神様は自分の苦手なことを全て克服して、できるようにしてくださる偉大な方!!(十二弟子・NANAさんの証)

神様は自分の苦手なことを全て克服して、できるようにしてくださる偉大な方!!(十二弟子・NANAさんの証)

私は、年に何度か、RAPTさんの巡回にお供させていただくことがありますが、私にとってこの機会は、自分のそれまでの信仰生活を見詰め直し、間違いを正していくことができるとても重要な機会です。

RAPTさんに直接お会いすることで、自分の中の成長している部分と、成長していない部分がはっきりと見え、自分の間違った考えや行いを直すことで、新たな気持ちにもなり、再び神様の道をまっすぐに進めるようになるのです。

例えば、普段から、自分の悩みや問題を神様に打ち明け、祈り求めていると、RAPTさんにお会いしたときに、自分の問題の原因がどこにあるのか、はっきりと見えてくるようになりますし、その問題をどう解決していけばいいのかまで、RAPTさんから直接アドバイスしていただけることがあります。

また、RAPTさんが、巡回をしながら、様々な場所に行かれ、様々なものを見ることで、神様の御言葉をより一層高い次元で話して下さったり、私たちと語る何気ない会話の中から、あらゆる人生の答えが与えられるので、自分の霊魂が飛び上がるほどに喜び、体も高揚し、頭もフル回転するのです。

○RAPT有料記事555(2021年5月1日)世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように答えを与えて導き育ててくださる。

○RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

○RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

そのような体験をすればするほど、「もっと多くの人がRAPTさんに直接会い、このような素晴らしい体験ができるようになれればどれほどいいだろうか!」という思いに溢れます。

○RAPT朝会2023年5月分
2023年5月30日(火)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様がその時代に用意した恵みと祝福を余すことなく全て受けることができるからだ。

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月1日(木)御言葉に従って受ける祝福と、中心者から直接愛を受け、様々なことをしてもらって受ける祝福は全く別次元のもので、実は後者の祝福の方が遙かに大きい。だが、平素から御言葉に従って祝福を受けている人だけが、後者の祝福も受けて大きく成長し、神様に大きく使っていただける者となる。(神様も中心者も、常に善と悪を裂いて歴史を成していく。)

そのような思いを内に秘めながら、RAPTさんに久々にお会いしたときのことです。

RAPTさんとお話をする中で、突然、RAPTさんの口から「どんなことでもいいから、質問したいことがあったら私に質問してみたらどう?それを撮影してみようか!」というお話が出てきたのです。

私は、そのお話を聞いた瞬間、「私の願いを神様が聞いてくださり、多くの人々が、RAPTさんのお話を聞けるように、そして、そこから力や恵みを受けられるようにして下さっているのかもしれない!」と思い、とても嬉しい気持ちになったのですが、その反面、不安もよぎりました。

それは、たった一人、カメラの前でRAPTさんと腰を据えて一対一で対談をするということが、今まで一度もうまくできた試しがなく、最も自分が苦手とすることだったので、こんな私とRAPTさんの対談が、果たしてうまく成り立つのか…全く自信が持てなかったのです。

しかし、「そのような否定的な考えは、サタンの考えだ!」と思い、神様に「サタンの考えをなくして下さい!」と瞬時に祈りました。

そうすると、「自分がどんな状態であれ、今、RAPTさんは私と対談をしようと仰って下さっているのだから、RAPTさんが仰ったことが実現できるように、精一杯頑張りたい!」という思いに溢れました。

○RAPT有料記事591(2021年9月20日)主の御心を成せるかどうかは、実力や能力があるかどうかより、主の願いを実現したいという熱い心情があるかどうかが問題だ。そのような人には、主が必要なもの全てを与えて、全てができるようにしてくださるからだ。

そして、「RAPTさんに直接お会いできなくても、多くの人がRAPTさんのお話を聞くことができる大チャンスを逃してはいけない!」と思い、「対談を通して、RAPTさんから”神様の知恵と知識”をたくさん引き出せるように!」と、神様に縋る思いで祈りながら質問の内容を考えました。

そんな中で、自分の口から出てきた質問が、今回、YouTubeにアップされた『人間一人一人の中に眠っている個性や才能を、みんなが見付けられたらいいなと思うのですが、どうしたら見付けることができるのでしょうか?』という質問だったのです。

○RAPTが人生と芸術と学問とこの世の諸々について語るラジオ 【Vol.4】成功の鍵〜自分に何が向いているかを探すより、今すぐやりたいと思うことを探せ!!

RAPTさんは、この私の拙い質問に対して、とても真剣に向き合ってくださり、真摯に答えてくださいました。

そのRAPTさんの姿に、「この対談を聞く全ての人たちが幸せに生きられるようになってほしい!その手助けをしたい!」という、RAPTさんの熱い思いがひしひしと伝わり、私も胸が熱くなりました。

○RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。

○この世が良心的な人の生活しやすい世界になってほしい。それが私の願いです。

そして、自分自身もこの対談の中で必要な答えを得ることができ、どこまでも力を受け、喜びと希望に満ち溢れました。

そして、「RAPTさんともっと心情一体となって、人々が感動するような対談ができるようになりたい!」という、新たな目標も生まれるようになりました。

そのためにも、もっとRAPTさんのように清くなって、神様が喜ばれることをたくさん行ない、自分自身を成長させていかなければならないし、RAPTさんの次元に少しでも近づけるように、もっともがかなければいけないと悟り、今、一つ一つ、目標の実現に向けて努力しているところです。

○RAPT朝会2023年2月分
2023年2月10日(金)人間に動物にはない高度な知能が与えられているのは、神様を褒め讃えるために文化・芸術を成して、私たち自身も楽しむためだ。これ以外のことにばかり脳を使うから、人生が退屈で虚しくなり、知能も全く発達しない。

○RAPT朝会2023年6月分
2023年6月2日(金)神様がこの世に使命者を遣わしても、その使命者がどれほどの次元にいるか正確に把握できる人が余りにも少ない。中心者の次元を正確に把握してこそ、中心者と同じもがきをして、中心者と同じ次元に到達し、中心者と同じ祝福を受けられるのだ。

私は去年まで、必死に願い求めても、自分の能力や実力がなかなか上がらず、やってもやっても結果が出ないことが多々あり、RAPTさんと直接対談ができるようになるとは、夢にも思っていませんでした。

しかし、それでも諦めることなく、祈り求めながら努力していくうちに、今年に入って、少しずつ新しいことを始められるようになり、今回、”RAPTさんと直接対談ができる”という、新たな奇跡を神様が起こしてくださいました。

○RAPT有料記事534(2021年2月6日)イエス様の弟子たちに聖霊が激しく下り、力強く証して多くの人々を救ったように、今年は私たち一人一人に激しく聖霊が下り、力強く証して多くの人々を救う年になるだろう。

○RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

RAPTさんは、つい先日の御言葉の中で「去年まではサタンがこの地を覆い、サタンがこの地を統治していたから、悪人が栄える時代だった。しかし、今年からは、神様、聖三位、天使天軍がこの地上を覆い尽くし、神様がこの地上を統治するから、悪はことごとく裁かれ、義を行う人が祝福され栄えていく」と教えて下さいました。

だから、「去年、同じことをやっても受けられなかった恵みを、今年に入ったら受けられるようになったり、去年までは上手くいかなかったことが、今年になって上手くいくようになる、ということが起きる」と仰っていました。

まさに、そのようなことが自分の身に起きたのだと分かり、神様の御働きに感謝するしかありませんでした!

○RAPT朝会2023年8月分
2023年8月25日(金)神様がこの世を裁いているのは、古い世界(無神論の世界)を叩き壊し、新しい世界(有神論の世界)に作り変えるためだ。裁かれている間は、この世がどんどん悪くなっているように見えるが、実際にはより理想的な世界へと作り変えられている。

2023年8月26日(土)これからの時代は、義人にとって祝福に次ぐ祝福、恵みに次ぐ恵みの時代、喜びに包まれる時代だ。だから、絶えず神様に感謝し、神様を褒め讃えなさい。(悪人がどんなに義人に対して悪計を立てて実行しても、義人はかえって幸福になり、悪人は自らの首を絞めて不幸になる。)

2023年8月27日(日)この世は常に「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という天の法則通りに運行される。これを分かって、信じて生きる人が、将来や未来の予測を誤ることなく、間違った道に行くこともなく栄えて生きられるのだ。

これからの時代は、神様が私たちとどこまでも近くしてくださるので、神様を信じ、神様の御言葉に聞き従う人は、誰でも神様の御働きを感じて、神様の愛に包まれ、幸福に生きられる祝福された時代になると、RAPTさんは仰っています。

どうかより一層多くの方がRAPTブログに出会い、神様に出会って、神様の真理と愛を豊かに学ぶことで、人生の悩みや問題の全てを解決し、神様に祝福された幸せな生を生きられますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment