自力で願いを叶えるのと、神様に願いを叶えてもらうのとでは、その規模も壮大さも全く違う(十二弟子・ミナさんの証)

自力で願いを叶えるのと、神様に願いを叶えてもらうのとでは、その規模も壮大さも全く違う(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、私たちに「神様は私たちの祈りを叶えてくださいます」と教えてくださっています。

神様は、私たち人間が、神様を信じてお祈りを捧げると、私たちの祈りを聞いてくださり、私たち人間が驚くほどの祝福をくださると教えてくださっています。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

○ 最も清い真摯な祈り〜私たちが心合わせて、真心込めて祈るなら、必ず叶えられる!(十二弟子・NANAさんの証)

さらに、神様を信じて神様のために生きるなら、心の奥にある小さな願いや、自分でも忘れていたような願いさえも叶えてくださると教えてくださっています。

私がRAPTブログに出会い、神様にお祈りをしたり、御言葉を学んだり聖書を読む生活を始めてからというもの、神様はこれまで本当に多くの願いを叶えてきてくださいました。

○祈りは叶えられる!! 私たちが祈った通りに、神様が中国共産党を次々と滅ぼしてくださっている奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

○ 神様の愛で育てた子供は、親のすねを囓ろうとか、親から奪おうとか、親から何かしてもらおうと考えず、与えたいという思いに溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

誰もが、心の奥に、自分でも忘れていたような小さな願いや憧れというものがあるかと思います。

私にも、「こんな場所に行ってみたいな」「こんな景色を見てみたいな」「こんなことができたら楽しいだろうな」など、様々な小さな願いや憧れがありました。

私がまだ、RAPTブログに出会う前、どうしても見たいと思っていた「景色」がありました。

当時の私は、その「景色」を見るために、どこまでも緻密に計画を立てて、最高に美しく見えるであろう時間や場所を計算して、やっとの思いで、それを実現させたことがありました。

神様を知らなかった私は、自力でそれを叶えなくてはいけなかったので、大変な労力と精神力が必要でした。

まず、一緒にいる家族の協力が必要不可欠だったので、気乗りしない家族を何とか時間をかけて説得し、ようやく同意まで漕ぎつけました。

実行できるとなり、そこから天気予報で晴れの日を調べ、休みを取り、それに加えて、ちょうど美しく見える時間に合わせて……と、ほんの小さな一瞬の願いをひとつ叶えるためだけでも、今から思えば、随分と苦労が多かったなと思います。

そして、そのようにして、ようやく自力で叶えた願いを貴重に思い、その年の「嬉しかったことベスト3」のひとつなどと言って、満足していました。

○ RAPT有料記事97(2016年8月27日)本物と偽物。

しかし、今、RAPTブログに出会い、神様を信じて、神様のためだけに生きると決心してから、当時、あれほどまで見たいと願っていたその「景色」を、今では、数えきれないほど沢山、神様は私に見せてくださっています。

しかも、様々な時間帯、天気、場所から見せてくださり、神様を知らずに生きてきたときに、自力で頑張って手に入れた「景色」とは、全く比べ物にならない程、どれをとっても息を呑むほど美しいのです。

決して自力では手に入れることができないとハッキリと分かる、そのあまりの違いに、神様の愛の大きさと偉大さに只々驚嘆し、感謝で胸が熱くなります。

熱心にお祈りしたことは勿論のこと、私が心の奥で願っていたことや、憧れていたことが、想像を超える形で、今は、次々と叶えられていることに、只々、感謝の気持ちで一杯です。

○ RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

○ RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

神様を知らずに生きていたときは、大きな願いも、どんなに小さな願いも、それらを実現させるためには全て自力で行うことが当たり前でしたし、それを叶えるまでに緻密に計画を立て、費やす時間や労力も多く、しかも、そこまでやっても、絶対に上手くいく保障はありませんでした。

しかし、神様を信じて、神様のために生きると決心して生活をするようになってからは、それまで心の中で憧れていたことや、自分でも忘れていたような小さな願いまでもが、次々と叶えられていることに驚きと感謝で一杯です。

○ RAPTさんが住まわれている地域は、どこまでも神様を近く感じられる別次元の場所だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会い、正しい健康情報を学ぶことで、40年来の鼻炎が治った!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、私たちが心から神様のために生きるようになると、神様がお喜びになって、私たちを豊かに祝福してくださり、最終的には私たちの心の中にある全ての願いを叶えてくださると教えてくださっています。

この世の人々のように自力ですべての願いや成功を掴み取ろうともがく必要がありません。

私たち人間が、神様を信じて、神様の願いを叶えて差し上げることで、神様は祝福として私たちの心にある全ての願いを叶えてくださるのです。

○ RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

○ RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

RAPTさんはこの世の誰よりも、神様のために生きられていらっしゃり、誰よりも神様から愛されていらっしゃいます。

○ RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

神様からどこまでも愛されていらっしゃるRAPTさんの周りでは、祝福がついてまわられていらっしゃり、私たち十二弟子は、毎日のようにRAPTさんの周りで起こる不思議な奇跡としるしを間近で拝見させていただいています。

○ 人々の救いのために生きてこられたRAPTさんの人生は奇跡に満ちている!!(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTさんが受けている祝福の余りの素晴らしさを目の当たりにし、この世界の全てがRAPTさんを中心に動いていることを身をもって実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんの周りでは、常に神様が臨まれ、祝福と恵みが満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT朝の祈り会2023年5月
2023年5月2日(火)
私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしか分からない。

そして今、こうして誰よりも神様に愛される中心者がこの地に送られている今の時代こそ、これまで人類史上最高に、私たちの願いが叶う時代なのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

RAPTさんは、私たち人類が、どのように生きれば本当に幸せに生きられるのか、どのように行えば、神様と愛を成し、願いが叶えられ、祝福に満たされて生きられるのかを、どこまでも詳しく教えてくださっています。

どうかこれからもさらに多くの人がRAPTブログに辿り着き、RAPTさんが伝えてくださる御言葉をどこまでも深く悟って、実践し、神様と愛を成し、豊かに祝福を受けられる本当の幸せを掴んで生きられますことを心から願っています。

○RAPT朝の祈り会2023年5月分
2023年5月13日(土)
真理を受け入れない者の祈りは叶えられないが、真理を受け入れた者の祈りは全て叶えられる。祈りが叶えられるというのは、真理を受け入れた者に対する神様からの報酬だからだ。

2023年5月14日(日)
真理を受け入れることが祈りを叶えるための前提条件であり、愛のかたまりへと成長することが祈りの力を強くしていく必要最低条件だ。
(真理を受け入れた人の祈りはどんな祈りも叶えられるが、私たちがどんな祈りを捧げるかによって天からの評価が変わる。天から高く評価された分、その人の祈りの力は強くなっていく。)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment