもったいないことだと思います。

この傾いた日本の中で幸せに生きていくためには、ただ神様の御言葉に聞き従うしか方法はありません。

どうかこれからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、御言葉を読んで神様を愛し、神様と共に祝福された人生を歩んでいけますよう、心から願います。

○ RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月4日(日)これから世の人に対する裁きも、イルミナティに対する裁きもさらに厳しさを増していくと主が仰った。人々が御言葉を受け入れない限り、誰もその裁きを免れることはできない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment