RAPTブログとの出会いによって、様々な病が治り、仕事のスピードも早くなって、はつらつと充実した人生を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、様々な病が治り、仕事のスピードも早くなって、はつらつと充実した人生を生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会って間もない頃、「こんなに膨大で論理的な記事を一人で書いてしまうなんて、著者のRAPTさんは一体どんな方なんだろう?」と興味が募るばかりでした。

そう思っていたとき、当サイト『RAPT理論+α』にて、12弟子のミナさんとNANAさんの対談を聴かせていただきました。

○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

お二人の対談を聴き、「この方は、ただものではない…!」そう思いました。

なぜなら、RAPTさんはブログを始めた当初、個人で事業をこなしつつ、明け方に何時間も祈る上に、なんと「毎日」あの膨大な量のブログを更新されていたそうです。

それだけのことをやって、なお、息抜きにドライブへ行く時間すらあったそうです。

私は衝撃を受けました。

そして、「できるなら、私もそうなりたい!」と強く思いました。

というのも、それまでの私は「完璧になりたい、沢山のことを成したい」と思いながらも、そのたびに体力や能力の限界にぶつかり、諦めの中で日々を生きていたからです。

私は高校生の頃、難関大学を目指して猛勉強の日々を送りました。

深夜から、朝の四時まで勉強することもありました。

家族旅行に行ったときも、皆が寝静まった後、ひとり問題集を取り出して勉強していました。

勉強は苦手でしたが、周囲の期待に応えようと、がむしゃらな努力で成績を維持していました。

そんな生活を続けるうちに、ある日、睡眠時間を削った無理がたたって、ふらふらとその場に倒れこみました。

無茶な生活とストレスで自律神経に異常をきたし、平衡感覚が鈍り、マトモに歩くことができなくなったのです。

寝たきりのような生活を経て、半年以上かけて回復しました。

結局、大学に進学することはできましたが、落ちた体力がなかなか戻らず、何かを頑張ろうとしても脈が乱れたり、熱が出て何日も寝込むことが常でした。

その後も、生きる中で度々、肉体的にも精神的にも辛い病(喘息、重度のアトピーなど)を経験しました。

限界にぶつかるたび、いつしか「私はどんなに頑張っても、普通の人のようには生きられないんだ」と、諦めのような気持ちが心に募っていきました。

そんな中、対談やブログを通して語られるRAPTさんの生き様は、とても輝いて見えました。

私はRAPTブログを少しずつ購読していくうちに、神様から豊かに「聖霊」を受けることで、睡眠時間が減る、能力が上がる等、様々な「超人的な」働きができるという記事や対談に触れるようになりました。

最初は半信半疑でした。

しかしながら、記事の内容はあまりにも筋が通っているし、実際、RAPTさんはそのように生きていらっしゃいます。

ひとまず「明け方に祈る」ことが大事だと分かり、すぐに試すようになりました。

○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

○RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

以前の証に、祈ることで「聖霊」を感じるようになったと書きました。

○RAPTブログとの出会いによって、ワクチンを打つ打たないの迷いから解放され、不安・心配だらけの世の中で希望をもって生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

そのとき私は、「もっと健康で長く起きていて、いろんなことがやりたい!」と、すがるような気持ちでお祈りしました。

そうやって何日も祈り続けていくうちに、いつしか8、9時間必要だった睡眠時間が1時間、2時間…と少なくなっていったのです。

さらに、活動中も頭がスッキリとするため、いつも遅くまで雑用に追われて、徹夜覚悟の仕事をしていたのが、いつしか明け方に祈る時間を確保できるくらい、様々な作業のスピードが上がっていきました。

自分のやりたいこと、興味を持っていたことに取り組む時間もできました。

今では、1日に4、5時間ほど眠れればピンピンと元気です。

まだまだ、RAPTさんには程遠いですが、はつらつと物事をこなしていく人生を諦めかけていた私ですら、元気いっぱいに日々を過ごせるようになりました。

私は元々、見えないものは信じない、不信心な人間でした。

しかし、この変化は明らかに信仰と祈りによるものだと考えるしかありません。

こんなにも助けていただいて、希望をくださったのだから、神様の存在を確信するしかありません。

祈り、そして信仰を持つことは、私の人生にとって、何にも代え難い最後の人生の一ピースだったのだと思います。

とはいえ、ブログの記事や御言葉の数は膨大で、一体何からやれば良いのか?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

先日、朝会の御言葉で、RAPTさんが「まず祈ることが、祝福を受けるための必要最低条件だ」と仰ってくださいました。

○RAPT朝の祈り会 2022年10月

2022年10月25日(火)
祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。全ては祈った通りになるから祈りなさい。結局、祈る人が神様から喜ばれ、その祈りも叶えられて豊かな祝福を受けて生きられるのだ。(今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。)

信じて祈ることに、お金も特別な場所も必要ありません。

一人でも多くの方が神様とRAPTブログに出会い、抱えている問題を解決し、人生を好転させていくことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment