RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

聖書は私たち日本人のルーツを知り、どうすれば幸せに生きられるかを知ることができる唯一無二の驚くべき書物(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログに出会って、初めて聖書を読んだとき、日本人に馴染みのない聖書こそ、日本人が最も必要としている書物ではないかと感じ、繰り返して読めば読むほど、人生を生きる上で不可欠なものだとさらに強く実感しています。

私はそれまで聖書がどんな書物で、どんな内容が書かれているのか全く知らずに生きていました。

しかしRAPTブログに出会い、一般記事に書かれていることが余りに衝撃的だったので、有料記事にはさらに凄いことが書かれているに違いないと思い、RAPTブログを知った2、3日後には有料記事と聖書を同時に読みはじめました。

こうしてRAPT理論と有料記事の内容を学んでいくうちに、聖書は何千年もの長い歴史を詳細に綴った歴史書であることを知りました。

また、私たち日本人の多くは、聖書に書かれているユダヤ人の末裔なのだと知り、これまで自分たちのルーツを知らされないまま生きていたことに大きな衝撃を受けました。

○「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。だからといって、日本人が偉いとも悪いとも言えません。

RAPTさんは聖書を40回も通読されて、新約聖書に至っては何百回も読まれて、そこからヒントを得たからこそ、これまで誰も解けなかったこの世のカラクリを解くことができたのだと仰られていますが、その話を聞いて、ますます聖書を知りたいと思うようになりました。

そして聖書を読むことは、自分たちのルーツを知り、どう生きるべきなのか知るために欠かせないことだと、読めば読むほど実感しています。

義務教育で歴史について学んでも、日本人のルーツはとても曖昧に書かれていて、日本文化を見てみても、神道や仏教などを信仰していると思いきや、クリスマスを盛大にお祝いしていたりして、何もかもごちゃ混ぜに取り入れているような感覚を覚え、不思議で仕方がありませんでした。

そういったことも、聖書を読んでいくと、何千年も前にユダヤ人たちが神様に反逆して、悪魔を拝みはじめたことに端を発するのだと知り、深く納得することができました。

○古代ケルトと古代エジプトと古代日本の幾多もの文化的共通点と、日本がドルイド教から誕生したという幾つもの証拠。

そして現在、日本を支配しているイルミナティたちは、聖書に書かれた神様に反逆するために、どこまでも聖書の教えと正反対のことばかりを行なっているのだということをはっきりと理解できました。

それによってイルミナティたちはどんどん不幸に陥り、破滅しているのを見て、それも聖書に書かれている通りだと、世の中のニュースを見ては実感しています。

また、聖書には歴史書という面だけでなく、どうすれば人間が幸福に生きられるのかということ、そして実際にそれを行なった人たちが受けた祝福なども具体的に書かれています。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

RAPTさんは聖書を初めて読む人たちにも、歴史のことや生き方について深く理解できるように、有料記事の中でどこまでも詳しく解説してくださり、聖書をそのまま読んだだけでは分からない部分も一つ一つ分かりやすく紐解いて話してくださっています。

RAPT有料記事506(2020年10月17日)聖書の預言は全て、それが成就されるまでは誰も解き明かすことができない。そして、その預言を成就するのは主の使命者だから、主の使命者だけがその預言を解き明かすことができる。

そのため、聖書と有料記事を同時進行で読んでいくことで、難しいと感じるどころか、もっと知りたいとワクワクしながら読み進めることができます。

イルミナティたちは、私たち日本人のルーツや生き方が書かれた聖書をまるでゴミ屑のように扱ってきましたので、ほとんど読む機会のないまま今に至るという方も大勢いらっしゃるかと思います。

しかし、RAPT理論と聖書を同時に学んでいくことで、歴史や世の中のこともより深く理解できるだけでなく、身の回りの疑問もどんどん解かれ、自分自身の知能も高まっていき、これまで生きてきた世界の見方が本当に大きく変わります。

○聖書朗読のススメ。聖書を読めば有能になる。

RAPT有料記事317(2018年10月6日)聖書の中には個々人それぞれの答えが封印されている。その封印を解いてこそ自らの人生を成功に導くことができる。

RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

RAPTさんは、混乱渦巻く世の中にあっても、どうしたら幸福に生きられるのかをお話してくださり、私自身、その言葉に従っていけばいくほど、精神的にも肉体的にも健康になり、毎日を喜びの中で生きられるようになりました。

○RAPT有料記事95(2016年8月20日)聖書を読めば有能になり、賢くなり、サタンにも勝利する。

○【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

そして、自分の人生を一日一日と本当に大切に生きられるようになり、もしRAPTさんから聖書のことを教わっていなかったら、とっくにこの世で生きていくことを諦めていたと思い、RAPTさんへの感謝の気持ちはとても一言で言い表すことができません。

聖書は小さな字がびっしりと書かれてあるため、一見、読みにくそうに見えますが、無料アプリの聖書は文字を大きくして読むことができますので、RAPT理論+αの読者の皆さまの中で、まだ聖書を読んだことがないという方も、ぜひ気軽に読んでみてほしいです。

これからさらに多くの方がRAPTブログを通して、真実と真理をさらに深く知り、人生を大きく変化させて、幸福の中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment