些細なことで悩んでばかりいた繊細な私が、神様に祈る習慣を身につけることで、何ら悩むことなく毎日を清々しい気持ちで生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

些細なことで悩んでばかりいた繊細な私が、神様に祈る習慣を身につけることで、何ら悩むことなく毎日を清々しい気持ちで生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会うまで、とても些細なことが気になって、いつまでも悩んでしまう人間でした。

悩み事のせいで、夜も眠りが浅く、翌朝も疲れが取れないことが日常になっていました。

たとえば、誰かと携帯でメッセージのやり取りをしていて、2・3時間返信がないだけで、「私、もしかして何かまずい事言っちゃったかな?」と不安に駆られ、ずっと思い悩んでしまうほどでした。

「そんなことで悩むのは無駄だ」と頭では分かっていても、一度最悪の事態を想像しはじめるとなかなか歯止めがきかず、苦しい思いをしていました。

そして、一度思い悩むと、どんどんと不安が倍増していき、不眠が続いたり、ひどい動悸や息切れが起こることもしょっちゅうでした。

世の中では、繊細であったり、偏った思考を持っている人のことを「HSP」だとか、「発達障がい」だとか呼ばれ、心療内科などで対処をしたり、あれこれと対処法が書いた本が数多く出版されています。

私自身も、10代の終わりに発達障がい(ASDやADHD)であると診断され、専門機関でカウンセリングを受けていた時期もありました。

自分でも、インターネットや書籍で対処法を調べて、様々なものを試しました。

しかしながら、どんなにもがいても、結局はもとの自分に逆戻りで、心配事で頭を悩ませるたび、「やっぱり、生まれ持った根本的な性質は治すことができないのかな…」「悩みばっかりで、明日を迎えるのが辛いな」と落胆する日々を送っていました。

そんな中で、RAPTブログに出会いました。

○最大のうつ病対策は脳の回転を速くする努力をすること。

○人間一人一人には大きな価値がある。

RAPTブログでは、この世のカラクリが驚くほど次々と解き明かされているだけでなく、様々な分野に精通されているRAPTさんが、現代を生きる私たちに人生や悩みとの向き合い方をも教えてくださっていました。

私は、「陰謀論について、重要な部分を解けば解くほど、嫌がらせは激しくなるだろうに、どうしてRAPTさんはブログを続けられたんだろう?」と疑問を持ちました。

そして、ブログを読んでいくうちに、RAPTさんはクリスチャンであり、この世を創造された全知全能の神様にお祈りをすることで、悪人たちにひるむどころか、毎日、気力・体力ともに満ち溢れる生を送っていらっしゃるということを知りました。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

上の記事の中で、RAPTさんは、

「はっきりと言いますが、人の悩みや不安、恐れ、心配というものは、『聖霊』を受ければほとんど全てが解消します。こんなことを言っても信じられない人には信じられないでしょうが、やってみた人には分かります。」

と教えてくださいました。

私自身、御言葉に出会った当初は、「神様」にお祈りをすることで、悩みから解放されていく、願いが叶う、ということはにわかには信じられませんでした。

しかしRAPTさんは、神様について、お祈りについて、言葉を尽くして丁寧に教えてくださっていて、その文章からも「神様の愛」としか言いようのない、何か「あたたかいもの」を感じました。

そして、有料記事をいくつか購読していくうちに、「そんなに良いものなら、私も『祈って』その効果を体感してみたい!」と思うようになりました。

○RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

○RAPT有料記事67 (2016年5月14日)祈らずに失うもの。祈って得られるもの。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

それからは、実際に少しずつ時間をとって、神様にお祈りをするようになりました。

ある晩、眠る前にお祈りを始め、しばらくすると、本当に不思議なことに、心のうちにあたたかな感覚が芽生えてきて、今まで体験したことのないような安堵感に包まれるのを体験しました。

そのまま一時間ほど祈っていると、驚くことに、心の中がモヤが晴れたかのようにスッキリとしてきて、みるみるうちに清々しい気持ちになっていきました。

その日も、日中に起きたトラブルで様々な悩み事を抱えていたのですが、お祈りを終え、寝る時間になる頃には、重苦しい気持ちもすべて綺麗さっぱりと解消され、朝まで驚くほどグッスリ眠ることができました。

心から安堵して眠りにつけることがあまりに心地よく、それからは自然とお祈りをすることが楽しくなり、習慣になっていきました。

しかも、お祈りを続けることで、様々な「願い」が叶えられ、精神面だけでなく、肉体面でも目に見えて嬉しい変化があったのです!

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

御言葉を学び、お祈りをするようになって一年が経った今、日常の中で悩むようなことが起きても、明け方にお祈りをすることで、次の日が始まる頃にはそれらを一掃して、スッキリとした気持ちでまた一日を始めることができます。

○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

神様にお祈りをする習慣は、些細なことですら、「何日も不眠になったり、動悸がするほど悩みに悩んでいた」今までの私からは、想像もつかないほどの変化をもたらしてくれました。

○RAPTブログに出会い、神様をお祈りするようになってから、どんなときも心からの『安心感』に包まれるようになった(十二弟子・サキさんの証)

しかしながら、現在、日本では暗いニュースが飛び交い、SNSでも多くの人が様々な悩み・苦しみを抱えている様子がうかがえます。

人は、生きていると多種多様な困難にぶつかりますが、それらを自分の力だけで解決することは不可能だと、顕著に分かる時代になってきました。

日本では、宗教というだけで毛嫌いする「宗教アレルギー」のような価値観が深く根付いています。

しかし、この世の全てを創造された「本当の神様」に立ち返り、祈りを捧げるならば、神様はどこまでも愛と祝福を注いでくださいます。

〇RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月3日(月)神様が日本を裁いた以上、日本から愛が消え去っていく。その中でも、神様のために生きる人は、神様から愛の報酬を受け、生活も幸福も保障されて生きられる。だから、愛に飢え渇いた人たちに私たちが神様の愛を伝えていかなければならない。

RAPTさんから御言葉を学び、実践していくことで、誰しもが驚くほどの変化を体感することができます。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

○RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

RAPTさんはお一人で、何十年もの間、神様のため、人々の救いのために尽力してこられ、普通の人間であればまともではいられないほどの卑劣な妨害や弾圧を、悪人たちから受けてこられました。

ですが、それらに影響を受けるどころか、いつも笑顔で元気に満ち溢れ、神様から年々大きく祝福され、栄えていらっしゃいます。

RAPTさんのお話してくださる一言一言で、それを聞いている私たちまで、みるみると元気や活力が湧いてくるほどです。

そんなRAPTさんから、毎日のように、タイムリーに御言葉(神様からの啓示の言葉)を伝えていただけるのは、この時代に生まれた私たちだからこそ受けられる祝福です。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月5日(月)
真理が与えられたということは、祝福と恵みの道が開かれたということだ。真理を知らない人は、どんなにもがいても幸福にはなれないし、逆に真理を正しく悟って実践する人は、どんなに祝福を避けようとしても、祝福がその人の後を追いかけてくるからだ。

どうか、これからも多くの方がRAPTブログの御言葉に出会い、実践していくことで、すべての悩みを解決し、どこまでも希望に満ちた生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment