神様の道は、一切の悩み苦しみがなくなり、心から幸福を実感して成功を掴むことができる唯一にして最高の道(十二弟子・サキさんの証)

神様の道は、一切の悩み苦しみがなくなり、心から幸福を実感して成功を掴むことができる唯一にして最高の道(十二弟子・サキさんの証)

先日、私の通っている大学の授業で、ある業界で若くして成功を収めた方の体験談をうかがう機会がありました。

その方は、人脈やチャンスに恵まれると同時に、その分野においての「核心」を若くして掴み、学生時代から、普通の人よりもはるかに優れた戦略を立てたうえで活動をしていたようでした。

普通の人がだらだらと生きているところを、何倍もの優れた考え、優れた行動をしたからこそ、結果を出すことができたと、その人は話していました。

RAPTブログに出会う前の私なら、「すごい人もいるんだな、でも、一般人のわたしとって、あんな道は歩めないし、あまり参考にならなかったな…」と落胆しながら教室を出ていたに違いありません。

しかし今の私は、神様の御言葉を学んでいることで、その授業からさまざまな気付きを得ることができました。

先ず一つ目は、世の中では「ある分野に秀でて、その分野で成功したら幸せになれる」と思われがちですが、実際には、それだけでは幸せな暮らしをするには程遠いということです。

その成功者は、インタビューされた際、「仕事が軌道に乗っても悩むことは多く、今でも苦痛に感じる作業があるので自分を鞭打って仕事をすることもある」と答えていました。

成功者として人の前に立つ人ですら、完璧に幸せであるとは言いがたいという事実に、改めて「神様を知り、信じて愛することで、自分がどれだけ幸せになったのか」ということを改めて見直すことができました。

私はRAPTブログに出会い、御言葉を実践するようになってから、自分の欠点や弱点を次々と克服し、不思議と物質的・経済的にも不足を感じることがなくなった上、心身ともに健康になり、悩み苦しんだり、落ち込んだりすることも一切なくなったからです。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPTブログに出会い、神様をお祈りするようになってから、どんなときも心からの『安心感』に包まれるようになった(十二弟子・サキさんの証)

二つ目は、「どんな分野でも成功するためには、核心を掴み、無駄のない行動をとることが不可欠である」ということでした。

○RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。

RAPTさんは「神様の考え方を学び、神様のような思考回路を身につけることで、私たちも神様のように最善の選択をして生きることができる」と教えてくださいました。

私ははじめて、RAPTさんから「成功するためにはまず『自分の思考回路』を正しくすることが重要」なのだと聞いたときは、目から鱗が落ちる思いでした。

〇RAPT朝の祈り会 2022年5月
2022年5月1日(日)
考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。だから、少しでも暗い考えが自分の中に残っているなら、次元の低い考えがまだ自分の中に残っていると考えて、考えの次元を上げていかなければならない。

どんなに知識や経験を積んでも、「それらをきちんと判断して活かすことのできる思考」を持っていなければ、いくら知識を「外付け」しても無意味だということです。

以前の私は、読書が好きで、自己啓発本を含め、日々、沢山の書籍を読み漁っていたものの、幸せになるどころか、悩みは尽きず、いつも様々な壁にぶつかって、それらを乗り越えることもできずに嘆いてばかりいました。

しかし、そういったことも全て、自分の行い一つ一つを決める『考え方』が間違っていたからだとハッキリと分かったのです。

○RAPT有料記事744(2023年5月15日)人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ思考パターンを持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。

RAPTさんは、私たち人間は「神様に似せて」創られているから、私たちの脳も「神様の考え方を学び、インストールしていくなら、自分の能力をどこまでも引き出していくことができる」と教えてくださっています。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

それ以来、私もRAPTブログの有料記事や朝の祈り会を購読し、御言葉を一から学ぶようになりました。

すると、驚いたことに、日々のさまざまな仕事や雑用がスムーズにこなせるようになり、生活の中で御言葉と照らし合わせてみて、「あ、このときはこう考えればいいんだ!」と分かるようになり、霧が晴れたかのように悩みがみるみる解消し、悩んだり落ち込んだりすることが次第になくなっていきました。

そのため、自然と神様の存在を実感するようになり、毎朝お祈りをしたり、RAPTブログの御言葉や聖書を読んだりする習慣も身についていきました。

○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

○RAPT有料記事606(2021年11月15日)悟りとは脳にプログラムを書き加えることだ。悟りというプログラムを脳に書き加えることによって、私たちの肉も霊もそれまでできなかったことが可能になる。

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

仕事で成功するためには、その人自身の能力に加え、適切な機会に恵まれることや、どの分野に進むかなど、さまざまな要素が必要になってきます。

しかしながら、仕事一つするにしても、「切り替えて新しいことを始めるべきとき、今はじっくりと腰を据えて取り組むべきとき…」といったふうに、「この時には〇〇した方がいい」とハッキリと分かって行うことは、この世の中ではほとんど不可能です。

しかも、たとえ書籍やセミナーなどで先人から学ぶことができたとしても、それらは「その人だからできた」方法ですし、世の中で成功者と呼ばれている人たちの多くがイルミナティに与している、ということもRAPT理論によって明らかになりました。

○RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

○RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

さらに、仕事だけでなく、人生のすべての面において成功するためには、さらに数多くの選択をしていかなければなりません。

しかしながら、現代日本の経済を見ていると、とてもではありませんが、国民の生活自体が立ち行かなくなりそうなほど衰退していく一方です。

○【年末特集・2022年の増税まとめ】岸田内閣が決定した増税9件、検討中の増税案8件、実質的増税14件 計31件

○【滅びゆく日本】日本人の『実質賃金』、前年同月比2.9%減、12ヶ月連続でマイナス、25年間右肩下がり

○【相次ぐ物価高騰】5月1日から824品目が値上げ 6月も3300品目が値上げ予定 国民が嘆きの声

こうして考えていくと、幸せになるためには、越えなければならないハードルが余りにも沢山あり、自分一人の力だけではとても全てを突破できそうにありません。

しかし、この地球と人間を創造した、最大の知恵者であり成功者である「神様」に祈り求めるならば、この世の中がどんな状況になったとしても、私たちは1人ひとりに合った「最大限幸福に生きる」道が神様から示され、実際にその道を歩むことで成功できる、とRAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事699(2022年11月21日)どんな組織においても、組織のトップと仲良くなれば、その後の人生が安泰であるように、天と地のトップである神と仲良くなれば、その人はこの世でもあの世でも何ら心配することなく、全てに満たされて生きられる。

○RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

さらに、その道はただ自分1人だけが幸福になる道ではなく、この世の多くの人々を救うことすらできる道です。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

また、世の中の成功者は、敵対する他者からの誹謗中傷で精神をすり減らして苦しんだり、自ら過ちをおかして転落したりと、その成功がいつまでも続くということはほぼありません。

しかしながら、誰よりも神様を愛して、神様に祝福されていらっしゃるRAPTさんは、集団ストーカーや言論弾圧など、悪人たちからさまざまな卑劣な妨害を受けながらも、それらをものともせずに、数々の仕事をこなしながら、いつも明るく元気で、誰よりも幸福な生を生きていらっしゃいます。

しかも、年々、その幸福度は増し加わっていて、誰もが羨ましいと思うほどの祝福を受けていらっしゃいます。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

ですから、そのRAPTさんにならって、御言葉を実践して生きるようにもがくなら、私たちもどこまでも栄え、自分の個性や才能をめいいっぱい発揮できる人生を歩むことができます。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

私自身、RAPTブログの御言葉に出会い、「神様の考え方」を身につけて実践していくことで、祝福されたとしか言いようがない生活を送ることができるようになり、「悩み苦しみのない、神様からくる本当の幸せはどれだけ素晴らしいことか!」と実感するようになりました。

それまでの私も、そこまで生活に不自由していたわけではなく、親しい家族や友人もいて、比較的恵まれた環境の中で生きていました。

しかしながら、私が「まあまあ幸せ」だと感じていたのも、「周りと比べて比較的そうだ」というだけで、当時の私は、非常に病弱でしたし、貯金は少なく、いつもあくせくしていました。

また、家族や友人とはたまに行き違いをおこし、心身ともに疲弊してしまうこともありました。

いくら「満足だ」と思おうとしても、「常にどこか欠けている」人生だったのです。

しかし、今では体調不良で寝込むことも、物質や経済、人間関係で悩むこともなくなりました。

何よりも、神様の御心を成していく中では、特別に何か良いことが起こらなくても、心にいつも喜びがあります。

 〇RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

〇RAPT朝の祈り会 2023年5月
2023年5月2日(火)
私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしか分からない。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践することで、大きく祝福されてあらゆる面で成功し、栄えていく幸福な生を生きられますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment