日本にどんな災いが下っても、神様の教えに従って生きれば、誰もが自分を光り輝かせて生きることができる(十二弟子・KAWATAさんの証)

日本にどんな災いが下っても、神様の教えに従って生きれば、誰もが自分を光り輝かせて生きることができる(十二弟子・KAWATAさんの証)

ここ最近、トランスジェンダーへの配慮を理由に、公共トイレから女性専用トイレをなくし、その代わりに男女共用トイレを設置するという取り組みが、各企業や自治体で行われています。

海外ではトランスジェンダーを女性として扱わなければならないため、スポーツ大会などで、女性の活躍の場が奪われ、種目によっては、女性が命の危険にさらされる事態にもなっています。

○【多様性とは?】「心は女」と自称するトランスジェンダーが、女性競技に次々と参加、女性の活躍の場を奪い、女性選手が引退、大怪我をするなど、深刻な事態が全世界で相次ぐ

○【イタリア女子陸上競技】自称トランスジェンダーの50代男性が優勝 観客が反発、2位の女性選手を讃える

また、この日本では、中国人が日本人の活躍の機会を奪い取り、さらには、企業も自治体も、中国人の支援に注力するようになり、その現実に気付いた人たちが、今になって反発の声をあげています。

このようにイルミナティ・中国共産党は、人々の安全を脅かし、働く機会を奪い取り、生活しにくい状況を作り出そうとしています。

幸いにも、私自身はこれまで生きてきた中で、女性だからといって差別をされたことは一度もありませんでしたが、男性と女性とでは、女性の方が能力や実力、体力などの面で明らかに劣っており、それによって男性よりも収入が少ない、ということがずっと悩みの種でした。

一昔前までは、女性は少しくらい頭が悪い方が良いとされる風潮もあったため、私自身も一生懸命学んだり、能力や実力を身につけたいという考えに至りませんでした。

しかし、そのように生きていると、当然、働くことのできる職業は限られ、低賃金の仕事にしか就けません。

私はこの悪循環から抜け出したいと思いながらも、抜け出せる方法が分からず、将来にとても大きな不安を抱いていました。

そんな中でRAPTブログに出会い、男性も女性も、不幸になるしかない社会システムの中で生かされていて、そこから抜け出さない限り、不安や心配、悩みを取り除いて生きることは不可能だということを知りました。

○RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

RAPTさんは、男性はもちろんのこと、現代女性が抱えている問題点や弱点をはっきりと指摘してくださり、その弱点を克服してこそ、人間本来の力を発揮することができ、イルミナティの支配する社会システムから抜け出して、幸福に生きられるのだと教えてくださいました。

そして現在、多くの人たちが今の自分から変わりたいと強く決心して、RAPTさんの教えを日々実践されています。

○RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

RAPTさんは、神様の次元から全てをご覧になられているので、男性も女性も関係なくその人が何を考え、悩んでいるのか、どのような問題を抱えているのか、全てを見通していらっしゃいます。

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

私は、2017年から愛媛に移住して、RAPTさんから直接学ばせていただいているのですが、RAPTさんは、私が自覚していない弱点や欠点も全て手に取るように把握し、どのように直すべきかどこまでも根気強く教えてきてくださいました。

○RAPT有料記事726(2023年3月6日)男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。感情や欲望に溺れることなく、むしろそれらを制し、神のために有益に使う術を学びなさい。

○RAPT有料記事728(2023年3月13日)人間は男も女も「やるべき」ことを「やりたくない」と思って滅び去り、「やってはいけない」ことを「やりたい」と思って滅び去る。

自分の弱点や欠点を指摘されることは、ときに辛く感じることもあるのですが、その欠点をなくそうと決心して努力していくことで、自分でも嫌だなと感じていた性格や習慣がいつのまにかなくなり、どんどん人格が良くなっていくのを実感することができるようになりました。

私は、そのように変化していく過程で、これまで自分を苦しめきたのは、自分が握りつづけてきた間違った考えや習慣が原因だったということに気付くことができ、RAPTさんが仰る通りにもっと実践したいと強く願うようになりました。

先日も私は、女性の弱点である「物事や自分を客観的に見ることができない」という状況に陥り、まったくもって自分の置かれた状況が把握できなくなってしまうということがありました。

RAPTさんからご指摘を受けて初めてそのような状況に陥っていることに気付き、自分の欠点を克服して変われるようにとお祈りしつづけました。

すると、自分では思いつきもしなかったアイデアをRAPTさんが与えてくださり、即座に実践したところ、これまで自分が、毎日同じルーティーンを繰り返して、視野が狭まるしかない生活をしていたことにようやく気付き、自分の欠点が自分の成長を大きく妨げてしまっていたことを理解できるようになったのです。

○RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。

そして、その状況から抜け出してみると、頭の中がスッキリとして、仕事もどんどん捗り、神様の教えに聞き従い、自分の欠点を克服する努力がどれほど大切なのかということを改めて深く悟りました。

また、自分の力ではどうにもできないときは必ず神様が助けの手を差し伸べてくださり、成長できるように導いてくださるのだとはっきりと実感し、ますます感謝の気持ちに満ち溢れました。

○RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

○RAPT有料記事737(2023年4月22日)自分の霊魂が成長すると、自分の肉を客観的に見て、短所はなくなるように、長所はさらに伸びるように助け導いてくれる。

私は、RAPTブログに出会って初めて、能力・実力を身につけて成長していくことがどれほど人生を大きく変え、充実させるのかということを知り、「この喜びをもっとたくさんの人と共有したい‼︎」と強く願うようになりました。

しかし、世の中でイルミナティたちの生活習慣に倣った生き方を続けている限りは、神様の助けを受けることはできませんので、どんなに「自分の欠点を克服して成長したい」、「精神的にも肉的にも豊かな生活を送りたい」と願ったとしても、実現することはできません。

今後、政府はさらに多くの外国人労働者を受け入れようとしていますし、AIの発達によって人間に任せられる仕事もどんどん減っていくことが予想されます。

神様は神様を受け入れようとしない日本人に対し、様々な形で恐ろしい裁きを下されていますので、今や、多くの日本人がごく普通の生活を送ることすら難しい状況となっています。

○RAPT有料記事615(2021年12月25日)これからの時代、主のために生きる者は主の導きを受けて、成功の繁栄の道を行くことができるが、主に反逆する者は、この世をまともに渡り歩くことすら困難になっていくだろう。

しかし神様は、日本人に次々と裁きを下すことで、神様に対して救いを求める人が現れるようにと強力に導いてくださっています。

これから、さらに多くの方がRAPTブログに出会い、この救いのチャンスを逃すことなく神様に立ち返り、自分の弱点・欠点を克服して、本当の幸福を掴んで生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment