イルミナティの広めた「無神論」という洗脳から抜け出し、この世界を創造した神様の存在を知って愛することで、全ての悩みや問題が解決した(十二弟子・KAWATAさんの証)

イルミナティの広めた「無神論」という洗脳から抜け出し、この世界を創造した神様の存在を知って愛することで、全ての悩みや問題が解決した(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、この世界も地上にあるもの全てを、神様が私たち人類と愛を成すために創造してくださったことを知りました。

その事実を知り、とても大きな衝撃を受けたのですが、RAPTさんが有料記事や朝の祈り会でお話してくださっていることを学んでいくうちに、これまで自分の中に抱えていた様々な矛盾がどんどんなくなり、問題も悩みも次々と解決していくようになりました。

そして、反対に“この世界に神様がいない”と考える方がとても不自然で、かえってあちこちで大きな問題が生じ、悩みだらけになってしまうのだと深く理解できるようになりました。

「大本教」の出口王仁三郎や、彼の弟子である「生長の家」の教祖・谷口雅春は、「肉を食べると、肉食獣のように獰猛な性格の人間になってしまうから、野菜や穀物だけを食べなければならない」などと嘘を言い広め、現在、その思想が「ヴィーガン」「菜食主義」と呼ばれています。

私も、RAPTブログに出会うまでは、「肉を食べるのは体に良くない」と漠然としたイメージを抱き、あまり積極的に肉を食べていませんでした。

しかし、体が疲れてくると、肉やコッテリしたものが食べたくなり、その体の反応と頭の中にある「肉は体に悪い」という考えのジレンマにいつも苦しんでいました。

そんな中で、「ヴィーガン」は悪魔崇拝思想であることをRAPTさんが暴いてくださり、何でもバランスよく食べればよいと教えてくださったことで、それまで本当に無意味なジレンマに苦しんでいたのだと気付かされました。

さらにRAPTさんは、こうして地上に人類の食糧となる生物や植物が豊かに存在しているのは、神様が人類のために作ってくださったのだと、神様から啓示を受けて私たちに教えてくださいました。

○RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

○RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

私は、RAPTさんからそのお話を聞いて、私たち人類がこんなにも豊かに暮らせるのは、神様が全てのものを人類のために創造してくださったからなのだと深く悟り、何でも心から感謝して食べるようになり、何をするにしても、喜びと感謝の中で生きられるようになりました。

しかし、イルミナティたちはこの事実をひた隠しにし、人々に「あれもこれも食べてはダメだ」と言って縛り付け、神様が与えてくださった祝福に気付けないように仕向けてきました。

そして悲惨な戦争や凶悪犯罪、不正を蔓延らせて人類を絶望のどん底に突き落とし、「この世界に神はいない」と言って「無神論」を信じ込ませてきたのです。

○RAPT有料記事102(2016年9月12日)神様の心に秘められた悔しさと悲しみ。

そんな中で、RAPTさんが「神様は本当に存在する」ということを、RAPT理論でこの世のカラクリを解き明かしてくださったように、どこまでも分かりやすく解き明かして、教えてくださいました。

そして、実際にお祈りしたり、聖書や有料記事、朝の祈り会を通して神様について学び、実践していくうちに、様々な体験を通して「神様は存在する」ということを肌身に実感するようになり、さらには、想像を絶する祝福を受けて幸福に生きられるようになりました。

2021年11月朝の祈り会

2021年11月1日(月)
主の御言葉に従うより従わない方が楽だから、ユダヤ人は主に反逆し、その結果、この世は地獄のような世界になってしまった。主の御言葉に従うことは、そのときは確かに大変だが、後になれば全ての願いが叶えられ、後悔のない祝福に満ちた生を生きられるから、どれだけいいだろうか。

2021年11月2日(火)
主がこの地に降臨された最大の目的は、私たち人間の中から主の恋人(新婦)になるに相応しい人を探し出すためだ。そして主は、何よりも主を第一に考え、主を第一に愛して生きる人を恋人(新婦)になるに相応しい人と認め、導き育ててくださる。

RAPTブログに出会う前までは、「何のために生きているのか分からない」「自分は一体何がしたいのか分からない」「人間にとって幸せとは何なのか」「そもそも人間とは何者なのか」という疑問が尽きず、ただ毎日を苦しみと不満を抱いて生きるしかありませんでした。

そして、その苦しみをお酒などで誤魔化しながら生きていたのですが、そうやって苦しむしかなかったのは、いつの間にか悪魔崇拝者たちによって広められた「無神論」に洗脳されていたからだと、ようやく気付くことができたのです。

この世界も、私たち人間も、神様が創造してくださったにもかかわらず、その神様の存在を抜きにしてこの世のことや自分のことをあれこれと考えても、当然、何も解決するはずがありません。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.13 – ダーウィンの進化論は間違いだと既に科学的に証明されている!! つまり、この世に創造主は存在する!!

今、様々な悩みを抱えている方も、神様を抜きにして考えてしまっていることで問題が解決しないという場合がほとんどですので、ぜひ、RAPTさんが教えてくださる御言葉を学んで、実践してみてほしいです。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○RAPT有料記事619(2022年1月8日)主は、私たち人類の中からご自身の恋人(新婦)となる人を見付け出して、その人と永遠に愛を成していけるように導き育てられる。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の存在を知り、神様と愛を成して豊かに祝福を受け、真の幸福の中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment