賛美歌を通して、イエス様の時代に勝る祝福を受けていると身を持って実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

賛美歌を通して、イエス様の時代に勝る祝福を受けていると身を持って実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

私は今、RAPT理論+αのYouTubeチャンネルで賛美歌の紹介をさせていただいています。

この賛美歌紹介の曲選びは、神様に「今、神様はどのような賛美歌を多くの人に歌ってほしいと願っていらっしゃいますか?」と、お尋ねしながら、毎回、曲を選ぶようにしています。

そして今回は、もうすぐクリスマスということもあって、クリスマスにちなんだ曲を探していたら、「きよしこの夜」に辿り着きました。

○【NANAの歌】Vol.4 – きよしこの夜(JAZZバージョン)

曲紹介の中で、私が歌っている2番目の歌詞に、

きよしこの夜 御子の笑みに
恵みの御代(みよ)の 朝(あした)の光 輝けり ほがらかに

とあります。

この歌詞を改めてじっくと読んだときに、「当時の人々は、飼い葉桶の中にいらっしゃる幼子のイエス様が微笑んでいるのを見て、その姿のあまりの輝きに感動し、『このように、この世はこれから、イエス様によって、希望と恵み溢れる時代に変わっていくだろう!』と確信しながら賛美しているのだ」ということに初めて気付きました。

そして、その瞬間、「これは、まさに今の時代とも重なっている!!」と感じ、感動と喜びが押し寄せてきたのです。

この感動と喜びの心は、神様が与えてくださったのものに違いない!と確信し、早くこの曲を多くの人に紹介したい!という思いに満ち溢れるようになりました。

私は、RAPT理論+αのニュース記事を読ませていただくようになってから、全世界を乗っ取ろうとしている中国共産党の悪事によって、毎日、様々な問題が世界中で起きていることを知るようになりました。

○RAPT有料記事655(2022年5月30日)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。

その中でも、特に今の日本は、中国共産党の策略から大きな影響を受けて、コロナワクチン、増税、物価高、その他様々な問題が次々と起き、多くの人々が心身ともに疲弊し切っていて、元気がないように感じます。

○【コロナワクチンの副反応か】2022年10月までの死亡者数が前年同期比9万3853人増の128万9310人に 芸能人の死者数も112人に

○2023年度予算案、過去最大の114兆円規模へ 岸田総理が断行する大増税は、共産主義者「カール・マルクス」の思想そのものだった!!

○今年1年で2万822品目の食品が値上げ さらに来年4月までに7152品目の値上げが決定 バブル崩壊以降、類を見ない状況に

○【厚労省の自殺防止相談事業】2021年度に利用件数が25万9800件に「家庭や学校に居場所がなく、消えたい」「生活苦で将来が不安」

しかし、そのような混沌とした世の中にあっても、RAPTブログに出会い、RAPTさんが仰っていることを忠実に実践していくことによって、自分に降りかかる全ての問題を解決し、清く正しい道を歩むことができるようになりますし、どんなことがあっても明るく前向きに、次元高く様々なことができるようになるのです!

私自身もRAPTさんの仰る通りに実践し、神様が喜ばれることが何かを考えながら行なっていくうちに、年々、できることが少しずつ増えていき、どんなことがあっても落ち込まず、希望を持って全てのことに取り組むことができるようになりました。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

RAPTさんは、聖書を学んで、神様と一体となれるように何十年と努力し、もがき続け、ありとあらゆる試練を乗り越えながら、神様のことを誰よりも深く理解し、悟ってこられました。

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

ですのでRAPTさんは、「どう生きていけばいいのか分からない…」ともがき苦しみ、正しい生き方を求めている人には、惜しみなく神様の深い愛の心情を教えてくださり、どうすれば神様と愛し合って、真に幸せに生きることができるのかをはっきりと教えてくださるのです。

○RAPT有料記事165(2017年4月22日)あなたの主を褒め讃えなさい。それこそがあなたの幸福の原点だ。

RAPTさんは、「神様は、この世で苦しんで頑張ってもがいて生きている人々を救ってあげたい一心で働いてくださっていて、私たち一人一人と向き合ってくださり、24時間気にかけてくださり、愛してくださっている」と教えてくださっています。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

ただがむしゃらに頑張り、がむしゃらに自分一人の力で生きるのではなく、神様の愛を知り、神様の大きな愛に頼ってすがりつき、助けを受けながら、神様と共に行なった方が、頭の回転も早くなり、知能も高くなるので、自分の想像を超えた遥かに素晴らしいことが、より速いスピードでできるようになるのです。

○RAPT有料記事133(2016年12月31日)自分の足りなさを認めて神様にすがりつく者こそ、この世の誰よりも高められる。

私自身も、賛美歌紹介を通して、自分の力ではなく、神様が自分に最大限働いてくださるように祈り、努力しつづけることで、神様がさらに自分を使ってくださるようになる、ということを身を持って実感させていただいています。

そして、さらに次元をあげ、変化し続けるRAPTさんの下で、神様のために活動させていただくことは、本当に恵みと喜びの連続であり、これからの未来、希望でしかなく、イエス様の時代の人々よりも遙かに大きな祝福を受けていると感じるしかありません!!

○RAPT有料記事704(2022年12月10日)中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされ、聖霊の宿る体となり、天の軍勢に守られるという特権を授かることができる。

どうか、これからより一層多くの人がRAPTブログに出会い、神様の深い愛を学び、その通りに実践することで、恵み溢れる、希望と祝福に満ちた人生を送ることができますように心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment