ゴールデンレトリバーのルカを迎えて、奇跡と感激と喜びが絶えなくなった感動のドックラン!!(十二弟子・NANAさんの証)

ゴールデンレトリバーのルカを迎えて、奇跡と感激と喜びが絶えなくなった感動のドックラン!!(十二弟子・NANAさんの証)

私たちは今、RAPTさんの教会の庭に広いドッグランを作り、7匹の犬たちを飼っています。

柴犬2匹(ペテロとパウロ)、ビーグル犬(ヨハネ)、保護犬(テモテ)、ミニチュアダックスフンド(フェレモン)、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(マルコ)、そして、ゴールデンレトリバー(ルカ)。

これほどまでに、様々な犬種を多頭飼いしている人は、この世の中でも、そうはいないと思いますし、動物を育てること自体が初めての人ならば、なおさら、7匹も飼えるはずがない!と、誰もが思うと思います。

しかし、そのような不可能に近いことを可能にし、全くできなかったことをできるようにしてくださるのが神様なのです!

RAPTさんの御言葉から神様の考えを学びながら、神様に縋りつき、祈り求めながら世話をしていけば、私のような飼育初心者でさえも、ハツラツと健康的な犬たちに育てることができるようになりますし、劇的に良い犬に変わっていけるのです。

○ただでさえ難しい犬の多頭飼いを、犬たちがどこまでも幸せに生きられるように導き育ててこられたRAPTさんとNANAさんの深い愛と知恵(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT有料記事591(2021年9月20日)主の御心を成せるかどうかは、実力や能力があるかどうかより、主の願いを実現したいという熱い心情があるかどうかが問題だ。そのような人には、主が必要なもの全てを与えて、全てができるようにしてくださるからだ。

神様は今まで、私たちと共に犬たちを育てて下さりながら、犬たちに様々な不思議なしるしと奇跡を起こしてきてくださいました。

○RAPTさんが受けてくださった神様の素晴らしいアイデアにより、犬たちの性格が劇的に良くなった奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、そのしるしと奇跡によって、犬たちが劇的な変化を遂げていくのを、何度も目の当たりにしてきましたが、今年に入ってからは、ゴールデンレトリバーのルカが来たことで、犬たちの間にさらに劇的な変化が起きるようになりました。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

実は、ルカに出会う前、6匹の犬たちの中で一つ気がかりだったのが、ペテロとマルコの仲でした。

以前、上記の証でも書かせていただいたように、柴犬は縄張り意識が強いため、普段はとても穏やかな柴犬の2匹が、マルコを迎え入れたときに、許容範囲を超えてしまい、限界に達してしまったのか、イライラすることが増えてしまって、ペテロに至っては、マルコを噛んで大怪我を負わせてしまいました。

○【悲報】ちび犬マルコ、柴犬ペテロに噛まれる!! 〜 RAPTさんちの犬

そのためRAPTさんは、すぐにペテロとパウロ用にドッグランをもう一つ作るよう提案して下さり、私も、RAPTさんが仰った通りにすぐにドッグランを作成し、その結果、ペテロとパウロはそのドッグランで落ち着いて過ごすことができるようになりました。

しかし、相変わらず、ペテロはマルコを受け入れられず、マルコがペテロに近づくと、ペテロが鬼のような顔をして、マルコに唸りつづけるのです。

マルコ自身も、とても華奢な体で弱々しかったので、いつまたマルコがペテロに噛みつかれ、大怪我をするか分からないと思い、私たちは、しばらくの間、マルコをペテロに近付けさせないようにしました。

しかし、みんなと同じように、マルコとペテロも仲良く遊び合える仲になってほしい、と願ってやみませんでしたので、神様にそのように強く祈り求めていました。

そして、ときにペテロとマルコを一緒に散歩させたり、教会の広い敷地内で一緒にさせたりと、安全を考えながら、お互いに少しずつ慣れさせ、距離を縮めていく努力もしていきました。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

そうしているうちに、今年の3月、RAPTさんと一緒に、たまたまペットショップを訪れた際、ゴールデンレトリバーの子犬ルカに出会うことになったのです。

RAPTさんと私たちは、ルカを見た瞬間、喜びが爆発し、ルカとしばらく触れ合いながら、ペットショップの店長さんともお話する中で、「これは神様が出会わせてくださった犬に違いない!」と確信し、早速、ルカを教会に迎え入れることにしました。

○私たちの教会に新たな犬がやってきた!! ゴールデンレトリバーの「ルカ」です(十二弟子・NANAさんの証)

このとき、RAPTさんは、ある提案をしてくださいました。

「ルカはこれからどんどん大きくなるから、今の2つのドッグランを、もっと広いドッグランに作り変えてはどうだろう」

私は、RAPTさんの素晴らしいアイデアに感動し、RAPTさんの仰る通りに、すぐに2つのドッグランを広くする作業に取り掛かりました。

新しくドッグランを作り変える過程の中で、自分の頭では絶対に思い浮かばないようなアイデアを神様が次々と与えてくださり、神様の御働きをどこまでも感じ、驚くばかりの日々が続きました。

○新しいアイデアと発想を生み出すために必要なたった一つのこと。

○RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

○RAPT有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。

その結果、自分一人の力では絶対に作れないような巨大なドッグランを2つも完成させることができたのです。

ドッグランを広くしたことで、今までよりもさらに一層、元気に駆け回る犬たちの姿をたくさん見られるようになりました。

犬たちの笑顔も、さらに穏やかな笑顔に変わっていくのが分かりました。

ルカは、テモテやヨハネをとても慕い、テモテやヨハネの前では逆らわず、可愛らしく甘えながら、テモテやヨハネにたくさん遊んでもらっています。

それによって、テモテとヨハネまで、表情がとても愛らしくなっていきました。

そうしているうちに、いつのまにかパウロとペテロも、フェレモンやマルコが遊びに来たら、二匹を嬉しそうに迎えてくれるようになり、私たちにも可愛い笑顔をたくさん見せてくれるようになったのです。

さらに驚いたことに、ずっと祈り続けてきたペテロとマルコの仲が、急接近しはじめました。

この2匹が、いつの間にか、同じドッグランの中で一緒に過ごせるようになった上、なんと、ペテロが笑顔で嬉しそうにマルコにちょっかいを出すようになったのです!

マルコもいつの間にか、ペテロと同じくらいの体格に成長し、逞しくなっていて、「負けないぞ!」という顔をしてペテロに立ち向かいながら、楽しそうにじゃれ合うようになりました。

一年近く、ペテロとマルコのことをずっと祈りつづけてきましたが、その祈りを神様が叶えてくださり、犬たちに最高のしるしと奇跡を起こしてくださったのです。

余りに感謝が爆発し、涙が止まらなくなりました。

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月6日(火)
神様の世界では、真理を知った義人が祈った通りに全てのことが成されていく。だから祈りなさい。どんなに祈りが叶えられない時期が長く続いても、あなたの祈りは必ず叶えられるから、最後まで諦めずに祈りつづけなさい。

それと同時に、神様は、犬たちの関係が最高に良くなるように、そして犬たちの調和がとれるようにと、ルカを送ってくださったのだと分かり、神様の愛の御働きにただただ驚嘆するばかりでした。

犬たちはいつも、私たちの顔色を伺いながら、私たちに喜ばれるように、可愛い笑顔を振りまいたり、指示したことをきちんと聞いて、従う努力をしたり、こちらの心情を察して行動してくれます。

そのような姿を見て、私たちも嬉しく思い、より一層様々なことをしてあげたいと思って、実際に色々なことをやってあげますが、神様もこれと同じだと、RAPTさんは御言葉で教えてくださいました。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

○RAPT有料記事462(2020年4月27日)主の心情を深く理解して、主の心情がすっきりとするように行動できる人を、主は最も価値ある者として大切に育て、大きな使命をお与えになる。

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月5日(月)
真理が与えられたということは、祝福と恵みの道が開かれたということだ。真理を知らない人は、どんなにもがいても幸福にはなれないし、逆に真理を正しく悟って実践する人は、どんなに祝福を避けようとしても、祝福がその人の後を追いかけてくるからだ。

私たちが、神様のために何をしたら喜んでくださるのか、ということをいつも考え、行動し、神様の仰る通りに聞き従う努力をしながら生きることで、神様も心から嬉しく思い、私たち人間に、霊的にも肉的にもありとあらゆる祝福と恵みを豊かに与えてくださるのです。

犬たちが、最高の環境を与えられ、最高の仲間を与えられたように、神様は、私たち人間一人一人に必要なものが何かを全てご存知でいらっしゃり、私たちの想像をはるかに超える形で豊かに与えてくださるのです!

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

○RAPT有料記事343(2018年1月12日)心と思いと精神を尽くして豊かに条件を立てた者に、主は皆の想像を遙かに超える祝福を与えて下さるだろう。

どうか、これからもさらに多くの人が、RAPTブログに出会い、神様に出会い、神様の御言葉を受け入れ、御言葉通りに一つ一つ行なっていくことで、神様の愛を豊かに受けられる人生を歩んでいけますように、そして、神様から最高のものを与えられる祝福に満たされた人生を歩んでいけますようにお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment