RAPTブログとの出会いにより、世の中に出回っている嘘の美容情報の洗脳から解放され、女性が目指す本当の美しさを知った(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログとの出会いにより、世の中に出回っている嘘の美容情報の洗脳から解放され、女性が目指す本当の美しさを知った(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんは、普段の会話を通してでも、私たちの日常に潜む数々の洗脳から解放してくださいます。

例えば、日本の各地を巡回をさせて頂いている中で、女性の十二弟子の皆様と雑談をしているときは、どうしても美容や健康に関する話題になることが多いのですが、そのときRAPTさんは、女性がいかに美容や健康について深く洗脳されているかを指摘されます。

確かに、世の中では「美容に良い食べ物は○○」「美肌を保つためには○○をしてはいけない」「お肌のゴールデンタイムである夜10時〜2時の間に必ず睡眠を取らなければならない」「甘いものや脂っこいものはNG」など、挙げ出したらキリがないほど様々な美容情報が溢れ、不安を煽られます。

しかし、RAPTブログに出会った今では、それらがいかに嘘やデタラメだらけだったかということに気付かされます。

神様を信じて、神様のために働くようになった今では、自分の霊魂が生き返ったことで、お肌のゴールデンタイムと言われる夜10時〜2時の間は毎日すっ飛ばして、その時間も多くの活動して、お祈りして過ごしていますが、今の方がかえって肌の調子がよく、健康です。

しかも、RAPT理論でも明らかにされたように、砂糖も塩分もお肉もたっぷりと摂ることで、元気がみなぎり、頭がよく働くようになりました。

〇砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

信仰を持つ前までは、たくさんの美容情報に洗脳され、なかなか守ることのできない数多くの決まり事に縛られ、どれか一つでもルールを破ると、罪悪感を覚えていた記憶がありますが、そうやって面倒な美容ケアをするよりも、神様のために働いて聖霊を豊かに受ける方が、よほど素晴らしい美容効果を得られます。

〇爆発的な聖霊の恵みによる脅威の美容効果 (十二弟子・エリカさんの証)

〇聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になったKawataさんの体験談。

〇聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になった体験談 part2

世の中では、霊的な観点には全く触れることなく、肉的な観点からのみ美容や健康に関する情報が語られるので、大した効果が得られないにもかかわらず、ムダな労力やお金ばかりを使う羽目になります。

また女性は、男性にモテるために、化粧や髪型やネイルにこだわって、口紅やアイシャドウの色を細かく使い分けたりしますが、多くの男性から見ると、色彩感覚の違いもあってか、細かい化粧の色の違いなどは全く分からず、全体の印象や顔全体だけを見るそうです。

そのため、男性にモテたいという理由で、細かい化粧の色使いにこだわったとしても、大して意味がないとRAPTさんは仰っていました。

そのようにして、知らないうちに、女性の多くが美容業界の戦略にまんまとハマってしまっているのです。

もちろん、自分自身の楽しみで化粧を行っている部分も多いかとは思いますが、やはりどこかで異性を意識していて、私自身、信仰を持つまでは、異性にもてるために無駄なお金を沢山使っていました。

そしてRAPTさんは、女性は見た目ばかりに意識を向けるのではなく、もっと別のところで魅力を引き出すための努力をしていくべきだと仰っています。

誰でも歳をとれば、若いときのような美しさは失われてしまいますし、本当に充実した人生を送るためには、外面ばかりを気にしていても仕方がありません。

神様のために毎日働いて聖霊を豊かに受けることができるならば、思わぬ美容効果を得ることができますし、何より聖霊の放つ美しさを手に入れることができます。

つまり、神様を信じて愛することが、最大の健康と美しさを手に入れる近道なのです。

私自身、以前は過剰に見た目や美容を気にしていましたが、これからはもっと自分の内面を磨いたり、個性才能を伸ばしたり、豊かに聖霊を受けられるようにすることで、芯からの美しさを得られるように努力していきたいと思っています。

〇RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

この世の多くの女性たちが、世の中の洗脳から抜け出し、神様や聖霊様のような輝きを手に入れ、真の幸せに満ちた人生を送ることができるようになることを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment