「神様に出会う前から、自分は神様を愛していた」と知ることができた不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

「神様に出会う前から、自分は神様を愛していた」と知ることができた不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、RAPTブログの中で「人間は肉体だけではなく、霊体も持っている」ということを教えてくださり、自分の霊体(霊魂)を成長させていくことが重要だということを、ありとあらゆる角度から教えてくださっています。

〇輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

〇RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

○人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

私が、御言葉に出会い、初めて「自分には霊が存在する」ということを知ったとき、それまでずっと不思議に思っていたことが「全て、そういうことだったのか!」と解かれていき、本当に嬉しかったです。

そして、自分のことを自分以上に知っている神様の偉大さに感動し、「神様に一生ついて行きます!」と心に決めたことを今でも覚えています。

私がまだ神様に出会う前、絵画鑑賞が趣味で、一度、フランスのルーブル美術館に絵を見に行ったことがありました。

ルーブル美術館は、ものすごい数の芸術作品を展示している大きな美術館ですが、訪れたときは、「レオナルド・ダ・ヴィンチの「モナリザ」などの有名どころの絵画をいっぱい見るぞ!」と、ガイドブックを買い、事前に予習をしたりして意気込んでいました。

しかし、いざ美術館に入ると、それらの絵画は、見てもさっと通り過ぎてしまい、なぜか吸い込まれるように、イエス様が処刑されたシーンなどを描いた宗教画の展示ブースに向かって足が進み、そこで立ち止まり、あまりにリアルなイエス様の時代の描写に驚きました。

その頃はまだ聖書も読んだことがなかったですし、イエス様がどんな方かも知らなかったので、イエス様が処刑される絵を見たところで、意味がよく分からないはずなのに、なぜか急に涙が溢れてきたのです。

その涙が、自分の感情から出てきた涙ではないということは分かったのですが、どこから来る涙なのかが分からず、とても不思議な体験でした。

また、神様に出会う少し前に、たまたま、イエス様の生涯を描いた映画が公開されていたことがあり、世間で少し話題になっていたので、見に行ったことがありました。

内容は、聖書を読んでいないとついていけないところが沢山あって、難しいと感じたにも関わらず、やはり、イエス様が出てくるシーンは全て、自分の体が緊張しっぱなしで、処刑される場面はまともに見ることができず、涙が溢れてしまいました。

「神様のこともイエス様のことも何も知らないのに、こんなにも心が揺さぶられるとは、一体どういうことだろう」と、その体験も不思議でなりませんでした。

そして、この映画を見た数ヶ月後に、神様に出会い、「自分には霊体がある」と知ったときに、あのときの不思議な涙や体の反応は、全て、自分の霊の感情だったのだということが分かりました。

絵画や映画の中ではありますが、イエス様の処刑される姿を見て、自分の霊が悲しくて仕方がなかったのだと思いました。

「私の霊は、そんなにも神様やイエス様を愛しているのか!」と驚き、自分の霊の思いを深く感じとることができました。

しかし、神様を知らずに何十年と生きてきた自分の霊は、本当に力がなく死んだような状態なのだと御言葉で学びました。

〇RAPT朝の祈り会(2021年12月分)
2021年12月7日(火)本来、私たち人間は、生まれたときから肉体も霊体も同時に大人へと成長していくべきだったが、サタンがそんな神様の創造目的を破壊し、肉体だけが大人になった状態で霊魂を成長させなければならなくなった。これは私たちにとって実にいびつで大変なことだが、主はその大変さを分かった上で私たちの霊魂を大切に導き育ててくださっている。

しかも、サタンやイルミナティの洗脳工作によって、これまでずっと、神様の存在にも自分の霊の存在にも気付くことができないように誘導されていたのだということを、RAPTブログを通してはっきりと知ることができました。

サタンやイルミナティは、私たちの霊が成長して、神様と愛し合い、愛の世界を作ることをひたすら妨害したいのです。

○RAPT×読者対談〈第42弾〉イルミナティが国民を洗脳する方法。

○RAPT有料記事217(2017年10月21日)サタンからどんな攻撃や妨害を受けても、全てを主に対する愛と感謝で乗り越えなさい。

○RAPT有料記事508(2020年10月26日)サタンが絶えず巧妙、狡猾に自分を攻撃・妨害していることを意識し、常にサタンに抵抗して生きる者となりなさい。

私は御言葉を学ぶことで、サタンやイルミナティの洗脳や妨害に打ち勝てるようになり、神様の愛と真理によって、自分の霊を立ち上がらせることができました!

そして、霊が生き返って元気になり、その上で神様のために色々なことを行うと、喜びに満ち溢れ、力がみなぎって、生きることが楽しくなり、充実した毎日を送ることができるようになりました!

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

○自分の霊魂に気を遣って生きることで、心も体も疲れなくなり、いつも元気に活動できるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

神様に出会うまで、私は「生きることが本当に楽しくて、充実している!」と思えたことが一度もありませんでした。

しかし今、RAPTブログに出会うことによって、人生の意味をはっきりと知り、人間にとって最高の生き方が何なのかを知り、それに向かって着実に歩むことができるようになりました。

そのような人生に導いてくださっているRAPTさんには、一生、感謝してもしきれない思いです。

今、コロナによって経済的な打撃を受け、さらに、マスクを長時間着けたり、コロナワクチンの副作用によって、身体も異常をきたし、苦しんでいる人たちが増えています。

このような世の中にあっても、RAPTブログを読めば、神様や自分自身のことなど、ありとあらゆることを知ることができ、思い悩んでいた人生の問題も全て解決し、どこまでも心の平安に包まれ、希望が持てるようになります。

そして何より、自分の霊も肉も生き生きと元気になり、栄える道を見付けて、その道を行くことができるようになります。

どうか、人でも多くの人がRAPTブログに出会い、神様の愛を知って、自分の霊も肉も豊かに祝福を受けられる人生になりますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment