RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPT理論から分かった超シンプル健康法、肩こり改善&若返り&ダイエット(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会う前、10代の頃からの慢性的な肩こりや、冷え性に、何十年と悩まされていました。

特別、これと言って肩が凝るような生活をしていたわけでもありませんでしたし、適度な運動もしていました。

しかし、じっとしているだけでも、首から肩が重たく、日によっては腕が上がらないほど辛くなるときもありました。

月に数回、マッサージに行くことで苦痛を紛らわしたり、時間ができれば、すぐに温泉に行くなどして、少しでも楽になりたいと、とにかく身体を癒すことばかり考えていました。

しかし、どんなに時間やお金をかけても、改善されることはなく、歳を重ねる毎にますます辛く感じるようになっていきました。

ですから、これは一生付き合っていくものだと諦めていましたが、RAPTさんの有料記事を読み始めて、お祈りをするようになった頃から、どんどんと、身体が軽くなって、体調が良い方に変化していくのが分かりました。

それまで感じていた、凝りが和らいできたのです。

その頃は、ほぼ一日中、スマホを手放さず、RAPT理論や有料記事を夢中で読んでいましたから、いつもよりも肩や目などに、ずっと負担がかかっていたはずです。

それなのに、それまでずっと辛かった、肩に重くのしかかる苦痛を感じなくなっていきましたし、実際、美容室などでマッサージを受けるとき、これまでは「すごく凝ってますね!」と必ず驚かれていたのですが、それが全く言われなくなったのです!

自分の錯覚ではなく、本当に凝りが改善されていました。

さらに体調が改善されていくだけではなく、顔のむくみもなくなり、全身の緊張感が取れ、顔つきも変わっていきました。

精神面でも、慢性的な苦痛が取り除かれて、気持ちもすっかり明るくなっていきました。

このように、それまでどんなに時間やお金をかけても良くならなかった慢性的な肩こりが、RAPTさんの御言葉を聞き、お祈りをしているうちにすっかり改善され、冷え性からも抜け出すことができました。

また、それまでどんなに寝ても疲れが取れなかったのが、まるで嘘のように、3〜4時間の睡眠だけでも一日中、元気に動けるようになり、どんどん元気なっていくのが自分でも分かり、本当に驚きました。

RAPTさんは、こちらの読者対談で、御言葉を読んだり、お祈りをすることで全身に気が巡り、頭の回転も良くなるということを、とても科学的に分かりやすく教えてくださっています。

○ RAPT×読者対談〈第112弾〉現代科学の知識はどこまで本当か。

このように、すっかり体調が良くなり、身体の重さや怠さがなくなり、身体が軽くなったお陰で、ますますRAPT理論や有料記事を読むこと、お祈りをすることが楽しくなっていきました。

○ RAPTブログとの出会いによって、疲れ知らずの身体となり、考えること知ること学ぶことが楽しくなった(十二弟子・ミナさんの証)

それ以来、常に体調が良い状態が当たり前になっていきました。

そんなある日、お祈りを捧げていたとき、ふと

「あなたはもう若くはないのだから、10年後、20年後も続けて御心を行うために、運動や食事を疎かにしないで、きちんと健康に気を使い、体力もつけなさい。そうすることで脳の衰えも防ぎなさい」

と、神様が仰って下さったような気がしたときがありました。

そこで当時、自分の生活を振り返ってみると、御心を成すために夢中になり過ぎて、ただがむしゃらに時間を使い、食事も疎かになっていたり、一日中座っている生活が、随分と続いていたことに気が付きました。

すっかり健康になったことで安心し切って、それに甘んじて、健康に気を使わない生活をしていたのです。

これではいけないと思い、生活を省み、神様のためにこれからも働けるように、しっかりと体力を身につけたいと思いました。

RAPTさんは肉体を健康に保つことで、霊魂も健康に育ち、脳も正常に機能するということを教えてくださっています。

御言葉を読んだりお祈りをしながら、しっかり運動をして身体を鍛えたなら、80、90歳までは元気に生きられる、と教えてくださっています。

○ RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○ RAPT有料記事215(2017年10月14日)主から与えられたものを倍にして主に返す者となりなさい。

RAPTさんは、人間が本当に健康になるための正しい健康法を沢山伝えて下さっていますので、改めて、それらを実践するようにしました。

すると、ますます元気になっていくのが分かりました。

昼間のお祈りのときは、できるだけ歩くようにしましたし、意識して酸素をたっぷり吸うように心がけたり、水分補給も積極的に行いました。

また、減塩や甘いものを控えることもやめて、大好きなお肉も沢山食べるようにしました。

どれもやってみると、とても簡単なことですし、大してお金もかかりません。

そして、なんと甘いものもお肉も気にせず、しっかりと食べる生活を続けていたにもかかわらず、みるみる痩せていき、それまで何をしても落とせなかった体重が若かった頃と同じ、理想の体重へと戻っていきました。

○ あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。

○ 【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。

○ RAPTブログに出会い、歳を取ることや死に対する恐怖がなくなり、むしろ歳を取る度に自信と誇りを持てるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 愛媛に移住して実感した「酸素」がもたらす健康効果 マスクを外して酸素をたっぷり取り込もう!(十二弟子・エリカさんの証)

○ 砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力せに満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

この世の中に溢れている健康法は、間違いどころか、余計に不健康にさせるための誤情報が、数多く混ざっています。

○ RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。

国やメディアの情報を鵜呑みにすることなく、正しい情報を見分けて取り入れることで、確実に健康になれるのだと、身をもって体験させていただきました。

今、健康な毎日を送れていることに感謝の気持ちでいっぱいになります。

RAPTさんの有料記事では、人間が本当に健康になるための正しい健康法を沢山伝えて下さっていますので、ぜひ一人でも多くの人が、それらを実践し、何歳になっても心身共に健康な毎日を過ごせることを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment