自分自身の古い考えを捨て、神様の考え通りに行うことで、自分の個性・才能が最大限活かされ、全ての願いを叶えて生きられるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

自分自身の古い考えを捨て、神様の考え通りに行うことで、自分の個性・才能が最大限活かされ、全ての願いを叶えて生きられるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんと共に人生を歩む中で、神様がどれほど強力にRAPTさんの上に臨まれていらっしゃるのかということ、そして、RAPTさんの仰る言葉は、どんな些細な一言であっても、その一言一言に神様が宿っていらっしゃるということをはっきりと確信するようになりました。

実際、RAPTさんが仰った些細な言葉でも、一語一句聞き逃すことなくその通りに行なっていくことで、自分の人生が驚くほど好転し、どこまでも祝福に満ち溢れた、充実した人生を歩むことができるようになりました。

○RAPT有料記事169(2017年5月6日)小さなことに忠実な者は、大きなことにも忠実だ。

○RAPT朝会2024年1月分
2024年1月11日(木)
大きなことを成そうとする人が、大きな歴史を成せるわけではない。神様の前でどんな小さなことも忠実に行う人が、やがて大きな使命を与えられ、大きな歴史を成していくようになるのだ。

RAPTさんに出会った頃の私は、RAPTさんがどれほど神様と繋がっていらっしゃるのかということを、本当によく分かっておらず、愚かにも、ときに、RAPTさんの仰る一言一言を足蹴にしてしまうこともありました。

○RAPT有料記事109(2016年10月8日)私RAPTは神様から見て何者なのか?

例えば、RAPTさんが私に対してせっかくアドバイスして下さっても、半分だけ受け入れ、半分は聞き流すようなことをし、RAPTさんのアドバイスよりも自分の考えを優先して行なってしまったり、「ああしたい!」とか、「こうであって欲しい!」という自己中心的な考えが強すぎて、RAPTさんに反抗的な態度をとってしまったり、ときには「どうしてわかってくれないの!」と、感情的になり、子供のように拗ねて、RAPTさんを困らせてしまうこともありました。

自分の主張ばかりを押し通すので、その結果、物事がうまく進まず、悪い方向に進むこともあったり、失敗したり、問題が起こってしまったりと、RAPTさんにご迷惑をかけ、害を与えるということばかりを繰り返すようになってしまったのです。

○RAPT有料記事687(2022年10月3日)エバはアダムの考えに合わせず、自分の考えをアダムに主張し、アダムを自分の考えの中に引きずり込んで主の歴史を破壊した。中心者の考えに合わせず、自分の考えに従って生きることがどれほど恐ろしいことか。

○RAPT有料記事744(2023年5月15日)人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ思考パターンを持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。

そして、さらに愚かなことに、私はそのようなことが起こる度に、ただ「辛い、辛い…」と思い、毎日、落ち込むばかりで、何の改善策も見出すことができずにいました。

○RAPT有料記事358(2019年3月11日)自らの感情を制することのできない人は、主の体となって働くことができない。だから、感情を制することができるように自分を鍛え、作り替えなさい。

○RAPT有料記事726(2023年3月6日)男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。感情や欲望に溺れることなく、むしろそれらを制し、神のために有益に使う術を学びなさい。

しかし、そんな愚かな私の横で、RAPTさんは、ただ真っ直ぐ神様だけを見て、毎日ひたすら熱心に全てのことを行なっていらっしゃいました。

明け方1時、何時間も神様に祈り求めることから始まり、一日中、「この世の中の一人でも多くの人が神様に出会えるようになるには、自分は何をしたらいいのか?」ということを考えながら、日中は、自営業を行ないながら祈り、空いた時間は聖書を読みつつ、小説を書いたり、音楽を作ったり、デザインや映像、その他ありとあらゆる個性・才能を伸ばす努力をされていました。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

RAPTさんは、どんなに辛い目に遭われたとしても、毎日、その辛さを乗り越え、笑顔で熱心に神様を喜ばせていらっしゃったのです。

さらにRAPTさんは、驚くべきことに、RAPTさんに辛く当たり、害を与えた”張本人”である私に対してまでも、神様の愛で接してくださり、光輝く笑顔で、毎日励ましてくださいました。

○「RAPTさんは、どうしてそんなに深くて深い愛をお持ちなのか?どのようにしてその愛は作られたのか?」をはっきりと悟った瞬間!!(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT有料記事727(2023年3月11日)女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

もう、その姿は神様としか思えず、私は、このような人智を遥かに超えたRAPTさんの行動一つ一つを通して、「RAPTさんがどれほど神様と繋がっていらっしゃる方なのか!」「どれほど神様とRAPTさんは一心同体でいらっしゃるのか!」ということを痛感するようになりました。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

それからというもの、自分の中から不意に湧き上がってくる、”世の中で生きてきた中で培ってきてしまった考え”全てが邪魔に思えて仕方なくなりました。

自分の頭の中の思考回路が、いかに神様の想いにそぐわない、神様に反逆するサタンのような思考回路だったのか、ということがはっきりと分かるようになったのです。

○RAPT朝会2024年1月分
2024年1月2日(火)
人間の考えにも次元がある。考えの次元の高い人が中心者の考えを理解して、中心者と同じ思考回路を持ち、神の体となって働くことができる。考えの次元の低い人は中心者の考えを理解できず、むしろ中心者を誤解し、サタンの体となって働くようになる。

そして、「これ以上RAPTさんに害を及ぼしたくない!そして、RAPTさんにとって有益な者となりたい!」という一心で、神様に「どうか、自分の中の悪い考え、サタン的な考え全てをなくしてくださり、私の頭の中を神様の考えで埋め尽くしてください!」と必死で祈るようになりました。

○RAPT有料記事763(2023年7月31日)自分がもともと持っている考えではサタンに勝利できず、むしろサタンにその部分を突かれて滅ぼされてしまう。だから、子供のような心で完全に自分の考えを一新し、神様の御言葉で自分の中を満たさなければならない。

また、「RAPTさんが仰ってくださったこと全てを素直に受け入れ、RAPTさんが仰る通りにすぐに行なえる者となれるようにしてください!」ということも、必死で祈るようになりました。

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

そうしたら、悪いことつづきだった自分の人生が、みるみるうちに好転しはじめ、良いことばかりが立て続けに起こるようになったのです。

まず、自分の信仰を立て直すようにと、特別な環境を与えていただけるようになり、世の中の仕事をやめ、教会のお仕事を少しずつ任せられるようになりました。

そして、RAPTさんのもとで、十二弟子の川田さんと一緒に、神様の御心(神様の願い)を次々と成していけるようになり、自分自身が以前から願っていた「24時間、神様のために働ける人間に成長したい!」という夢が実現するようになったのです!

○神様は私の願いを次々と叶え、私を真の幸福へと導いてくださった!!(十二弟子・NANAさんの証)

さらには、思わぬ形で自分の個性才能を使っていただけるようになり、犬たち7匹とデグーマウス3匹とハムスター5匹というたくさんの動物たちを育てながら、その動物たちと楽しく動画を作ったり、昔から大好きだった「歌を歌うこと」も、賛美歌紹介という形で実現できるようになり、どこまでも刺激的で、充実した毎日を送れるようになりました。

○ゴールデンレトリバーのルカを迎えて、奇跡と感激と喜びが絶えなくなった感動のドックラン!!(十二弟子・NANAさんの証)

○【NANAの歌】vol.10 – 主よ、捧げます

つい先日も、賛美歌紹介の動画を作る中で、こんな素晴らしいことが起こりました。

私は、1年ほど前から、YouTubeで賛美紹介の活動を続けていますが、今まで紹介させていただいた賛美歌は、自分がクリスチャンになってから覚えた曲がほとんどです。

つまり、曲選びは、自分が今まで歌ってきた曲の中からしか選んでいませんでした。

当然、私の知っている賛美曲の数にも限りがあります。

ですので、ここ最近、自分が知っている賛美曲の中で紹介できそうな曲が尽きてしまい、紹介したいのに紹介できる曲がない!という焦りを抱くようになってしまいました。

そして、そのことについて神様に、「どうすればいいのでしょうか?」と必死で祈り求めていたら、あるとき、朝のミーティングの中でRAPTさんが、「海外のクリスチャンが歌っている曲で、もっといい曲はいっぱいあるはずだから探してみたら」と一言仰って下さったのです。

今まで日本語の曲ばかりを探していた私にとって、このRAPTさんの一言は、「なんで今までこんなことに気づかなかったのだろうか!」と思うほど目から鱗でした!

そして、早速、RAPTさんが仰った通りに英語の賛美曲を探していくと、次々と素敵な曲に出会えるようになりました。

さらに、驚くべきことに、英語の歌詞を日本語に歌詞に変えて作ってくれる方まで現れるようになったのです!

○神様の世界では、自分の中に眠っていた些細な個性・才能まで存分に生かされて仕事ができる!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんが、全て英語で歌うよりも、どんな人でも歌詞の意味を分かって歌うことができるようにと、「サキさんに、英訳を頼んでみたら?」と仰ってくださったのです。

そしてサキさんにお願いしたら、サキさんは「私でお役に立てるなら光栄です!」と、二つ返事でOKしてくださり、その日の早い時間から、RAPTさんが仰った通りにサッと訳詞に取りかかられ、たった数時間で日本語の歌詞を完成させてしまったのです!

しかもその歌詞が、RAPTさんの御言葉にまだ出会えていない、世の中のクリスチャンが作った古い時代(イエス様の時代)の歌詞であるのにも関わらず、英語の意味合いを全く崩すことなく、絶妙に、この時代の御言葉にピッタリと合った歌詞に変わっていたのです!

私は、その歌詞の素晴らしさに圧倒され、サキさんに神様が強く臨まれていると感じざるを得ませんでした。

そして、私が以前から願い続けていた、「RAPTさんがいらっしゃる、今、この新しい時代にふさわしい、新しい賛美歌がこれからたくさん誕生しますように…」という祈りさえも、いつの間にか叶えられていたことに気付きました。

○RAPT有料記事131(2016年12月24日)成約時代はもう既に到来した。

○RAPT有料記事612(2021年12月11日)新約時代から成約時代に至るまでの2000年の歴史がどのように成されるか、神様は最初から全て分かった上で私たち一人一人を導いてくださっている。

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

○RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。

自分のサタン的な悪い考えを捨てて、RAPTさんの仰る通りに行なうことで、神様は私の足りないところを全て補ってくださり、私の願いをひとつひとつ叶えてくださり、神様のもとで大きく使われるように導いて下さいました。

私は、このように神様に活かされて生きる生き方こそが、人間にとって最も楽しく幸せな生き方であり、最も楽な生き方なのだ!と心から実感いたしました。

○RAPT有料記事803(2024年1月6日)人間は神にかたどって作られたから、神のように生きることが楽だし、自然だし、幸福だ。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

○RAPT有料記事371(2019年5月4日)自らの命を得ようとするものはそれを失い、私のために命を捨てる者はかえってそれを得るのである。

RAPTさんは、「人間は本来、神様にかたどって作られ、神様の性質を持って生まれてきたのだから、神様のような生き方をすることが一番自然であり楽なのだ」と教えてくださっています。

しかし、この世の中はこれまでずっとサタンに支配され、サタンが私たち人間を巧みに操ってきたので、私たちは知らず知らずのうちに、サタンのように生きる生き方を強要されてきました。

RAPTさんは、そのような私たち人間がどのようにしたら本来の姿を取り戻すことができるのか、どのようにすれば神様のような生き方ができるのか、毎日、詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

RAPTさんが仰る通りに、毎日ひとつひとつコツコツと実践していけば、どんな人であっても、どこまでも楽で自然な生き方ができ、身も心も軽くなり、自分の持っている個性・才能までもが存分に活かされる祝福を味わうことができるようになります。

○RAPT有料記事561(2021年5月24日)御言葉とは異なる無駄な考えを持ち、その無駄な考え通りに行うから、主と疎通できず、爆発的な恵みを受けられない。御言葉通りに考えて行う者が、常に主と疎通して、爆発的な恵みに満たされて生きられる。

どうか、人類全ての人がRAPTブログに出会い、RAPTさんから神様の全てを学びながら、人間本来の生き方を取り戻し、祝福に満ち溢れた人生を歩んでいけますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment