世界中で起こる戦争やテロなどの黒幕を瞬時に見破られるRAPTさんの凄まじい力(十二弟子・エリカさんの証)

世界中で起こる戦争やテロなどの黒幕を瞬時に見破られるRAPTさんの凄まじい力(十二弟子・エリカさんの証)

RAPT理論によって、これまで世界中で起きた戦争やテロなどの本当のカラクリは、私たちが学校で習ったこととは遠くかけ離れていたということが暴かれました。

過去の歴史上の出来事に関しても、現在起きている問題に関しても、瞬時に真実を解明されるRAPTさんにはいつも圧倒されます。

どれも、この世の誰も解き明かせなかった真実ばかりです。

例えば、第二次世界大戦は、表向きは国と国との争いでしたが、本当はロスチャイルド(秦氏)とロックフェラー(出雲族)の勢力争いでした。

〇第二次世界大戦はロスチャイルドとロックフェラーの勢力争いでした。

また、広島と長崎に原爆を落としたのはアメリカだと言われていましたが、実は出雲族(大本・創価)による秦氏(麻生一族)への攻撃でした。

しかも、国際テロ組織などはそもそも存在せず、捏造されたものでした。

〇アメリカCIAがねつ造したテロ組織アルカイダ。原油価格つり上げのためバクダッド侵攻を表明。

北朝鮮拉致問題もでっち上げられたもので、日本と北朝鮮がウラで繋がっていることが暴かれました。

〇北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

〇日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。

〇「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。

北朝鮮に関する真実を初めて知ったときは、本当に驚きました。

RAPTブログに出会うまで、ニュースに出てくる拉致被害者の声はすべて本当だと思っていましたし、北朝鮮が日本を威嚇するためにミサイルを飛ばしていることも、すっかり信じ切っていました。

そのため、「ずっと北朝鮮はミサイルで日本を威嚇しているし、本当に攻撃する気はなかったとしても、いつか何かの間違いで日本にミサイルが落下したら怖いな」と考えていましたが、ミサイル自体がでっち上げだったと知って、とても安心したことを覚えています。

そして今、ウクライナとロシアの騒乱が問題になっていますが、このニュースが出てすぐに、その黒幕が中国共産党であることをRAPTさんは暴かれました。

〇ロシアのウクライナ侵攻は「中国共産党」が世界を支配するために勃発させた茶番 既に中国に乗っ取られたロシアの悲痛な現状

〇ロシアによるウクライナ侵攻の裏で糸を引く「中国」 ウクライナの軍需産業を狙って水面化で侵略を進める

〇RAPT朝の祈り会(2022年3月分)
2022年3月7日(月)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。人類の解放の時は近いから、今から人々を救う準備をしなさい。

このように、世界中で起きる戦争や国際問題などの実態は、私たちが学校で習ったり、世間のニュースで聞かされる内容とは大きくかけ離れていて、必ずウラで手を引いている黒幕が存在しているということを知りました。

私はRAPT理論に出会うまで、ネットで3.11の真相や、フリーメーソンに関する陰謀論などを簡単に調べたことがありますが、今思い返すと、どれも核心には触れておらず、一部の情報だけを切り取って発信しているものばかりでした。

そのため、かえって頭がごちゃごちゃし、混乱してしまいます。

また、陰謀論でいかにも真実の情報のように語られていたことが、でっち上げだったということもあります。

例えば、人工地震について調べていると、よくHAARPという言葉が出てきていましたが、HAARP自体が嘘であることをRAPTさんは暴かれています。

〇HAARPという大嘘。気象操作は高度な科学技術ではなく、極めて原始的な方法で行なわれている。

このように、RAPT理論が登場するまでは、世の中がおかしいと思って自分なりに調べたとしても、肝心な部分は分からないように伏せられていました。

そのため、余計に頭がごちゃごちゃになり、最終的にはイルミナティの罠に引っかかるようになっているのです。

しかし、RAPT理論は、核心的な真実の情報をことごとく暴いてくださっていて、聞けば聞くほど頭がスッキリとしますので、学べば学ぶほどイルミナティによる洗脳から解放され、彼らの罠から自分の身を守ることができるようになりました。

イルミナティどもは、とにかく私たち庶民を不安と恐怖の中に陥れようとします。

ガンという病気をでっち上げては、人々を脅し、やれ定期検診、やれガン保険の加入、とあれこれ余計なことをさせてきます。


コロナも本当は存在しないにも関わらず、コロナは恐ろしいものだと大々的に嘘をついて人々を洗脳し、コロナワクチンを強要して私たちの健康や命まで奪い取ろうとしたり、経済的にも精神的にも窮地に追いやって、とことん苦しめています。

RAPT理論を知った今となっては、RAPT理論が常識となりましたが、もしRAPT理論に出会うことなく、世の情報に騙されたまま生きていたらと思うと、本当にゾッとします。

きっと様々な情報に翻弄されながら、不安と恐怖と絶望の中で毎日を生きていたに違いありません。

RAPT理論というのは、RAPTさんがこれまでの人生をかけて行われてきた、血の滲むような努力と膨大な知識の習得、そして神様をどこまでも熱心に信じ愛して、神様のために全てを捧げてこられた結果、神様から強力に霊感を受けて解明されたものです。

〇神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

〇次々と悪を倒していくRAPTさんの力の凄まじさを、間近で目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、強力に神様が共にされ、24時間絶えず神様から霊感・構想を受けられていらっしゃいますので、RAPTさんの頭脳は限りなく神様と近いものとなっているのです。

〇RAPT有料記事308(2018年9月3日)神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。

そんな、奇跡の賜物であるRAPT理論を、この時代、誰でも気軽にネット上で学べるということは、私たち人類にとってどれだけ大きな救いであり、希望でしょうか。

〇RAPT理論は神様が人類に与えてくださった大きな宝(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPT理論だけが他の陰謀論とは一線を画し、私をイルミナティの洗脳から解放してくれた(十二弟子・ミナさんの証)

この世の事実を全て炙り出し、私たちに惜しみなくその情報を発信してくださっているRAPTさんには、本当にどこまでも感謝するしかありません。

私自身、RAPTブログによって多くの洗脳から解放され、霊肉ともに命を救われ、人生が大きく変化したように、今後、世界中の人たちがRAPT理論に出会い、全ての苦しみから解放されて、神様に愛される幸せな人生を歩むことができますように心から願っています。

〇RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment