RAPTさんにお会いするたびに、聖書に書かれている奇跡は全て真実なのだと肌身に実感するしかなかった、これまでの日々(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんにお会いするたびに、聖書に書かれている奇跡は全て真実なのだと肌身に実感するしかなかった、これまでの日々(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログを通して、「聖書」の神様について学んでいく中で、様々な出来事を通して、聖書に書かれた不思議な奇跡やしるしは全て事実であるということを、身をもって実感するようになりました。

聖書は、何千年分もの神様と人間の歴史が書かれていますが、その中で多くの人々が、イエス様に出会ったとたん、生活の資を稼ぐための職業や、仕事道具、故郷などを即座に捨ててイエス様につき従って行くというエピソードが何度も出てきます。

イエスは、ガリラヤ湖のほとりを歩いておられたとき、シモンとシモンの兄弟アンデレが湖で網を打っているのを御覧になった。
彼らは漁師だった。
イエスは、「わたしについて来なさい。人間をとる漁師にしよう」と言われた。 18二人はすぐに網を捨てて従った。
また、少し進んで、ゼベダイの子ヤコブとその兄弟ヨハネが、舟の中で網の手入れをしているのを御覧になると、 すぐに彼らをお呼びになった。
この二人も父ゼベダイを雇い人たちと一緒に舟に残して、イエスの後について行った。
(マルコによる福音書 1)

その後、イエスは出て行って、レビという徴税人が収税所に座っているのを見て、「わたしに従いなさい」と言われた。 
彼は何もかも捨てて立ち上がり、イエスに従った。 
そして、自分の家でイエスのために盛大な宴会を催した。
(ルカによる福音書 5)

徴税人の「ザアカイ」という人も、イエス様に声をかけられたとたん、喜んでイエス様と一行を家に迎え入れ、さらに、皆の前で「主よ、わたしは財産の半分を貧しい人々に施します。また、だれかから何かだまし取っていたら、それを四倍にして返します」と言って善良に生きることを決意しています。

私は最初に聖書を読んだとき、イエス様に声をかけられた人たちが、どうして即座に全てを捨てる覚悟ができたのか、よく理解できませんでした。

しかし、RAPTブログに出会ってしばらくした後、RAPTさんと直接お会いし、お話できるようになったときに、聖書に登場する弟子たちが、どうしてイエス様に出会ったとたん、全てを捨てて従うことを決意できたのか、はっきりと理解できるようになりました。

○RAPT有料記事317(2018年10月6日)聖書の中には個々人それぞれの答えが封印されている。その封印を解いてこそ自らの人生を成功に導くことができる。

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

○RAPT有料記事537(2021年2月15日)聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が封印されて書かれてある。だから、聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、主の用意した御心と使命を見付けなさい。

○RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

RAPTさんは今、全国を巡回しながら、神様のために様々な活動をしていらっしゃいますが、とても多忙な中でも、毎日ネットを介して、神様の御言葉を伝えてくださり、直接お会いできる機会も作ってくださっています。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月1日(木)御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

2023年6月2日(金)神様がこの世に使命者を遣わしても、その使命者がどれほどの次元にいるか正確に把握できる人が余りにも少ない。中心者の次元を正確に把握してこそ、中心者と同じもがきをして、中心者と同じ次元に到達し、中心者と同じ祝福を受けられるのだ。

RAPTさんに直接お会いすると、RAPTさんは必ずとても優しく、キラキラした笑顔で迎えてくださいます。

私は、そうやってRAPTさんにお会いする度に、とてつもなく大きな愛が降り注がれてくるのを感じると同時に、RAPTさんに神様の偉大な権能が臨んでいるのをはっきりと感じ、心の底から喜びと感謝が溢れ出てきて、力が漲ってきます。

RAPTさんからいただく力と愛があまりにも大きく、どこまでも恵み深いので、この世の全てのものがちっぽけに感じ、これまで握りしめていたものや、しがらみを自ら進んで捨てて、「何としてでもこの方に一生ついて行きたい!!」という強い感動が湧いてくるのです。

このようなことを何度も体験することで、聖書に登場する人物たちが、イエス様に声をかけられたとたん、即座に全てのものを捨てて付き従うことができたのは、この世のどんなものにも勝る、大きな愛と力をいただいたからだと悟りました。

○RAPT有料記事765(2023年8月7日)神様が選んだ人でなければ、真理を真理だと悟れない。だから、真理を悟った人は神様から特別に愛され、選ばれた人だ。

○RAPT有料記事704(2022年12月10日)中心者を受け入れた人は、中心者と同じ義の条件を立てたと主から見なされ、聖霊の宿る体となり、天の軍勢に守られるという特権を授かることができる。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

そして、聖書に書かれていることは紛れもない事実であるということを、単に頭でだけではなく、肌身をもって理解し、もっと神様が仰る通りに生きたいと強く願うようになりました。

そして、そうやって神様のためにもがきながら毎日を生きているうちに、神様が霊的にも肉的にも様々な祝福を与えてくださり、一旦、神様のために捨てたものも、その後、神様がもっと素晴らしいものを倍にして返してくださるという体験を何度もしてきました。

聖書を学ぶことは、幸福に生きるために絶対に欠かせないものです。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログを通して神様の御言葉を実践し、祝福と恵みを豊かに受けて生きられますことを心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment