RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

愛媛に移住して実感した「酸素」がもたらす健康効果 マスクを外して酸素をたっぷり取り込もう!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログやRAPT理論+αの読者の方はすでにご存知だと思いますが、RAPTさんは、私たち人間が健康になるためには「酸素」がとても重要だということを、RAPTブログを通して教えてくださっています。

〇健康になりたいあなたへ」試す価値あり!超カンタン「酸素」吸うだけ健康法。

RAPTブログに出会うまでは、健康法といえば食事改善や生活習慣の改善ばかりが思い浮かび、正直、初めてこのお話を聞いたとき、あまりピンときませんでした。

しかし、愛媛に移住させていただいてから、「酸素」をたっぷりと取り込むことの重要性を、とても強く実感するようになりました。

愛媛に移住してすぐの頃、明け方のお祈りが終わった後に犬の散歩をしたり、皆さんでジョギングしていたのですが、正直初めは、たっぷり活動した1日の終わりに、さらに運動すると疲れが溜まらないのかなと、少し心配していました。

しかし、いざお散歩に出かけたりジョギングをしてみると、走っているはずなのに、かえって疲れが取れて、頭もスッキリと聡明になっていくのです。

これは間違いなく酸素の効果だと実感しました。

走ることでいつもよりも体内に酸素がたくさん取り込まれ、身体によい変化がもたらされたのです。

さらに、血行もよくなり、目がそれまでよりも開きやすくなって、自分の顔を鏡で見てみると、走る前より走った後の方が顔つきがスッキリしていました。

愛媛に移住する前は、住んでいたところが都会だったということもあり、なかなか外を走ろうという気になれませんでしたが、酸素の多い田舎であれば、思う存分、走ることができました。

また、十二弟子の皆様と都市部に巡回させていただいたとき、しばらく日数が経つと、RAPTさんはよく「酸素を吸いに自然の多いところに行きたい」と仰います。

そして、実際に都市部を離れた自然の多い場所に一緒に行かせていただくと、疲れが取れ、頭がスッキリして聡明になっていくのが分かります。

RAPTさんは、健康のためにも、お仕事により集中して取り組まれるためにも、日頃から酸素を吸うことを意識されています。

このような経験をさせていただくことで、酸素をたくさん取り込むことが、私たち人間にとってどれだけ重要であるかを実感でき、私も意識することができるようになりました。

確かに、過去を振り返ってみると、昔、東京駅に着いたとたん、酸素が少なくて苦しいと感じたことがありましたし、以前の証でも書きましたが、自然の多いパワースポットと呼ばれる場所に行ったときに心身ともに癒されたり、元気が出るように感じていたのも、酸素の力がもたらす部分が大きかったということが分かりました。

〇RAPTブログに出会ったことで、パワースポットや温泉に行かなくても、心も身体も癒されるようになった(十二弟子・エリカさんの証)

このように、RAPTブログで発信される様々な目から鱗の真実の情報は、自分の頭では到底思いつきそうにもないことばかりなのですが、いざ過去を振り返ってみると、そのことを実証するかのような体験が次々と頭に浮かんできます。

砂糖と塩の重要性についてもそうです。

〇あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。

〇砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

〇「砂糖を摂り過ぎると脂肪に変わる」という常識は、本当は間違い

RAPTブログに出会うまでは、私も世の中の情報に洗脳されて、砂糖や塩分のとりすぎはよくない、万病の元だと思っていましたが、疲れたときに糖分を沢山取ることで疲れが取れたり、仕事や勉強が捗るようになるということを幾度となく体験してきました。

〇世の中、間違った健康情報だらけ。私が知った心身ともに健康になる唯一の方法。(十二弟子・エリカさんの証)

また、味付けがとても塩辛いものを好む父方の家系は、みんな長寿です。

RAPTさんの発信してくださる真実の情報は、初めて聞いたときは驚いたとしても、少し考えてみると辻褄が合うことばかりですし、健康法については、実践することですぐに効果が出るため、RAPTブログに記されている情報が本物であることを実感せざるを得なくなります。

【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

現在は、コロナ茶番によって、人々がマスクの着用を強いられるようになり、常に酸欠のような状態にあるため、様々な深刻な健康被害が生じています。

〇【危険】マスクの着用で二酸化炭素濃度が急上昇 酸欠による頭痛、眠気、倦怠感、注意力散漫、心拍数の増加、吐き気などの症状が続出

マスクの着用は、大人にも子供にも害にしかなりません。

自分の健康を守るためにも、できる限りマスクを外して、酸素をたっぷりと吸うこと心がけてみることをお勧めします。

イルミナティや悪人どもは、あれこれと嘘デタラメを撒き散らして、私たち人類の命や健康を奪い、どこまでも不幸に陥れようとしていますが、そんな世の中で、悪人たちの話に惑わされず、心身ともに自分たちの健康を守り通すためには、真実の情報を取り入れて実践するしかありません。

〇この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。

〇RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

私たちが生きていく上で必要な真実の情報は、RAPTブログに集約されており、悪人の洗脳から抜け出して、私たち人間の抱える全ての問題を解決させる唯一の方法が記されています。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

これからさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、貴重な真実の情報を手に入れ、心身ともに健康になって幸せな人生を歩んでいくことができますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment