RAPTさんから生き方を学ぶことで、ストレス解消のために無駄な買い物をしなくなり、真に心身ともに満たされた豊かな生活を送れるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんから生き方を学ぶことで、ストレス解消のために無駄な買い物をしなくなり、真に心身ともに満たされた豊かな生活を送れるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

つい先日、お店やネットでは「ブラックフライデーセール」が開催され、盛り上がりを見せていましたが、RAPTブログに出会う前の私は、こうしたセールに目がなく、ついつい衝動買いしてしまうことが多々ありました。

というのも、買い物という行為を、精神的な辛さや苦しみの捌け口にしていたからです。

特に、百貨店やショッピングビル内で働いていたときは、常に目の前にブランド物や化粧品、旬のファッション雑貨などが置かれているため、「ストレス発散=買い物」といった感じになっていました。

今の自分に必要なのか、自分に似合っているのか、ということよりも、パッと見て「欲しい!」と思えば購入するという感じで、後になってやっぱり使えなかった、似合わなかったと気付き、後悔するといった失敗を繰り返していました。

たしかに、買い物をすると、多少はストレスを発散できるのかも知れませんが、精神的な問題を解決するには、問題を抱えるようになった原因を取り除かなければならないのに、ただ物欲を満たし、優越感を感じることで紛らわせていたのです。

しかし、RAPTブログを通して、人間は正しく生きることによって精神的にも肉的にも豊かに満たされて生きることができるのだと知り、これまで自分は全ての悩みや苦しみを世の中で何かを得ることだけで解消しようとしていたことに気付かされました。

人間には肉体とは別に、霊体が存在していて、霊体が力を得て成長できるような生き方をすることで、初めて肉体が抱えている問題も解決できるとRAPTさんは教えてくださっています。

 ○輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

○RAPT有料記事629(2022年2月14日)肉体が大人になると、生活することにおいて全てが可能になるように、霊体が大人になると、御心を成すことにおいて全てが可能になる。

○RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

こうして、神様が喜んでくださるように努力していくうちに、神様が様々な形で祝福してくださり、精神的な問題も解決し、これまでは到底できなかったようなことができるようになるので、肉的にも豊かに生活できるようになります。

○RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

実際、RAPTさんはイルミナティたちから卑劣な妨害工作を受ける中でも、常に霊肉ともに祝福に満たされ、誰もが羨むしかないほど、豊かに生きていらっしゃいます。

○RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

○RAPT有料記事578(2021年7月31日)主はご自身のために大きく御心を成そうとする者に、惜しみなく霊肉のものを豊かに投資してくださる。

私は、RAPTさんから学ばせていただいた生き方を実践していくうちに、先ずは身の回りの問題や自分の性格、健康などの問題がどんどん解決していきました。

そして、これまで思ってもみなかったような仕事が自分に合っていると分かって、自分に合った仕事まで与えていただき、毎日、生き甲斐を感じながら生活しています。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

さらには、自分が心から必要としていた物や機会など、ありとあらゆる祝福を神様が与えてくださるので、その喜びを噛み締めながら、毎日、感謝に満ち溢れて生きています。

そして、RAPTブログに出会う前までは、単にストレス発散の機会だったセールも上手く活用して、本当に欲しかったものや必要としていたものを選んで購入できるようになり、お金を無駄遣いすることが一切なくなりました。

こうした体験を通して、精神的にも肉的にも恵みに満たされ、幸福に生きられる方法を教えてくださっているのは、この世にRAPTさんしかいないということを改めてはっきりと悟りました。

今、この日本では政治やコロナの問題などで、精神的にも肉体的にも誰もが問題を抱えて生きることを余儀なくされていますが、そのような時だからこそ、ぜひ、RAPTブログを読んで実践してみてほしいと思います。

さらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から豊かに祝福を受け、霊肉共に豊かに生きられますことを心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment