日本がこのまま衰退の一途を辿り、崩壊しないためには、今こそ日本人が神様に立ち返らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

日本がこのまま衰退の一途を辿り、崩壊しないためには、今こそ日本人が神様に立ち返らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会うまで、日本の政治や法律、経済といったものに余り関心をもっていませんでした。

特に私が気にかけずとも、この日本の経済は良好でしたし、治安も守られ、最低限の生活は守られていたからです。

これまでの日本は、不思議なことに、どんなに政治家が不正を行い、創価学会のようなカルトが蔓延り、外国のスパイたちが自由に活動しても、国民の生活と治安はきちんと守られ、平和に暮らすことができていました。

また、医療体制もしっかりとしていて、物質にも恵まれ、ほとんどの人が衣食住に事欠くことなく、何の不自由もない平和な国でしたし、他の国からも羨ましがられていたほどです。

ですから私自身、これから先も「とりあえず戦争に巻き込まれることがなければ安心」「大企業にさえ勤めていれば、最低限の生活は守られるだろう」と安易に考えていました。

そして、このように日本が経済大国として発展しているのは、日本人が勤勉で真面目で優秀だからだと世間で言われているように、私もやはり「きっと、そうなんだろう」と思っていました。

しかし、RAPTブログでこの世の闇を知り、それは大きな間違いだったことを知りました。

RAPTブログでは、この日本を牛耳っているのは、日本人ではないということを知りました。

○ RAPT有料記事655(2022年5月30日)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。

○ イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

これまで、敵国である中国共産党がこの日本を牛耳っていたにも関わらず、日本の治安が守られ、日本人が平和に暮らせていたこと自体が「奇跡」であったと、RAPT理論や御言葉を通してハッキリと知ることができました。

そして、その「奇跡」は、RAPTさんがこれまで、私たち日本人の救いのために祈りつづけ、働きつづけてきてくださったからこそ起きた「奇跡」だったのだということが、今になってハッキリと分かりました。

○ RAPT有料記事385(2019年6月29日)李家(イルミナティ・工作員)の滅びが遅くなればなるほど、義人はその分だけ多くの害と苦しみを受ける。だから、速やかに彼らが滅びるようにもっと強力に祈り求めなさい。

○ RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

○ RAPT有料記事476(2020年6月22日)イルミナティはこの地上の支配の座を固めようとしてきたが、主は常に彼らの野望を打ち砕かれてきた。だから今の時代も、主が確実にイルミナティを滅ぼして下さると信じて祈りなさい。

○ この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 神様に立ち返ろうとしない日本人を神様が厳しい裁きを下されている今、私たちが立ち上がり、日本人の救いのために祈らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

これまで、この日本がどんなに悪人たちから破壊工作されても平和でいられたのは、RAPTさんが神様をどこまでも愛し、神様もそんなRAPTさんを特別に愛して、強力に守ってくださっていたからです。

その証拠に、RAPTさんが以下の御言葉を宣布されたときから、確実にこの御言葉通り、この日本が崩壊の一途を辿りはじめたからです。

○ RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

明らかにこれまでの日本とは違い、政府による悪政が国民の生活にとてつもない打撃を与え、急激に治安が悪化しはじめ、衣食住を守るのも難しいほど経済的にも落ち込み、私たち国民の生活が困窮しはじめました。

○ 【日本経済の崩壊】生活困窮者が急増し、食料を無償提供する『フードバンク』が対応しきれず、破綻の危機

○ 【経済崩壊が進む日本】最低賃金が正社員の初任給(高卒)とほぼ同額に 物価の高騰も相まって多くの国民が生活に困窮

○ 【崩壊する日本経済】日本の賃金が先進国の平均以下に バブル崩壊後から40万円近く減少

○ 【移民大国・日本】池袋の飲食店で中国人が大暴れして乱闘、「無法地帯」「ここは日本なの」と批判殺到

○ 【犯罪天国と化す日本】果物窃盗容疑でベトナム人2人を再逮捕、自動車窃盗容疑でベトナム人4人を追送検 被害額1億2000万円

これまで日本が悪人たちから守られ、経済的にも栄えていた理由が、日本人の勤勉さや優秀さにあるというなら、今の日本人が急に勤勉ではなく、優秀ではなくなったから、このように衰退しはじめているのでしょうか?

日本人は未だに、幼少期から学問に励み、受験戦争を戦い、社会人になれば、社畜のようにどこまでも熱心に働いていて、その勤勉な姿は今も昔も変わりがありません。

○ 価値ある教育とは。自分の感情や周囲の価値観に振り回されず、わが子を育てること。(十二弟子・ミナさんの証)

これまでの日本の平和は、決して人間の力や努力によるものではないということが、最近の日本の変化を通してハッキリと見て取ることができます。

○ RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

これまでRAPTさんは、敵国に支配されて、奴隷のように働かされ、搾取されつづけている日本人を憐れんでくださり、日本人の味方に立って、日本人のためにRAPT理論を通してこの世の闇を暴いてくださり、私たちに真実を伝えてくださいました。

そして、有料記事では、私たち人間がどのように生きれば、この世で真に幸福に生きられるのか、どこまでも詳しく教えてくださっています。

常に大きな敵を相手に戦いながら、日本人の救いのために、全人生をかけて御言葉を伝えつづけてきてくださったのです。

だからこそ、神様もRAPTさんの祈りを聞いて、日本人を救うために、この日本を特別に守ってきてくださったのです。

○ RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月12日(日)
人類が神様に反逆するのを見て、神様が怒り、人類を滅ぼそうとされたとき、同じ人類の中から「人類を滅ぼさないでください」と神様に懇願し、神様に立ち返るように人類に懸命に働きかける人が現れたら、神様も怒りがなだめられ、その人と一緒にもう少し頑張ってみようという気持ちになる。

○ 神様が日本人を厳しく裁くのは、日本人を深く愛して下さっているから(十二弟子・NANAさんの証)

にもかかわらず、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を受け入れる日本人は、それほど多くはありませんでした。

それをご覧になられた神様は、とても心情を痛められ、このまま日本人が神様の使命者に味方しないなら、この日本を守ることはしないと仰られました。

○RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年9月 24日(土)
これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

2022年9月26日(月)
最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日本は裁かれ、衰退していく。

そして実際、このように御言葉が宣布されてから、日本は確実に衰退の一途を辿っています。

しかし日本人は、キリスト教を信じなくても、これまでずっと栄えてこれたので、「神様を信じようと信じまいと何の変わりもない」と勘違いしているとRAPTさんは仰っています。

日本人の洗脳が余りに深く、救いに導かれることが難しい日本人をご覧になられて、神様は悲しんでいらっしゃいます。

○ RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月9日(木)
犬を飼って、どんなに愛情を込めて面倒を見てあげたとしても、犬が餌をもらうときだけ喜んで、後はずっと飼い主を無視してそっぽを向くなら、飼い主は怒り悲しみ、その犬がどうなってもいいと思って誰かに売り払ってしまう。今の日本の状況はまさにこれなのだ。(神様の深い心情を本当に理解したら、あなたも人類の救いのために生きざるを得なくなるだろう。

RAPTさんは、私たち人類が今後どのように生きていくかで、日本の運命も変わると教えてくださっています。

これまでRAPTさんが私たち人類の救いのために生きてきてくださったように、私たちもまた神様に立ち返り、神様の願う通りに、人類の救いのために生きていかなければいけません。

そうしてこそ、この日本の運命を変えることができるのだと教えてくださっています。

日本人ならば、この国が衰退していくのを黙って見ているのは苦しいはずです。

何か自分にできることがあるならやってみたいと思うはずではないでしょうか。

私たち人間の嘆きを聞いてくださるのは、神様しかいらっしゃいません。

どうか今こそ、一人一人がこの現実から目を逸らさず、正しい知識をRAPTブログから得て神様に立ち返り、RAPTさんと共に御心をなし、この日本に再び平和を取り戻すことができますよう心から願っています。

○ RAPT朝の祈り会(2023年3月分)
2023年3月13日(月)
この世を良くしたいなら、人々を救いなさい。この世の運命は最初から決まっているわけではない。例え神様が裁きを宣布して悪い未来を予言したとしても、私たち義人が主の御言葉に従って、人類を救っていくなら、この世の運命は必ず良くなっていく。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment