RAPTさんの教え通りに熱心に実践することで、幻を通して神様が力を与えてくださった不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんの教え通りに熱心に実践することで、幻を通して神様が力を与えてくださった不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会ったことを機に、毎日欠かさず、聖書に書かれている神様にお祈りを捧げるようになりました。

RAPT理論を学ばせていただくうちに、私たちの住んでいる地上の世界とは別に、人間の目には見えない霊界が存在していることを知り、さらに、この世界を創造された神様が、イルミナティや悪魔に支配された私たちを解放し、救われるように導いてくださっていることをRAPTさんが教えてくださっていたからです。

私たち人間は、神様から喜ばれるように生きてこそ、この地上でも、死んであの世に行ってからも幸福に生きられるとRAPTさんは教えてくださっています。

そして、RAPTさんが教えてくださった通りに生きることで、年を追うごとに、神様が霊界からどれだけ強力に働きかけてくださり、助け導いてくださっているのかを、私も肌身に感じられるようになりました。

そして、以前の証にも書かせていただきましたが、目に見えない霊界の様子がときどき、映像として脳裏に映し出されるという不思議な体験をするようになりました。

○イエス様が再び私のところに来て、私を抱きしめて下さった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんが神様と完全に一体になられていることをはっきりと目の当たりにした不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんが何年もお祈りを捧げられた聖なる山で体験した不思議な奇跡(十二弟子・KAWATAさんの証)

脳裏に映し出される映像は、目を閉じてお祈りしているときだけでなく、車を運転しながらお祈りしたり、祈りながら記事を書いているときにも見えることがあります。

これは、つい先日の出来事なのですが、明け方、お祈りが終わったあとに、RAPTさんが人類の救いと悪人の滅びを強力にお祈りするように改めてお話してくださったことがありました。

私はその話を聞いて、その日から気持ちを新たに、一日中、そのことについて真剣に祈りながら生活するようになりました。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

○RAPT有料記事638(2022年3月26日)小さな祈りしか捧げない者は、神様の力と権能を侮る者だ。大きな働きができるように祈る者こそ神様から祝福され、実際に大きな働きを成し、大きな祝福を受けられる。

そしてその翌日、いつものように車の運転をしながら、人類が救われるように、そのために神様から使っていただけますようにと必死で祈り求めていました。

すると、私の霊体がひざまずいて、必死でお祈りを捧げている様子が脳裏に映し出されました。

その映像の中で、私はとても温かい光に包まれた場所で、多くの人が救われるようにとお祈りしていました。

すると、そこにイエス様が来てくださり、お祈りを捧げている私の前に立たれました。

イエス様は、私をご覧になって、強く励ましてくださり、RAPTさんに付き従う私たちをどこまでも愛し、育て導いてくださっているとお話してくださり、元気づけてくださいました。

イエス様が私の頭に御手をあててくださると、みるみるうちに肉体まで元気になり、再び力に満ち溢れて、仕事ができるようになりました。

しかもその翌日、RAPTさんが「新しい構想が浮かんだ」と言って、新しい仕事を私に与えてくださり、神様が早速、私のお祈りを叶えてくださったのだと分かって、ますます感謝と喜びに満ち溢れました。

○RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

このような不思議な体験を繰り返すたびに、RAPTさんの教えを実践し、神様から大きな助けと祝福を受ける素晴らしさを心から深く悟らずにはいられません。

○RAPT有料記事595(2021年10月4日)祈りで主から与えられたものを使って、この世で大きく栄えていきなさい。私たち義人がイルミナティを滅ぼし、イルミナティよりも大きく栄えてこそ、神の栄光を表したと言えるからだ。

○RAPT有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。

○RAPT有料記事668(2022年7月23日)この世は弱肉強食の法則によって、力の強い者がのしあがり、力のない者が潰される。だが、義人の祈りによって神の力が働くようになると、弱肉強食の法則が働かず、義を行う者が栄えるようになる。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から恵みと祝福を豊かに受けて、真の幸福の中で生きられますよう心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment