RAPTさんの教えを実践すると、驚きと新しい発見の連続で、毎日が特別な記念日のようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんの教えを実践すると、驚きと新しい発見の連続で、毎日が特別な記念日のようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は幼い頃、お正月やクリスマス、ゴールデンウィーク、自分の誕生日など、1年の間にいくつかある連休や記念日が来るのをいつも待ち遠しく思っていました。

というのも、その日以外はあまり楽しく、幸せだと感じられず、特別何か美味しいものを食べたり、貰えたりもしないので、つまらないと感じていたからです。

しかも、連休以外は、大嫌いな学校にも通わなければならず、毎日、嫌々過ごしていました。

そして、大人になると、今度は連休中も常に仕事に駆り出され、皆が楽しそうに過ごしている様子を見て、心から羨ましいと思うようになりました。

大人になるにつれて、誕生日やクリスマスだからといって、必ずしもその日、幸せに過ごせるとも限らなくなり、自分にとって「特別で嬉しい日」がどんどん減っていきました。

しかし今、こうしてRAPTブログに出会い、何年も信仰生活を続けていくうちに、毎日が特別で、お祝いの日であるかのように感じ、喜びと安らぎの中で生きられるようになりました。

RAPTさんは神様から啓示を受けてくださり、11月11日を神様に出会って救われたことを感謝し、お祝いする特別な日だと定めてくださいました。

○RAPT有料記事221(2017年11月4日)主に出会って救われたことを愛と感謝でお祝いしなさい。〈11月11日の主の祝祭についての御言葉〉

その日、神様とRAPTさんが救いに導いてくださったことに心から感謝して過ごすことで、霊肉共に驚くほど恵みと祝福に満ち溢れた時間を過ごすことができます。

行く先々で神様が祝福を用意してくださり、常に神様の愛に包まれているのを肌身に感じ、心もどこまでも満たされます。

○【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が行く先々で祝福を用意してくださり、心の中にあった願いも次々と叶えてくださった奇跡の体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

そして2023年からは神様が悪人やサタンたちをことごとく滅ぼしてくださるので、11月11日のような日が毎日続くということ、そして、神様は、神様を信じる私たちだけでなく、この地上にいるすべての人を、神様が定められた法の通りに裁き、または祝福してくださるのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

○RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

○RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。

RAPTさんが宣布してくださった御言葉通りに生きる人だけが、世の中の混乱に巻き込まれることなく、神様から祝福と恵みを受けられるのだと教えてくださり、今、私たちは必死で御言葉通りに生きられるようにもがいています。

そのようにして毎日を過ごしている中で、ふと振り返ってみると、自分の誕生日でもクリスマスでも、何かの記念日でもない日々がどこまでも充実し、一日一日が特別に感じるようになってきていることに気付きました。

○RAPT有料記事414(2019年10月21日)人は悟りを積み重ねることで神のようになっていくし、神のようになれば自らの行いで自分に恵みを与えることができるので、何か特別なことが起きなくても毎日が幸せだ。

RAPTさんが与えてくださった仕事を必ずできるようにと祈り求めながら必死で努力しているうちに、これまで絶対に超えられなかった限界を超えて、もっと成長したいとさらに前向きに生きられるようになりました。

しかも、これまで塞がれていた視野が徐々に開けていき、同じ場所に住んでいるのに、次々と新しく嬉しい発見をして、日常生活がより豊かに、より一層楽しく感じられるようになりました。

○RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

私は今、愛媛県東温市で活動させていただいていますが、驚くほどクオリティの高いパンや料理、食材を提供しているお店が幾つもあり、新たな発見をする度に、「RAPTさんが何年も神様にお祈りを捧げられた地は特別で本当にすごい!!」と感激し、ますます感謝の気持ちに満ち溢れて毎日を生きられるようになりました。

このように毎日恵み深く過ごさせていただく中で、RAPTさんが教えてくださる通りに考え、行うからこそ、成長し、変化し、新たな発見をして充実した生を生きられるのだと深く悟りました。

そして、人間的に考えて、1年の間に幾つも休みを取って記念日を設けたとしても、神様から祝福を受けられなければ、何の意味もないとはっきりと悟りました。

○RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

実際、RAPTブログに出会う前まではどんなにお金を出して高級なご飯を食べても、幸福なのはその瞬間だけで、その後すぐに苦しい日々を過ごさなければならなかったので、とても辛かったです。

しかし今は、神様のために必死でもがいて生きる中で、神様が祝福と恵みを豊かに与えてくださり、喜びと感謝に満ち溢れた毎日を生きられていると実感しています。

ですので、昔の自分が毎日抱いていた虚しいとか寂しいといった考えも一切消えてなくなりました。

その当時は、胸の真ん中にものすごく大きな穴が空いた感覚の中で過ごしていたのですが、今では、神様が愛を注いでくださり、そのぽっかりと空いた胸の穴をすっかり埋めてくださいました。

どうかこれからさらに多くの方がRAPTさんの教えを実践して、充実した毎日の中で恵みと祝福に満たされて生きられますよう、心から願っています。

○RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

○RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment