キリスト教のイメージを破壊してきた中国共産党 実際のキリスト教はどこまでも豊かに生きられる秘訣で満ち満ちている!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

キリスト教のイメージを破壊してきた中国共産党 実際のキリスト教はどこまでも豊かに生きられる秘訣で満ち満ちている!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、記事を読み進めていく中で、これまで映画やアニメなどの媒体を介して目にしてきたキリスト教のイメージは、キリスト教を破壊しようとしてきた悪魔崇拝者(中国共産党)によって作り上げられたものだったことを知りました。

悪魔崇拝者たちは、キリスト教の教会に一般人を装って近付き、信者になったフリをして、教会内で様々な問題やいざこざを意図的に引き起こし、さらには間違った教理を広めて他の信仰者たちを混乱させ、最終的に教会そのものを乗っ取ってきたことをRAPTさんが暴いてくださいました。

○キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。

○キリスト教がミトラ教から誕生したという大嘘。ミトラ教は悪魔教であり、悪魔崇拝者たちが悪魔教の要素をキリスト教に混入していったのです。

○キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている可能性大です。「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体でした。

現在も、悪魔崇拝者たちは本当のキリスト教とは異なる、堅苦しく、質素で暗く、悲壮感漂うイメージを広めて、人々が集まらないように工作を仕掛けています。

○本当の自由とは。本当の幸福とは。悪魔の作った偽物の宗教に騙されないために幾つか知っておくべきこと。

私は最初、このことを知って、「こんなに卑劣なことをする人たちがいるのか」と驚いたのですが、実際に、多くの工作員がRAPTさんの教会に入り込んできたり、ありもしないことをでっち上げては、誹謗中傷するといった違法行為を平然と行っています。

違法行為に手を染め、乗っ取り・破壊工作を仕掛けてくる悪人たちがいる中で、RAPTさんは私たちに神様の正しい教えや、聖書の解釈、本当の幸福がどれほど素晴らしいものなのか、命懸けで発信しつづけてくださっています。

そして今、私はRAPTさんが教えてくださったことを実践することで、世の中のしがらみや常識、間違った価値観や知識といったものからどんどん解放され、誰よりも自由に生き、心身ともに驚くほどの祝福と恵みを豊かに受けながら感謝に満ち溢れた毎日を送らせていただいています。

RAPTさんの教えを学ばせていただくと、世の中の常識や習慣と、神様が人間に行ってほしいと願っていることとが全く違うということが分かります。

そして、実際に神様の御言葉通りに生きて、ふと過去を振り返ってみると、昔の自分がとても狭い世界の中で、全てに乏しく、哀れな生き方をしてきたことがよくわかります。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○RAPT有料記事629(2022年2月14日)肉体が大人になると、生活することにおいて全てが可能になるように、霊体が大人になると、御心を成すことにおいて全てが可能になる。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

世の中のキリスト教のイメージは、悪人によって作り上げられたものに過ぎず、その嘘の情報に惑わされて神様の御言葉を実践しないのは、あまりにも勿体ないことだとつくづく感じます。

神様は、私たちをありとあらゆる束縛から解放してくださっていますが、その上さらに、私たち一人ひとりに個性と才能を与えてくださり、能力や実力を身につけ、これまでできなかったことができるように、どこまでも助けてくださいます。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月25日(日)
真理を悟れない人は、サタンに洗脳されたままの状態だから、様々な行動制限を課せられて不自由な生活を強いられる。真理を悟った人は、サタンの洗脳から解かれて、一切の行動制限から解放されるので、どこまでも自由を満喫できる。果たしてどちらが知能が高く、どちらが幸福と言えるだろうか。

2023年6月26日(月)
サタンに洗脳されても不幸だと気付かない人は、それだけ洗脳が深く進んで知能が低下しているという証拠だ。神様は、そのような人が真理を悟った人を迫害することをご存知だから、彼らを未練なく滅ぼされる。(自分が不幸だと理解し、そこから出られるようにもがいて生きている人に真理を述べ伝えなさい。)

2023年6月27日(火)
幸福になるためには実力が必要だ。だから、何の実力もないのに高ぶっている人はいつまで経っても幸福になれない。持っていないものは持っていないと認めて、持てるようになるまで祈り求め、もがかなければならない。

私は、RAPTブログに出会うまで、何の実力も能力もなく、生活のすべてがとても大変に感じ、何をするにしても苦労して疲れ果てるという毎日を送っていました。

世の中の常識に囚われ、自分にできることも少ない中で生きるというのは、まさに狭い牢獄の中で生活しているようなものでした。

そんな中でRAPTブログに出会い、神様に祈り求めて努力し、様々な能力や実力を身につけることで初めて、この世でもあの世でも豊かに、そして自由に生きられるということを知りました。

そして私は、救ってくださった神様とRAPTさんに恩返しをしたいという一心で、何とかして様々な能力を身につけようともがくようになりました。

そうしているうちに、あるときRAPTさんがニュース記事を書く仕事を与えてくださり、私は毎日没頭してそれを行うようになりました。

RAPTさんは、文章を書くために必要な文法や表現方法など、ありとあらゆるノウハウを、とても多忙な中で、貴重な時間を割いて、私に一から教えてくださいました。

そして、文章を書くことを通して、物事を順序よく考え、情報を整理したり、どうしたら相手にきちんと伝わるのか、といったことを深く考える習慣が身についていきました。

また、記事を書くために必要な知識をありとあらゆる媒体から引っ張ってきて学習し、アウトプットすることで、たくさんの知識を吸収することができるようになりました。

日本や世界の情勢を知り、たくさんの知識を得ることで、世の中の景色がこれまでと全く違って見え、自分は本当に何も知らない中で生きてきたのだと痛感し、これからも、もっと多くのことを学んで成長したいと希望を抱いています。

こうして、RAPTさんが与えてくださった仕事に一生懸命取り組むことで、これまでできなかったことができるようになり、さらに、その過程で様々なことに目が開かれ、精神的にも肉体的にも解放され、自由に生きられるようになりました!

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月29日(木)
自分が自由自在にできることは、それをやっている時間が楽しく、自分が自由自在にできないことは、それをやっている時間が苦痛だ。だから、自由自在にできる分野を沢山持っている人ほど人生が楽しく、幸福を感じて生きられる。

2023年6月30日(金)
天では誰が最大の実力者なのかという競争が常に熾烈に行われている。世の中では、本物の実力者にならなくてもトップになれることがあるが、天では本物の実力者だけがトップとして認められるし、本物の実力者になってこそ、毎日が楽しく充実し、名声も思いのままに得られるので、本人自身、どこまでも幸福だ。

私は、現在も様々な能力・実力を身につけられるようもがいている最中ですが、この体験を通して、神様の教えに従って生きる人は、狭い牢獄のような人生から抜け出して、本当の自由を得て生きられるのだということを深く悟りました。

キリスト教というと、厳しい掟に従って質素に暮らさなければならないイメージを持っている方もいらっしゃるかも知れませんが、聖書を読むと、神様の掟に従って生きる人は、富や栄光、人々が求めているものすべてを得て、誰よりも栄えているのが分かります。

そして、RAPTさんご自身も、ありとあらゆる能力・実力を身につけられ、霊肉ともに誰よりも豊かに、どこまでも大きく栄えていらっしゃいます。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

RAPTさんから神様の教えを学び、実践した人は、自分の人生が目に見えて変化していくので、この世の中に広まっているキリスト教のイメージが全くの嘘デタラメだということをはっきりと理解できるはずです。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTさんの教えを実践し、世の中の苦しみから完全に解放されて、幸福に満ち溢れた生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment