RAPTさんの御言葉を聴くと一切のだるさや無力感から解放され、心身ともに元気がみなぎってくる‼(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんの御言葉を聴くと一切のだるさや無力感から解放され、心身ともに元気がみなぎってくる‼(十二弟子・サキさんの証)

私はRAPTブログに出会い信仰を持つまで、「言いようのない無力感に苛まれ、何もしたくなくなる」ことが度々ありました。

何時間も、ひどいときは何日間も「なんだかやる気が起きない」「だるい」ような症状が続き、ただボーっとしているだけで時間を過ごしていることに自己嫌悪を抱きつつも、自分ではハッキリとそうなってしまう原因が分からず、その状態をどうすることもできずにいました。

しかし私は、RAPTブログに出会ってから、人間は目に見えるものだけでなく目に見えないものからも多大な影響を受けて生きているということが分かるようになりました。

○【第6回】ミナのラジオ – RAPTさんが普段から感じている波長とは何か? – ゲスト・RAPTさん

特別、霊感がないような人でも、誰しもが一度は「この場所、なんだか雰囲気悪いな…」と、漠然と感じるという体験をしたことがあるのではないかと思います。

私自身も霊感のようなものは全くなく、普通に日常生活を送っていたのですが、そんな私でも「なぜだか、あの神社に行くと気分が悪くなった」「あの道はなんだか不気味な感じがする」などと感じることが良くありました。

私にも「例え自覚がなくとも、実はそう言った『霊的』なものに少なからず影響を受けていたのだ」と思い当たる節が沢山あります。

そして、RAPTさんの記事を読み進めるうちに、理由もなく度々落ち込んでしまうことも、実は霊的な存在である「サタン」から影響を受けていたのだということが分かるようになりました。

○悪魔が人の心を破壊し、その命を生贄として捧げる二つのパターン。

○悪魔とは空想の産物ではなく、架空の存在でもありません。悪魔崇拝者たちはそんな非現実的なものを拝む連中ではありません。

○RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

RAPTさんは「人間はサタンに完全に打ち勝ってこそ、平安と幸福を感じて生きられる」と教えてくださっています。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

○悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

私たちは霊的な知識があってもなくても、実際にサタンから様々な悪い影響を受け、そのせいで不安や心配を抱き、苦しみます。

しかし、それとは逆に、サタンよりもはるかに力のある「神様」から影響を受けるならば、私たちの霊はどこまでも喜びに満ち溢れ、みるみる力がみなぎってきます。

○RAPT有料記事699(2022年11月21日)どんな組織においても、組織のトップと仲良くなれば、その後の人生が安泰であるように、天と地のトップである神と仲良くなれば、その人はこの世でもあの世でも何ら心配することなく、全てに満たされて生きられる。

私自身、RAPTさんの御言葉に出会ってからというもの、神様の考えを吸収し、神様から良い影響を受けられるよう日々もがくことで、今では何日もやる気が起きないなんてことは一切ありませんし、無力感に苛まれて苦しい思いをすることもなくなりました。

私という「肉体」はたった一つしかありませんが、目に見えない「霊」がサタンから影響を受けるのか、それとも神様から影響を受けるのか、たったそれだけの違いで私は「全く別人のように」心身ともに元気になり、頭も冴え、何事も心から楽しんだり喜んだりできるようになっていくのです。

○多くの人々が体調不良で悩む中、RAPTブログに出会った私は全ての病が癒やされ、驚くほど元気に毎日を過ごせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPTさんから使命をいただいて一年が経った今、一日中、幸せを感じて過ごすことができるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

私たちが御言葉に触れるとき、その一言一言には神様の力が宿っているので、不思議と読んだり聞いたりするだけで力が湧いてきます。

そして、人生におけると様々な問題についての答えが得られ、今まで自力では考えもつかなかったような悟りが、あらゆる分野で得られるようになります。

○RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。

さらに驚くことに、御言葉を実践していくことで、神様は果てしなく私たちのことを祝福してくださいます!

○RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。

○RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

○神様の御言葉に従って生きているうちに、昔の自分が手に入れられず諦めていたものを次々と手に入れて生活できるようになっていた奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

御言葉を聴き、実践していく中、こういった体験を何度もすることで、RAPTさんが伝えてくださる御言葉は人間の次元をはるかに超越した「神様」が伝えてくださっている言葉なのだと自ずと分かるようになりますし、そんな神様にどこまでも愛と感謝の気持ちを抱くしかありません。

世の中では、どんなに誰かに良くしてあげようとしても、「その人にとって今、何をしてあげるのがベストなのか」、私たちの頭脳ではそもそも判断がつかないため、ただ途方に暮れるしかありませんでした。

しかし神様は、私たち一人ひとりの心の奥底までご存じで、無意識に心の中で願っていたことすらも叶えてくださいますし、姿は見えなくても、いつも大きな愛をもって私たちのことを見守ってくださいます。

○RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

この御言葉を伝えてくださるRAPTさんは、この世で誰よりも神様を愛し、神様からも愛されて生きてこられました。

RAPTさんは、常に神様と疎通し、毎日のように直接、神様から啓示を受けて、私たちに力強く伝えてくださいます。

この世に神様の真理が広がることを煙たく思う悪人たちや、霊的なサタンから数々の妨害を受けてこられましたが、RAPTさんはその全ての攻撃に打ち勝ち、いつも幸福で、どこまでも愛と力に満たされていらっしゃいます。

一方で今、この日本では誰もが岸田政権による悪政に苦しめられ、経済も落ち込み、年々、人々の心も冷め、物理的にも精神的にも希望を抱くことが難しくなっています。

○RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

そのような困難な時代であっても、RAPTさんに倣い、神様の御言葉を実践して生きるならば、サタンに騙されることなく、全ての悩み苦しみからも解放されて、心身ともに幸福に生きていくことができます。

○RAPT有料記事792(2023年11月25日)神様の御言葉に従って生きる人が、神様から祝福されて、自分の理想とする人生を生きられるようになる。誰もその祝福を邪魔することはできない。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の愛を知って、全ての問題を解決し、どこまでも希望と幸福に満ちた生を生きられますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事784(2023年10月23日)神様が私たちに御言葉を下さったのは、私たちがサタンに完全に勝利するためだ。サタンに完全に勝利した先に天国があり、真の幸福があるからだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment