神社本庁で2人の総長が激しい権力闘争 ますます衰退へと向かう悪魔崇拝思想

神社本庁で2人の総長が激しい権力闘争 ますます衰退へと向かう悪魔崇拝思想

全国約8万の神社を束ねる日本最大の宗教法人「神社本庁」で、2人の総長が激しい権力闘争を繰り広げていることが明らかになりました。

2022年5月、同団体の象徴的存在で行事を担う「鷹司尚武(たかつかさ なおたけ)」統理は、事務方トップの「総長」として「芦原高穂」(北海道・旭川神社宮司)を指名しました。

ところが、一方の役員会は、2010年から総長を務める「田中恆清(たなか つねきよ)」(京都府・石清水八幡宮宮司)の続投を議決。

これを受け、「芦原高穂」が役員会の判断を不服とし、現在、裁判沙汰へと発展しているとのことです。

こうした中、「神社本庁」では中堅幹部であった田中総長の側近「打田文博」神道政治連盟会長の親族が、巨額の資金を使い込み、解雇される事件が発生しています。

ありとあらゆるものを神として拝む「神道」は、聖書の神様に反逆したユダヤ人によって作られた悪魔崇拝思想であることがRAPT理論によって暴かれていますが、今ではこうして悪魔崇拝思想を持った人間どうし、絶えず抗争をつづけ、自ら滅亡の道を突き進んでいるようです。

○神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

○「天照大神」と「スサノオ」の正体。またはルシファーの正体。彼らこそが悪魔の三位一体です。

○「国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり。

○JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

多くの人々を惑わし、権力を振るってきた悪魔崇拝者たちにさらなる厳格な裁きが下され、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○「黙食」のルーツは「仏教」だった!! 空海の教え「三密」と共に、国民に悪魔崇拝思想を植えつける日本政府

○この世の中は聖書への反逆に満ちている 偶像崇拝もLGBTも昆虫食もすべて悪魔崇拝者による洗脳(十二弟子・ミナさんの証)

○祈りは叶えられる!! 神様への祈りはどのように叶えられていくのか、その仕組みをどこまでも理路整然と教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment