御言葉通りに実践して悪に打ち勝っていくと、誰でも自然と内面も外見も美しく変わっていく!(十二弟子・NANAさんの証)

御言葉通りに実践して悪に打ち勝っていくと、誰でも自然と内面も外見も美しく変わっていく!(十二弟子・NANAさんの証)

最近、久々にテレビを見る機会があったのですが、最近のテレビの画質が昔に比べて格段と良くなったこともあって、顔の細かいシワまでくっきりと映し出されていて、テレビに映る人たちの顔の状態が、良くも悪くもはっきり見えるようになっています。

テレビに映る芸能人やニュースキャスター、有名人を見たときに、「この人も、この人も、だいぶ老けたなあ。この人、どうしてこんなに顔が変わってしまったのだろう」と思う人ばかりで驚きました。

顔が疲れ切っている人たちが化粧でごまかしたり、目の下のクマの濃さやシワの深さがひどくて、化粧でも隠しきれなかったり、整形してもあまりにも不自然なので、本当に見るに堪えない人たちばかりでした。

これは、テレビだけではなく、最近のYouTuberたちも、顔を整形したり化粧をしすぎたり、どんどん見るに堪えない顔になっている人が増えているように感じます。

RAPTさんは、最近の御言葉の中で「人間の顔には多くの情報が詰まっている。その人の心のあり方が顔にすべて表れる。だから、好印象を抱くことができず、不快に思う顔なら、その人の性根は悪なのだ」とはっきりと教えてくださいました。

○RAPT有料記事654(2022年5月28日)人の顔は、その人自身の心のあり方が全て反映される。だから、その人の顔を見て、少しでも悪い印象を受けたなら、間違いなく悪人だと思って警戒しなさい。

イルミナティの連中どもは、基本的に嘘をつき、人々を騙します。

いくらテレビやYouTubeの画面越しに善い人を装い、耳障りのいいことを言ったとしても、顔つきが悪く、不快に思うならば、やはりその人たちはサタンに操られた悪人なのです。

また、芸能人の一部で、近年、やたらと体を鍛えて、気持ちが悪いほどムキムキな体を自慢げに見せつける人が増えてきましたが、こういう人たちも、体は筋肉流々で健康そうに見えても、顔はやつれ切っていて、とても健康な心の状態とは思えない、悪魔のような顔つきに変わってしまった人もいます。

悪人たちは段々と、普通の人たち以上にその顔がやつれ果てていき、サタンのような顔つきになるのだと、御言葉ではっきりと知るようになってからは、悪を行う心の苦しさを誤魔化すために体を鍛えているようにしか見えなくなりました。

RAPTさんがこのような御言葉を宣布してくださったことで、これからの時代は、どれだけ悪を行っていることを隠そうとしても、顔は悪を隠しきれず、悪人が恥ずかしい姿を晒すことになるでしょうし、今までは、誰が私たちを騙す悪人なのかを見分けられなかった人でも、RAPTブログで御言葉を学べば、誰でも簡単にそういったことを見分けられるようになるのでないか!と思うようになりました。

RAPTさんご自身も、実際に、誰が良心的な心を持っていて、誰が悪なる心を持っているのかを、その人の顔だけでなく、声や文章の書き方、そこからくる波長を敏感に感じ取り、はっきりと見分けることができます。

ですので、RAPTさんに対談を申し込んできた、イルミナティであり中国共産党に与する「さゆふらっと」や詐欺師「東出融」も、早い段階から怪しいと気付かれ、その心の悪を見抜かれました。

そして、彼らをある程度、泳がしておいて、悪の性根が顔を出したところで、その正体を完全に暴き、白日の元に晒したのです!

○RAPT×読者対談〈第75弾〉あらえびす・東出融の正体(1)

○RAPT×読者対談〈第76弾〉あらえびす・東出融の正体(2)

また、RAPTさんの教会に侵入した工作員たち、そして、ネットを通じて接触しようとする工作員の全てを見抜き、今でも次々と祈りで滅ぼされています。

○RAPT理論を通して、日本に蔓延る工作員は中国共産党だと知り、彼らとの戦い方まで学ぶことができた!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT有料記事407(2019年9月23日)工作員の正体がはっきりとした今、彼らの裁きと滅びを皆で心一つにして祈り求めなさい。

私たちも、RAPTさんと心一つになって、神様の御心(神様の願い)が成されないように妨害するサタン、そしてサタンに遣わされた悪人どもの滅びを毎日強力にお祈りしています。

そのお陰で、世の中に蔓延る悪人どもが次々と裁かれているという奇跡を、神様が見せてくださっていますが、この事実はRAPT理論+αを読めば、誰でも一目瞭然だと思います。

それと同時に、私たち自身も神様から守られ、どんなに悪の攻撃があったとしても、全てに打ち勝つ力を神様が与えてくださいます!

○自分にとって何が”敵”かを悟ることで、精神が強くなり、より神様を近く感じられるようになった!(十二弟子・NANAさんの証)

そして、全ての悪に打ち勝ち、神様の愛に満たされていくと、人は自然と内面も外見も美しく変化していきます。

RAPTさんは、「男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしくなりなさい」と教えてくださっていますが、実際に、そうなれるように命懸けでもがきながら神様のために働き続けている十二弟子の方々は、内側を外側もどんどん美しく磨かれ、若々しく変化していらっしゃいます!!

○RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

RAPTブログを読み、御言葉を学んで、その通りに実践していけば、誰もがそのようにより良く変化していけるのです!

もし何かの問題で心が苦しんでいたり、外部からの悪なる者の攻撃によって苦しんでいたら、その苦しみや悪人に打ち勝てる方法を、 RAPTさんが御言葉を通して教えてくださっていますので、御言葉通りに行っていけば、誰でも絶対に全ての苦しみや悪人に打ち勝ち、勝利でき、神様の愛で満たされ、人生を有意義に送れるようになれます。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

○RAPT有料記事313(2018年9月22日)霊的サタンも人間サタンも同じサタンだ。だから彼らの影響を受けないように、徹底的にサタンのものを裂きなさい。

○RAPT有料記事319(2018年10月13日)霊的に汚れて霊的に苦しむ人は自分のことが嫌になり、霊的に清めて霊的な恵みに満たされた人は自分のことが好きになり、人生を有意義なものにしていく。

どうか、これからもより一層多くの人たちがRAPTブログに辿り着き、全ての悪に打ち勝ち、神様の愛に満たされ、有意義な人生を送れるようになりますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment