神様の思考回路を学ぶことで頭が冴えわたり、自分の能力を最大限発揮して生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様の思考回路を学ぶことで頭が冴えわたり、自分の能力を最大限発揮して生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は信仰を持つ前まで、「頭がよく働く」ためには、どうしたら良いんだろうといつも悩んでいました。

一般的に世の中では、頭脳を働かせるためにはしっかりと睡眠を取り、十分な栄養も摂って健康を保つことが大切だと言われています。

しかし、昔の私はそれらの条件を満たしていてもうまく頭が働かないことが度々あり、「頭が良くなるなんて、夢のまた夢だ」と肩を落とす毎日でした。

そんな中で私はRAPTブログに出会い、今までなぜ、頭がボーッとして物事の理解に手こずっていたのかがハッキリと分かるようになりました。

RAPTさんは「この世の創造主である神様は、私たち人間を神様ご自身に似せてお創りになったため、私たち自身もどこまでも次元の高い存在になれる」と教えてくださいました。

◯RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

私は御言葉を学び実践していくうちに、自分の考えが神様の考えに近ければ近いほど、あらゆる物事が捗り、どこまでも頭が冴えていくのだということを身をもって実感するようになりました。

私はRAPTブログに出会ってから聖書を読むようになったのですが、時間をとって聖書を読んだ後は不思議と頭が冴え、仕事や雑用をテキパキとこなすことができるようになりました。

それだけでなく、日頃、読書やインターネットなどで様々な情報収集をする際にも、要点が掴みやすくなったり、有益な情報を短時間で学び取ることができるようになっていきました。

◯RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

◯RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

◯RAPTブログから神様の御言葉を学ぶことで、この世のどんな難しい知識や情報も正しく核心を掴み、素早く理解できるようになった(十二弟子・サキさんの証)

◯聖書は私たち現代人の悩みをも解決する機知に富んだ書物だった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様の考えを学ぶことで頭がクリアになり、不思議と物事がシンプルに見えてくるという体験を何度もするうちに、御言葉に日々近くして、自分の中に常に真理を蓄えておくことの重要性を日に日に悟るようになりました。

逆に、少しの間、御言葉をおろそかにしてしまうと、次第に頭の中がゴチャゴチャとしてきて、思考がまとまらなくなり、何を見ても聞いても「分からないことだらけだ」と途方に暮れるしかありません。

◯RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

◯RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

この御言葉を伝えてくださっているRAPTさんは、RAPT理論によって今まで誰も解くことのできなかったこの世のカラクリを次々と解き明かし、一般記事を書かれていた当時は、個人事業をする傍ら、毎日膨大な量のブログを更新されていらっしゃいました。

さらに何年もの間、毎日のように神様から「直接」啓示を受けてくださって、それを私たちにリアルタイムで力強く伝えてくださるという神業を成しつづけていらっしゃいます。

RAPTさんは、「ただ熱心にお祈りするだけでなく、自分自身も神様のような次元を目指してもがいて生きることで、はじめて次元の高い御言葉を悟り、伝えることができるようになるんだよ」と教えてくださいました。

◯RAPT有料記事480(2020年7月6日)真に主を愛するなら、主の水準にまで上ろうと常に努力しなければならない。そうしてこそ、主もその人を祝福し、絶えず恵みで満たしてくださる。

◯RAPT有料記事238(2018年1月1日)あなたがたの天の父が完全であられるように、あなたがたも完全な者となりなさい。

先日、RAPTさんと直接お会いしてこれからの仕事についてのミーティングを行いました。

神様の思考回路を身につけていらっしゃるRAPTさんとお話していると、その中で悟ることが沢山あっただけでなく、自分自身も頭が早く回転してさまざまなアイデアが浮かんできて、たった数時間の打ち合わせでしたが、その時間はとても有意義なものになりました。

そして私たちは今、神様の御心を成す使命者を育てるための集まりを、大勢の人たちで持つようになりました。

◯RAPT朝の祈り会 2023年11月
2023年11月14日(火)心をまっすぐにして生きる人に、神様はその人の行くべき道を示し、使命を与えてくださる。 心のまっすぐでない人に、神様はその人の行くべき道を示すことはなく、使命を与えることもない。(これからのZoomの集まりについての御言葉)

神様を愛し聖霊を受けた者どうしがRAPTさんの元に集まって話し合いをすると、「あれもできる」「これもできる」と次々と構想やアイデアが浮かんできて、兄弟姉妹の方々と共にとても恵み深い時間を過ごすことができました。

◯RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

RAPTさんの伝えてくださる御言葉の教えを実践するならば、私たちは何歳からでも自分の考えの次元を高めて、才能や能力を磨いていくことができますし、それらを神様のもとで存分に発揮しながらどこまでも生きがいのある生を生きることができるようになります。

どうかこれからも多くの方がRAPTブログに出会い、神様を愛し神様の御心を成していく生き方をすることで、自分の能力を最大限発揮して栄えていく祝福された生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment