RAPTブログとの出会いによって、専門家の話を鵜呑みにせず、自分で考え、自分で精査して、正しい知識を手にして幸福に生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、専門家の話を鵜呑みにせず、自分で考え、自分で精査して、正しい知識を手にして幸福に生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

ここ数年の間で、RAPT理論が世の中に浸透し、多くの人たちがTwitterなどのSNSやブログを通して真実の情報を発信しています。

私自身も、RAPTブログに出会ってからというもの、RAPTさんが教えてくださる真実が余りにも素晴らしくて感激し、もっと多くの方に知ってもらいたいとの思いから、RAPTさんの下で情報発信する活動をさせていただいています。

そして、現在はRAPT理論に基いて、世の中で起こった出来事などを解説する記事を書かせていただいますが、今になって過去の自分を振り返ると、医者などから言われたことを精査することなく、全て鵜呑みにしてしまっていました。

「専門的なことは専門家にしか分からない」「一般庶民があれこれと専門知識について語ってはいけない」「自分のような人間は、学歴もないし、頭も悪いから専門知識を学ぶことなんてできない」と思い込んでいました。

しかし、RAPTブログに出会い、読者対談や有料記事、朝の祈り会(音声配信)を通してRAPTさんがどのような方なのかということを知れば知るほど、神様に祈り求め、自分自身で物事を深く考え、答えを見出すことがどれほど素晴らしいことなのかを深く悟るようになりました。

これまでRAPTさんは、膨大な情報もとに徹底的に調査を行い、この世の封印を次々と解き明かされ、しかも、その情報を専門知識のない人でも読みやすい記事にまとめてくださり、私たち日本人の洗脳を解いてくださいました。

さらに、RAPTさんは、これまで誰も解き明かすことのできなかった聖書の封印を解かれ、目に見えない霊界の奥義を私たちに惜しげもなく教えてくださっています。

○RAPT有料記事183(2017年6月24日)永遠という尺度で物事を考えられる人間こそ、真に知能の高い人間だ。

○RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

RAPTさんは、RAPTさんの教えを正しい方向性を持って学び、実践することによって、必ずRAPTさんのように大きな祝福を受けられるし、どこまでも知能を高め、神様の考えを持って、どんな問題も解決しながら幸福に生きられるようになれるということを私たちに教えてくださっています。

○RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

そんなRAPTさんのお話を聞き、「私もそのようになりたい」と心の底から憧れるようになり、対談を聞いたり、記事を読ませていただくうちに、「専門的なことは専門家にしか分からない」「一般庶民があれこれと専門知識について語ってはいけない」「自分のような人間は、学歴もないし、頭も悪くて専門知識を学ぶことなんてできない」という考えは、完全に間違っていたのだと気付くことができました。

そして、神様に祈り求めながら正しい知識を習得し、様々な技術を身につけていくことで、誰もが各分野の専門家になり、世の中の嘘を全て見破り、真実をもって幸福に生きられるのだと深く悟りました。

実際、私自身もコロナをきっかけに、これまで読んだこともなかった医学論文などの膨大な情報を通して、医療利権から身を守るために必要な知識を十分すぎるほど身につけることができました。

そして、RAPTさんの下で同じ志を持って活動する仲間たちも、驚くような情報を毎日次々と調べ上げ、現在も、イルミナティたちの秘密をどんどん暴いています。

○RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

○RAPT有料記事673(2022年8月8日)知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

しかも、RAPTさんの下で学んでいる仲間たちは、次々と個性才能を習得したり開花させたりして、皆、希望に満ち溢れて活動しています。

こうしてRAPTさんの下で学ばせていただき、仲間たちとともに活動する毎日を送る中で、世の中の洗脳から抜け出し、神様の考えに従って生きることの素晴らしさを噛み締め、どこまでも感謝して毎日を生きています。

一方、世の中では、今でも悪人たちから洗脳され、搾取されつづけている事実に気付かず、ワクチンなどの害を受けて苦しんでいる人たちが大勢います。

○RAPT有料記事555(2021年5月1日)世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように答えを与えて導き育ててくださる。

もし、私もRAPTブログに出会っていなければ、メディアに登場する専門家たちの言うことを全て鵜呑みにして、自分で何かを調べて答えに辿り着こうをいう考えを持たないまま、地獄のような毎日を生きていたに違いありません。

これからさらに多くの方がRAPTさんの教えを学び実践し、世の中の洗脳から完全に解放され、個性・才能を輝かせて幸福に生きられますことを、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment