神様の仕事を熱心に行っていくことで、人間は一生の間にいくつもの分野を悠々と極めることができる!!(十二弟子・サキさんの証)

神様の仕事を熱心に行っていくことで、人間は一生の間にいくつもの分野を悠々と極めることができる!!(十二弟子・サキさんの証)

私は今、十二弟子として、神様のために日々、様々な仕事をしています。

RAPTブログに出会う以前の私は、「人間が人生の中で達成できることはそんなに多くなく、何かの専門分野を極めることはとても難しい」と漠然と考えていました。

どんなにやりたいことや、極めたい分野があったとしても、私の体は一つしかありませんし、一日の時間は限られていて、おまけに体力や能力にも限界があります。

「できる限り悔いのない生き方をしよう」と思うものの、「今、自分が最も集中して取り組むべきことは何か」、「どんな道に行けば最も幸福になれるのか」を自分自身で見出すことはとても難しく、歳を重ねるにつれ、ただ人生に焦りや不安を感じるようになりました。

特に、「仕事」についての悩みは尽きることがありませんでした。

私は、自分自身の個性や才能を活かすような仕事で生計を立てることを目指していました。

しかし、私の志していた分野は世の中で「クリエイティブ」な職種だと言われている反面、それだけで生計を立てるためには非常に過酷な、成果主義の仕事でした。

ですので、寝る間を惜しんでの作業は当たり前でしたし、ときに「仕事以外の事」は全て投げうってでも行わなければいけませんでした。

また、大きく変わり映えしない仕事の内容に限界を感じて「新しい分野を学んでみたいな」と思っても、その時間を捻出することは極めて困難で、停滞感を感じ、ストレスが溜まることも度々でした。

そんな私でしたが、信仰を持ち、神様とRAPTさんのもとで仕事をするようになってからというもの、そういった不満や悩みからは一切解放されて生きることが出来るようになりました。

なぜなら、仕事に限らず「私たちがどうすれば最も幸福な生を生きられるのか?」という問いの答えは、人間をはじめ、この世の全ての創造主である「神様」だけがご存じだと悟ったからです。

◯RAPT有料記事792(2023年11月25日)神様の御言葉に従って生きる人が、神様から祝福されて、自分の理想とする人生を生きられるようになる。誰もその祝福を邪魔することはできない。

◯RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

そして今の時代、神様は、その「答え」をRAPTさんを通してどこまでも具体的に教えてくださっています。

◯RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

私は、十二弟子としての使命をいただくようになるまでは、どうしても「自分が今できること」や「稼げるかどうか」を基準にして、世の中で行う仕事を決めていました。

一方で、神様の世界では、皆がRAPTさんのもとで協力しあって「神様の御心を成す」ことを第一に考えるため、ときに自分が思いもかけないような仕事をすることになります。

私自身、先月までは「漫画」を描いていました(これも、元々は私の専門分野ではありませんでした。)が、今月に入ってから大きく二つほど、さらに「全く新しい」仕事を任せていただくようになりました。

一つはデスクワークが主で、もう一つは様々なアイデアを生み出していくという仕事でした。

「デスクワーク」の方は、仕事の内容そのものは楽しめるものでしたが、始めはただ仕事量の多さに圧倒され、一日中パソコンの前に張り付いて仕事をしていました。

しかし、その仕事は神様の御心を成すためのとても重要な仕事だったため、「こんな遅いスピードではなくて、もっと一日で沢山作業ができるようになりたい!」と切実に祈り求めました。

そうしているうちに、数日のうちに要領を掴めるようになって、次第にスピードもついてきて、悠々とその仕事をこなせるようになりました。

また、「アイデアを出す」仕事の方は、私が今まで全く経験したことのない分野でした。

ですので、RAPTさんから「次はこういう事をやってみたら?」と構想を伝えていただいたときは、ワクワクするとともに「果たして、自分にできるのかな…」という気持ちがありました。

しかし、自分が何もできないからこそ、より一層、真剣に神様に祈り求めるようになりました。

◯RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

すると、RAPTさんや兄弟姉妹の方々とお話する中で2、3日のうちにトントン拍子でアイデアが浮かび、そのアイデアが発展していったうえに、その仕事を進めていく中で、知らず知らずのうちに私が学んできた分野の知識や経験が大きく活かされていることに気付き、自分でも驚きました。

様々なアイデアをまとめるため、ほとんど寝ない日もありましたが、疲れるどころか、より一層、元気に一日を過ごすことができました。

◯RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。

2つの新しい仕事を通して、「神様の御心のために行うなら、たとえ分野が変わったとしても、神様がそれらを成せるようにどこまでも力を与えてくださるし、仕事で疲れるどころか、いっそう元気になり、希望に満たされて生きることができる!」と、さらに強く実感するようになりました。

◯RAPT有料記事69 (2016年5月21日)神様がこの世を創造した目的を共に成してこそ、人生の虚しさから脱却できる。

◯RAPT有料記事368(2019年4月22日)主は私たちが何の変化もない生活に倦み疲れ、倦怠感を覚えることがあることをご存知だから、物理的にも様々な変化を与えて祝福してくださる。

私は、幼い頃から体調面で数々の問題を抱えていて、ガクンと体調を崩して半年以上寝たきりのような状態で過ごしたり、学校の体育祭では、ほとんどの時間を救護テントで過ごすような子供でした。

成人してからも重度のアトピーや不整脈など、いつも慢性的な体調不良を抱えながら生きてきました。

いくら楽しいことや、やりたいことがあっても、自分の体力的な限界にぶち当たるたび、「私はこんなに体が弱いから、きっと普通の人みたいには満足に生きられないんだ…」と、ベッドの中で一人涙を流したこともありました。

自分が「限界だらけだったとき」を嫌というほど知っているので、神様に祈り、神様のために御心を成すようになってからは「私は今、こんなに元気だし、こんなこともできるようになったんだ!」と、その違いに日々驚くばかりです。

今では一日中仕事をしていても、さして疲れることはありませんし、以前は顔色が悪く、いつもフラフラしていた私ですが、今では歩き回っても疲れず、二本の脚で何十キロもの重りを持ち上げることができるほどに筋力もつき、本当に段違いに元気になりました!(笑)

◯RAPTさんからいただいたアドバイスによって、運動嫌いの私がすっかり運動好きになり、病弱から解放された!!(十二弟子・サキさんの証)

神様のもとでは、ただ単に「病気が治ったらおわり」「この仕事ができるようになったらおわり」なのではなく、「健康状態」「仕事の能力」「個性・才能」…あらゆる面において、それらのレベルをどこまでも際限なく上げていくことができます。

◯RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

◯RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

実際に、この御言葉を伝えてくださるRAPTさんは、20代の私以上にいつも元気に満ち溢れていらっしゃって、そのうえ一人で沢山の仕事をこなされ、さらに日々、あらゆる分野において新しい知識や技術を身につけていらっしゃるという、まさに人並み外れた知力・体力の持ち主です。

どこまでも神様に愛され、祝福されているその生きざまを目にすれば、誰もが驚き、羨ましく思うに違いありません。

◯RAPTさんは真冬の北海道でもカットソーとフリースの2枚で過ごされるほど、常に温かい空気に包まれて生きていらっしゃる!!(十二弟子・ミナさんの証)

◯RAPTさんがありあらゆる万物を治め、縦横無尽に語る姿を見て、自分も個性才能を磨いて栄えることができると確信した体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

そして、そのRAPTさんが、「神様と愛を成し、際限なく知能を高め、心身ともに健康で幸福に生きるための方法」を私たちにどこまでも詳しく教えてくださっています!

○ RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月29日(日)肉に知能があるように、霊にも知能がある。そして霊の知能は、御言葉を学ぶことで高められるが、霊の知能を高めれば、脳そのものが発達し、世の学問にも人一倍精通できるようになる。そのようにして天の文化・芸術を成し、主の御心を成していくのだ。

◯RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

私たちは「神様が一人一人に与えてくださった個性・才能」を、神様のために使ってこそ、自分自身も本当に楽しく生きられる上、速いスピードで成長でき、次々と限界を突破していくことができます。

◯RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

◯RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様のもとで大きく御心を成していくことで、多くの祝福を受け、あらゆる限界を突破し、どこまでも栄えていくことができますよう、心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment